最新情報をCHECK!! 

【キチママ】Aママの家に無理矢理入ってこようとしたBママ&悪ガキ4名。→警察に通報→警察「たかがこれくらいで…」

デフォルト画像
コメント(5)
【キチママ】Aママの家に無理矢理入ってこようとしたBママ&悪ガキ4名。→警察に通報→警察「たかがこれくらいで…」

police-car

98: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/12/16(日) 03:24:02.07 ID:f10rQREf

数軒隣に大きな一戸建てが建って、そこに子供5人のAさん家族が引っ越してきた。 
Aさんとこの末っ子とうちの末っ子が同じ年でお招きされてAママ手作りのケーキでお茶しながら話してたら来客。 
「ごめんなさいね。ちょっと待ってて」と言われて待ってたんだけど玄関先でなにやら喚き声がするのでちょっとみにいったら向かいのアパートに住むBママと子供たち。 
Bママのとこは小学生を筆頭に子供4人全員年子で近所では悪ガキと有名。 
どうやら子供が入り込もうとしているのをAママが両手で1人ずつ腕を掴んで捕まえて片足でドアを押さえてる。 
それを押し開けようとしているBママと
「お菓子は~?」と言いながら隙間から入ろうとしているBママ子。

99: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/12/16(日) 03:25:09.72 ID:f10rQREf
「いいじゃない、子供たちも大きい家みたいっていってるし。ウチ狭いんだもん」
「よくないです!勝手に入らないでください!今お客様が来てるんです!」
うわぁと思って私も出て隙間から入り込んだBママ子を捕獲。
「あ、私さんがおじゃましてるの?幼稚園で一緒なのよ。ね?」
「まぁ・・・一緒は一緒ですけど」
「だから私も一緒におじゃましまーす」
と入り込んでこようとする。
Aママが「私さんとはお話したくてお招きしたんです。あなたは呼んでません。っていうか、誰?」
「近所のBで~す」
「Bさん、申し訳ありませんけど帰ってください。警察呼びますよ」
「なんでー?私悪いことしてないのに?ひどくない?私さんだけ呼んでずるくない?」
「呼んでないのに勝手に入ってくるのは不法侵入です。通報できます」
隙間から1人を外に押し出してもう1人も出そうとしながら頑張るAママ。
私も1人捕まえたままポケットから携帯だして「警察呼びますよ」
100: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/12/16(日) 03:29:15.85 ID:f10rQREf
「警察とかマジ意味わかんないし!私さんもそんなことして幼稚園で他のママに言うけどいいよね!」
Bママは幼稚園にあるいくつかのグループのうちのひとつに入ってるけど
一緒にいるママたちは若くてちょっと強気なタイプの人ばかり。
昔やんちゃしてました系もいるのかもしれない。
ただそのグループの中で若くて4人も生んでるというBママは「若いのにスゲー」とリーダー的存在だったりもする。
でも私には関係ない。だってあのグループ浮いてるんだもん。
「どうぞ。電話しますね」とここは110でいいのかなと思ってたら
「ちょっとまったぁー!」とBママがとめてきた。
「警察とか大袈裟すぎない?Aさんとお話したかっただけだしぃ~子供多い人って少ないからさぁ、とりあえずあけてよ。
なんかぁ~いいにおいがしてるんだもん。子供が食べたがってるしぃ
おやつ代も大変なんだよ。わかるでしょ?子供多いと、ね?」
「わかりません!」
Aママキッパリと言い張ったwwwww
あまりにもしつこいので本当に警察に通報した。
101: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/12/16(日) 03:30:12.49 ID:f10rQREf
警察がきたら「マジで通報してるし、ウケル~これくらいのことで警察とかウケル~」
Bママ「ウケル~」を連呼しながらも無理やりあけようとしていた手は離した。
子供たちも一旦外に出してドアを開けて隙間がないようにAママと私でブロックして警察に事情説明。
「突然呼んでもないのに押しかけてきて無理やり入ろうとした」とAママ。
「近所だし仲良くなろうと思って。ウチと同じように子供も多いみたいだし仲良くなれると思った。
それに子供たちもいいにおいにつられておやつ欲しがってるのに分けてくれないとかひどい」とBママ。
警察も「たかがこれくらい」という態度で
「おやつちょっとあげて帰ってもらえばいいのに」といったらAママキレた。
「なんでウチがよその子におやつあげないといけないのか理解できない」と。そりゃ当然だよね。
なのにBママは「いいじゃん、おやつくらい。これだけ大きい家に住んでてケチケチしないでもいいのに。うちは子供が4人もいて大変なんだから」
「うちは5人ですけど?人の家におやつ強盗するほど大変じゃないですよ?」
102: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/12/16(日) 03:31:15.17 ID:f10rQREf
警察は「じゃあ、同じように子供が多いってことでご近所だし仲良くすればいい」とか言い出してBママ調子に乗る。
「ホラ、ね?お互い様なんだしさ~助け合いしなきゃ。特に子供が多いとこなんて大変なんだから分け与えてあげる気持ちももたないと。大人なんだしぃ?」
「大人なら自分の子供の責任は自分で取ってください。あなたの子供のおやつくらい親のあなたが用意するべき。
人にたかったりしてこんな恥ずかしいところを見せるのは大人のすることじゃないです」
「恥ずかしいとかひどくない?これって名誉毀損とかっていうのにならないの?」と警察に聞くBママに対し
「そうですか。そちらは不法侵入ですね」とAママ。とても毅然とした態度だった。
警察にも「これくらいのことって思ってるかもしれませんけど不法侵入ですよね?たかられてますし。聞いてましたよね?」と言ってたら
困ったように「確かに勝手に入り込むのはいけませんし・・・」とモソモソと言ってた。ダメだなコイツと思った。
そんなダメダメな警察でもなんとかBママを追い返してくれた。
104: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/12/16(日) 03:40:37.67 ID:f10rQREf
Bママが帰ったあと「ごめんなさいね」とAママに謝られて話を聞くと前にすんでいたところでも似たようなことがあったらしい。
そのときは相手は子供が3人だったけどやっぱり子供が多くて大変だからという理由で衣類のお下がりクレクレされて
遊びに行くのも連れて行って欲しいとか普通の買い物でも乗せてとかしつこくて乗せないなら車クレとかもあったらしい。
「あんなの珍しいと思ったけどどこにでもいるのね」とため息ついてた。
私もBママが今までそんなことをしていたという噂は聞いたことがなかったんだけど元々幼稚園が同じってだけで関わらないようにしてたから知らなかっただけなのかもしれない。
幼稚園には他にそんな人はいないと思うから・・・といっておいた。
数日後幼稚園のプレ教室に一緒にいったときBママもいた。
睨むだけで何も言ってこなかったし教室に参加していたママたちの中にBママグループにいそうなママがいなかったのでポツン状態。
105: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/12/16(日) 03:41:44.40 ID:f10rQREf
帰るときは同じ方向なので自宅前で
「子供がたくさんいて大変なのに」と絡んできてAママに
「自分が自力で育てられる人数だけ生みなさい。無責任」といった感じのことを言われて逃げ帰ってました。
逃げだそうとしたとき「Bさん」と呼び止めて
「また押しかけたり迷惑かけるようなことがあったら即通報しますから」と言われて
「うるせーよバーカ!お前みたいなケチとは二度と関わんねーよ!バーカ!バーカ!」っていいながら帰っていったのが面白かった。
Bママがグループのママたちに私のことを言ったのかどうか不明だけどヒソヒソもなければ何かいわれたりもない。
今までグループ内で子供が多いってことでチヤホヤ状態だったから自分より子供が多いAママに
「子供が多いから」が通用しなくて苦手なのかも。
町内の清掃のときダラダラしててAさんに
「Bさん!」って呼ばれただけでテキパキ動いてたからびびってるのかもしれない。
106: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/12/16(日) 05:18:21.04 ID:cjoZuEg7
Aさん乙
107: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/12/16(日) 05:22:30.48 ID:YoJ0NJTj
しかし警察官の事なかれ主義にはうんざりしますね
キチガイが家に侵入しようとしてるのに仲良くとかボケたことを言うなと
108: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/12/16(日) 07:13:19.49 ID:LRQHRbHC
やる気のない警官は、「上の機関に通告しますから」って
名前と所属を聞けばおk。
113: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/12/16(日) 09:52:12.59 ID:Bi3J6MWF
それにしても「どこのでもそんなのがいる」とのAさんの言葉が怖い。
本当に、日本には、そんなお貰い乞食がどこにでもいるのか
115: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/12/16(日) 11:58:41.52 ID:2fu9dfuS
>>98さん、Aさん乙です
Bの類は言いなりにできなかった、警察に負けた、
では武勇伝にならないので人に言いたがらないんじゃないのかな
どちらかというと思い通りに出来なかったこと自体が
自分のグループ内での格をさげる()事だと思うくらいなんじゃない?
とくにBみたいに神輿になってるのに気付かないような単純なのは余計にだよ
逆に牽制できるかもよ
まあ98さんサイドから近寄る必要もないけどね
117: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/12/16(日) 12:51:30.97 ID:HIoJJkhJ
「たかがそのくらいの事」だと思うなら、お前がおやつ買ってやれ…って話だよね~
そんな事ほざく警官がいたら、そう言って
「良かったね。このお巡りさんがお菓子買ってくれるって」ととどめをさしてやりたいな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





なんで私が悪いみたいになってんだよ!!ちくしょうー!!


私が貸したマンガがを無くし中古を黙って渡してきた…



【うわ…】いいなと思う女の子が「冷やし中華食べたーい」と言って頼んでた。でも、嫌いな具を大量に残しててドン引き。俺「なんで頼んだの?」


【スカッ】退職を申し出ても「残された連中の苦労を考えられんのか」と上司に却下され続けたんで、死ぬほど努力して表彰されることになった。→偉い人の前で言ってやったことが…


【怖すぎ】ムードメーカーだったFが性格が変わったように大人しくなってた。俺「どうしたの?」F「みんなに聞いて欲しいことがある」


【キツイ…】世話焼きな彼女は俺をガキ扱いしてる感じで鬱陶しくなってきたんで別れ話をしたんだが…


【図々しい】彼女とデートしてたら元カノとばったり会った。→数時間後にメールが届いたんだがその内容が…


【体験】「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…


ランチで「御馳走様」と言ったとたん「やだ、私にたかるつもり!?」と怒りだした…


配達の仕事中隣人に荷物を取られそうになった…


勝手にうちに犬を預けてネコに怪我させたキチママ。


転んだ私を助けず、恥ずかしがり、挙句に潰れた殿様蛙だと…


元夫が怒り狂いながら電話を掛けてきた内容が…


料理部で卵を剥くのを失敗したからといって全部食べやがった!!


いい年したおっさんが会社でわがまま…


原付きに乗りながら見つめ合って事故発生…


しつこいキャッチにナイスな一言で回避していたwwwww


運転中に急カーブでドアがバーンっと開いた…


旅行中顔を真っ赤にしながらゆで卵にこだわる彼。


扁平足で長時間歩けないのに彼から心ない言葉…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1355323627/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年01月05日 at 07:45

    警察なんて名前の所属聞かれたら提示するのが義務なのに「そんな規則はありません!」とか言い出して恫喝する奴らだからな
    なんならあいつら手帳すら持ち歩いてない

  2. 名無しのキスログ 2016年01月05日 at 14:29

    ※1の言う通り、警察には身分証提示義務がある。例外として提示しなくていいのは捜査対象者に対してのみ。
    今回のケースは警官が「近所だから穏便に…」となあなあで収めようとしたのだから、警官の身分を確認したうえで「近所の人間だからといって、不法侵入と窃盗未遂の被疑者の現行犯行為を見逃そうとしている警官がいる」と県警レベルの監査室に抗議を申し入れたらいい。
    もし警察官が身分提示を拒めば、なりすましのニセ警官だということで再度通報すればいい。所轄のノンキャリ警官に対しては、本庁のキャリアへの抗議が一番効く。

  3. 名無しのキスログ 2016年01月05日 at 18:31

    警察は人が死なない限り動かない
    これ常識

  4. 名無しのキスログ 2016年01月07日 at 07:12

    もう1回110番だなw たかがの不法侵入に強奪未遂なんだろ?
    そんな犯人を宥めかす事もせず、抑える所か増長させてる警官は共同謀議ですか?
    「今来てる警官が犯人と共謀して不法侵入を取り下げろと言っていて使えない。応援要請」とでもいっとけ

  5. 名無しのキスログ 2016年01月16日 at 22:05

    最近キチに出会った時のシミュレーションより変な警察官をひいたときのシミュレーションをするようになった

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP