最新情報をCHECK!! 

【冷めた】彼が節電に目覚めて、何でも「節電しろ」ってしつこい。うんざりして別れを告げたら…

デフォルト画像
コメント(9)
【冷めた】彼が節電に目覚めて、何でも「節電しろ」ってしつこい。うんざりして別れを告げたら…

150217_how-to-broke-up-with-him

382: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/07(木) 10:18:50.19 ID:fIK3BJca

つい最近の事だが彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。 
私が「昨日ドライヤーで髪を乾かしている時に~」と言ったら、 
「節電しろよ、俺はドライヤー使わないようにしてるんだよ」と怒られた。 
あんたみたいな短髪なら良いだろうが、私はロングヘアーなんだが。 
それを言ったら「被災者は~」「被災地は~」と言ってきた。 

他にも「朝のテレビで原発…」と言えば「テレビ消せよ。節電しないの?」、
「毎日電池が減って毎日充電しなきゃいけないから携帯を買い換えようと思う」と言う話をしたら
「毎日充電って節電以下ry」
もちろん出来る節電はしてるけど、節電が解消するまでは髪を乾かしちゃだめなの?
テレビは一回も見ちゃだめなの?携帯の充電禁止なの?
それに何か言えば俺の節電生活語りが始まるのでうんざりして冷めて別れを告げたら、頻繁に別れたくないの電話&メールが来たので、嫌味ったらしいとは思うが
「そんなに着信&受信があったらすぐ電池無くなって充電しなきゃいけなくてあなたが大嫌いな電気の無駄遣いになるよね。
それに今無駄な電話やメールは控えましょうって言われてるからこう言うのは止めた方がいいよね。
被災地の人は大変だもんね」とメールして終わらせた。
384: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/07(木) 10:37:01.17 ID:KXneNu2H
>>382
絶対正義だと思う行為を発見して有頂天のクソガキだな
今まで人に説教したこと無くて気持ちよかったんだろうな~
自分で判断できないバカが女失ってざまぁw
383: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/07(木) 10:20:14.95 ID:MJl2C1p0
>>382
終われたんだw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





米軍基地に遊びに行ったらラテン男が言い寄ってきていい加減にしろと一喝してやった。


人の名前を使って俺の批判をしてくる彼女にもうウンザリ!!


フリーザが悟空に命ごいをするときの「助けて」を練習中親が帰宅…


正直ブサイクな彼が「僕は高学歴だし見た目も普通だからこれからモテるだろうな」って…



【不満】友達のお別れパーティーをすることになり、幹事がサプライズにするとか言って詳細を教えてくれなかった。で、急に知らされた会費の額が…


【ムカッ】姑と旦那には炊きたてご飯を出して、私は前の冷ご飯をレンジで温めた。そしたら「まぁ~信じられないわぁ~嫁は冷たいご飯を食べるものよw」って言われたんで…


【洗脳】人間関係を自分の都合の良いように誘導するのが異常に上手い人が職場にいる。その人はいつもニコニコしてるんだけど…


【ムカッ】友人に「パーティードレス貸して」って言われて日時を聞いたら、私の友人の結婚式と被っていたので断った。そしたら…


【バカ】私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…


【ありえない】ハーフ顔の娘が生まれた。→旦那に「自分に似ていないから実子だと思えない。」と離婚を迫られて…


私は彼が来た時手料理やお酒を出してもてなすのに外食も奢ってくれない彼。


金髪の小学生がタバコを買いに来て断ったら母親が来てクレームかと思いきや…


映画監督の彼の仕事を見に行ったら、言われてたことと180度違ってドン引き…


妊娠中足をつってのた打ち回ってたら旦那が生まれると思って救急車を呼んでしまった。


彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」


職場の女性に言い寄られて満更でもない彼の態度には呆れた。


痛い内容の手紙を忘れて次の日登校したら…


お隣さんがうちを憎んでイチャモンばっかつけてきて近所の評判悪くなった…


次の方どうぞを「スカル4、中の方へどうぞ~」と言ってしまったorz


掃除機をかけてたらキチママが「かけるならうちもかけろ!」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1301577904/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年02月16日 at 10:34

    付き合ってた時間が一番無駄だったなwww

  2. 名無しのキスログ 2016年02月16日 at 10:56

    無駄遣いとケチの違いが解らないんだねぇ。節電を他人に押し付ける奴は苦手だ。

  3. 名無しのキスログ 2016年02月16日 at 12:28

    上から嫌味っぽくこういうことを言う男と付き合ってた、付き合い始めた頃だけど。そして何故か私が具合悪い時に「被災地行ったことある?行ってみたほうがいい」と突然言い出した。他にもたくさん不可解な事があって別れを告げたけど盛大な文句をメールに書き逃げして着拒された。まぁ後からその男はアスペだと知ったんだけど…。

  4. 名無しのキスログ 2016年02月16日 at 14:11

    被災地を利用して「オレ意識高い人!オレ良識人!」アピールしているようにしか思えない。
    そんなに被災地のことを思ってるんなら、誰にも言わずに被災地入ってボランティアやってこいよ。

  5. 名無しのキスログ 2016年02月16日 at 15:37

    節電したいならすればいいが他人におしつけるな

  6. 名無しのキスログ 2016年02月16日 at 16:02

    父親が「いつまでドライヤー使ってる!先にタオルで極限まで拭き取れ!」と毎回言いに来る。使わなくても乾く父親と お尻まで長さある娘と比べないで欲しい。

  7. 名無しのキスログ 2016年02月16日 at 17:02

    ※3の元彼の脳内では「被災地では苦しんでる人がたくさんいる。少し体調悪いくらいで大袈裟に言うな」っていう超理論が展開されていたんだろうね。
    「目の前の体調悪い彼女すら気遣えない人間が、被災地を救えるわけないだろう」って言ってやれば良かったんだよ。
    別れられて良かったね。

  8. 名無しのキスログ 2016年02月18日 at 18:01

    放射脳の仕業だなw

  9. 名無しのキスログ 2016年02月20日 at 12:30

    ※3 書かれてる内容とアスペはまったく関係ないがな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP