最新情報をCHECK!! 

【離婚劇】「うるさああああい!いい加減にしろおおお!」ってドン引きするほど怒鳴りまくる母親が車で子供を轢くマネしてて…

デフォルト画像
コメント(10)
【離婚劇】「うるさああああい!いい加減にしろおおお!」ってドン引きするほど怒鳴りまくる母親が車で子供を轢くマネしてて…

lgf01a201501140000

4: 1/2 投稿日:2013/04/08(月) 11:11:24.26 ID:onGOQfUx

少し前だけど、他人家族の離婚劇を見た 
向かいのアパートに両親+子供(5歳くらい?)が住んでて子供が幼稚園か保育園か行くのが大嫌いらしくて出掛ける度にいつも大泣き 
母親がそれにヒステリーで、引く程怒鳴るというか叫びまくってて 
「うるさああああああい!!!!」とか 
「いい加減にしなさい!!いい加減にしろおおおお!!!」とかマジ母親超怖い 

それで子供余計に泣いて、完全に逆効果…
いつも無理矢理車に乗せて出掛けてた
うちの家でも子供嫌いの親?虐待?とか話題になってた
である日また子供が大泣きして母親が叫び捲くってたから見たらアパートの前で父親が子供と手繋いでて、父親無表情子供大泣き
「ごめんなさああああああい、ママアアアアアア!!!!」
母親は車に乗っててエンジン掛けてて
「うるさあああああああい!!」とかやってるわけ
5: 2/2 投稿日:2013/04/08(月) 11:12:50.07 ID:onGOQfUx
で、子供が父親の手振り解いて、母親の乗ってる車をバンバン叩いたの
「ママアアアアアア!ごめんなさい!!!!」って、その間父親ずっと棒立ち
母親は「邪魔ああああああああああああ!!!いいからどきなさい!!!」
ってエンジンブオンブオンで、ちょっとこれやばくない?何か警察呼んだほうが…
ってハラハラしてたら、
母親が急に車をバック、ピタッて停まって、急発進、子供直前で急ストップ
「ほらあああああ!!!危ないでしょおおおおお?!!!!
どきなさいいいいい!!どけえええええええええええ!!!」って叫んで
やっと父親が子供抱きかかえてどかせてそのまま母親は猛スピードでどっか行って、二度と戻ってこなかった
子供大泣き、父親が抱っこして家に連れてってた
数日後、その父親+子供とあとおじいさんおばあさんが引越作業してた
うちの母が聞いた話だと離婚して父親が子供引き取って、父方の両親の家で暮らすんだって
母親が子供轢く真似とか…衝撃的というかゾッとした
6: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/08(月) 12:01:45.82 ID:CwCr3MI2
そんなの観察するなよ
気持ち悪い
7: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/08(月) 12:15:54.21 ID:qGsnd/mZ
目の当たりにしたら目を離せないと思う
本当に危険なら知らんフリじゃなく通報する必要もあるだろうし
8: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/08(月) 12:19:53.32 ID:onGOQfUx
不快にさせてごめん
只事じゃない声が聞こえて窓開けたら部屋から見えたから
虐待かと思って警察呼ぶべきか見てしまったんだ…
10: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/08(月) 12:37:58.38 ID:u9mBx1ln
>>8
その母親はノイローゼのようだから、子供は引き離したほうがいいのかもしれない。
屋外でそれなら、家の中では手をあげていたかもしれないし子供にとっていい環境じゃない。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





なんで私が悪いみたいになってんだよ!!ちくしょうー!!


私が貸したマンガがを無くし中古を黙って渡してきた…



【うわ…】いいなと思う女の子が「冷やし中華食べたーい」と言って頼んでた。でも、嫌いな具を大量に残しててドン引き。俺「なんで頼んだの?」


【スカッ】退職を申し出ても「残された連中の苦労を考えられんのか」と上司に却下され続けたんで、死ぬほど努力して表彰されることになった。→偉い人の前で言ってやったことが…


【怖すぎ】ムードメーカーだったFが性格が変わったように大人しくなってた。俺「どうしたの?」F「みんなに聞いて欲しいことがある」


【キツイ…】世話焼きな彼女は俺をガキ扱いしてる感じで鬱陶しくなってきたんで別れ話をしたんだが…


【図々しい】彼女とデートしてたら元カノとばったり会った。→数時間後にメールが届いたんだがその内容が…


【体験】「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…


ランチで「御馳走様」と言ったとたん「やだ、私にたかるつもり!?」と怒りだした…


配達の仕事中隣人に荷物を取られそうになった…


勝手にうちに犬を預けてネコに怪我させたキチママ。


転んだ私を助けず、恥ずかしがり、挙句に潰れた殿様蛙だと…


元夫が怒り狂いながら電話を掛けてきた内容が…


料理部で卵を剥くのを失敗したからといって全部食べやがった!!


いい年したおっさんが会社でわがまま…


原付きに乗りながら見つめ合って事故発生…


しつこいキャッチにナイスな一言で回避していたwwwww


運転中に急カーブでドアがバーンっと開いた…


旅行中顔を真っ赤にしながらゆで卵にこだわる彼。


扁平足で長時間歩けないのに彼から心ない言葉…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1365334574/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年01月05日 at 03:01

    何しても泣き叫ぶからノイローゼになったんだろうな…
    ちょっとは子どもと離れて落ち着かせてあげればこんなことなかったろうに

  2. 名無しのキスログ 2016年01月05日 at 09:32

    父親の表情も無表情だったようだから、ノイローゼに理解がなかったんでしょ。

  3. 名無しのキスログ 2016年01月05日 at 11:32

    ママ、ママ言われてまとわりつかれて泣き叫ばれるのが延々続くと
    発狂する気持ちはわかる……気持ちは
    もう少し早くSOS出したり出されたりできればなぁ……

  4. 名無しのキスログ 2016年01月05日 at 11:44

    父親役に立たないにしてももう少し反応ぐらいしろよw
    父親の方も何か問題あるだろ、これ・・・・

  5. 名無しのキスログ 2016年01月05日 at 14:28

    ちょっとだけ母親の気持ちもわかるな…なんて現実で言ったら非難轟々だろうけど。

  6. 名無しのキスログ 2016年01月05日 at 16:09

    育児ノイローゼもあるんだろうけど、親になるべきじゃなかったんだな。
    うちもイヤイヤ期始まってイライラするけど、想像して心痛めるだけで罪悪感が生まれるわ。
    そうなる前に市の保健師にでもなぜ相談しなかったんだ。

  7. 名無しのキスログ 2016年01月06日 at 00:25

    ※5気持ちは分からんけど、流石にこれは母子に同情せざるを得ない気持ちになるから批難なんてしないよ。
    ノイローゼになるほど、園と子供の板挟みだったんだろうね、保健師なんて所詮園の味方だしさ。
    子供なりにそこまで行きたくないには単なる我儘とは違う園に嫌な思いがあって、お母ちゃんもそれを解決してあげたいんだけど園はのらりくらり「そういう時期なだけですよ~うw」…で、仕事があるから子供が何か嫌な思いをしてる風でも預けざるを得ない。何もできない自分が歯痒い。旦那は、面倒臭そうに「疲れてるからそんな話するな」。旦那の転勤に合わせて引っ越したから相談できる相手も近くにいない。てか、むしろ園でヒソヒソされ、ぼっち。そんなよくある感じに追い詰められて、ノイローゼだったんだろうね。本当に同情する。

  8. 名無しのキスログ 2016年01月06日 at 03:51

    子供が子供もつとこうなるんやなと

  9. 名無しのキスログ 2016年01月06日 at 15:07

    *8それは父親に言えよ。母親が気狂いそうな程の悲鳴を上げてるのに傍観してるだけって正に子供だよ。今みたいに家庭風呂が無かった当時は銭湯に赤ん坊や子供連れて行くのは父親だった。母親が精神的にも疲れてるのに傍観してるだけなら怒り狂うの当然だろ。

  10. 名無しのキスログ 2016年01月07日 at 16:01

    夫の対応(協力)しだいで、女は聖母にもなるし鬼母にもなる。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP