【波瀾万丈】入院中に嫁の上司を名乗る男が来て「彼女と別れて欲しい。君の看病の事を愚痴ってて辛そうだ」と言われた。→本気で別れを切り出したら…

151023_beauty-and-the-beast
60: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 15:52:16.84 0.net
嫁が原因の修羅場をちらほら。 

俺:学生時代からのアダ名はゴリ。 
そんなアダ名がつくくらいだから容姿はもちろんスラダンや銀魂の同じアダ名の人に似ている。 

嫁:同い年の幼なじみ。スタイルの良い大和撫子な美人。 
知り合い曰く、俺と結婚したことがこの世の神秘とすらいわれている。
実際俺とのツーショット写真はどれも美女と野獣のタイトルが付く。


61: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 16:13:31.27 0.net
嫁とは小学以前からの付き合いだが、嫁は他の女の子とは違っておままごとよりもサッカーや野球、アニメもセーラームーンよりもドラゴンボールといった具合に男ものの方が好きだった。
だから髪も短く服装もスカートではなくズボンだったから近所の人のなかには中学になって髪を伸ばしはじめて制服を着るまで本気で男の娘だと思ってた人もいた。

小学高学年からどんどん女らしくなっていき、中学一年の終わりには学校一の美少女とか学園のアイドル扱いされ、卒業式の日にはサッカー部のイケメンストライカーやテニス部の王子様など多くの卒業生に告白されては全員振ったという伝説を築いた。

なお俺は嫁と幼なじみという話がどこからか知られたのか、嫁を紹介してくれと見ず知らずの奴等に頼まれる事が多くなった。他にも同中に幼なじみの奴が居たはずだけど、そいつらは全員嫁とは疎遠になっていた。

62: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 16:44:31.71 0.net
で中二になった頃の頭に嫁に玉砕覚悟で告ったらおk貰えた。
でも図体に見会わずチキンハートだった俺は学校中の男子の大半が嫉妬団になるのを恐れて周囲には完全に秘密で付き合いだした。
月一間隔でデートしたが、噂に聞いていた費用は全て男持ちではなく嫁は割勘派だった。
むしろお土産や誕生日プレゼント以外は受け取らず、奢ろうとしたら怒られた。
ちなみにデート地元以外でしていたがそれでも目撃された事はあったか容姿が不釣り合いだったため荷物持ち要因兼ボディーガードにしか見られなかったらしい。


その後も嫁は学校内外問わず告られては一人一人丁重にお断りしていたのだがある日ラブレターで人気のない場所に呼び出して襲って無理矢理モノにしようとしたガラの悪いDQNがいた。
最もDQNは油断しきっていたところを金的一撃。
倒れたところを更にぼこぼこにしてから職員室に逃げ込み難を逃れたそうな。
DQN自体今まで問題行動しか起こしてないため全面的に嫁が信じられ多少過剰防衛ではあるが訴えられる事もなかった。
最もそれ以降は告白現場にボディーガードとして立ち会うことになった。優越感と心配を胸に。

しかしいま考えると相手の彼氏立ち合のもと告白させられるなんてどういう罰ゲームだよwwww

64: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 17:11:40.45 0.net
中学最大の修羅場(未遂)が卒業後の打ち上げでのこと。
俺は近隣の高校へ進学、嫁は少し離れたところの女子高へ進学することがきまっていた。
打ち上げが終盤に差し掛かった頃、俺の背中を突つく指が。そこにいたのは仲のいいダチ。
ダチ「おい、もう少ししたら騒ぎを起こすからそうしたら嫁を連れて逃げろ」
俺「え、何で?」
ダチ「いいから、理由は後でメールする。じゃあな」

そう言うとダチは人ごみの中に消えていった。
それから十数分後、鳴り響く非常サイレンに吹き出す煙。混乱と阿鼻叫喚が溢れた打ち上げ会場から嫁の手を引くと真っ先に逃げ出した。
大分離れた公園まで走ったところで携帯を確認したらダチからメールが来ていた。
そこに書かれていたのは驚愕の内容。なんと今まで嫁に振られた男どもと嫁が気にくわなかった一部の女子たちが手を組んで打ち上げの二次会と称して林間パーティーを企んでいたとのこと。
俺も嫁の幼なじみということで怨みを買っていたらしく、嫁を林間するかたわらリンチしようとしていたとのこと。

この時俺と嫁は中学の同窓会には絶対出席しないと誓った。

65: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 17:37:50.52 0.net
高校生活中も月一か二でデートと特に何もなく平和に過ごし、嫁は大学に進学して公務員に。
俺はかねてからの夢だったコックを目指して専門学校へ進学し某店舗へ就職。
嫁は反対するどころか「いつか自分の店を持てたら一緒にやろう」と応援してくれた。
だが問題はその後。コックとは重労働かつブラックオンリーな職場だった。
朝六時に出勤し、夜家に帰るのは日付が変わる直前。休みは月に3日。
仕込みと片付けは新入りの仕事だと一人でもくもくと作業。
賄いも「半人前のお前にやるもんはねぇwwww 冷飯だったら好きなだけ食えばwwww」と毎日昨日の残った冷飯に野菜くずで作った塩味スープだけで飢えを凌いでいたが、働きはじめて一年ちょっとで限界がきた。
仕事中に倒れた。過労と栄養失調症で入院。
数日後に意識を取り戻したが右手に力が入らず、包丁もフライパンも握れない。
更に店から1度だけ電話が来た。
俺は倒れる前日に退職した事にしたから店は一切責任はないんだそうだ。

66: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 17:52:29.71 0.net
入院中は嫁が仕事帰りに毎日見舞いにきてくれた。
そんなある日の昼前に嫁の上司を名乗るちょび髭ハゲ眼鏡の50代後半ぐらいのおっさんがきた。
おっさん曰く、嫁と別れてほしいだそうだ。
何でも嫁は職場で俺の看護の事で愚痴っているそうで辛そうで見ていられない、まだ籍を入れていないのだから嫁のためにも別れてくれないか、とのこと。
その後おっさんは「私が来たことはご内密に」と立ち去っていった。
ぶっちゃけそのへんはショックでよく覚えていない。
嫁の負担になってるなら別れた方が嫁の為なんじゃないかと本気で考えた。

その日、やはり仕事帰りに見舞いに来た嫁に

67: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 17:57:57.24 0.net
すまん、途中で送信された

その日、やはり仕事帰りに見舞いに来た嫁に別れを切り出した。
嫁は何でと問いただしてきたのであっさりと昼間に来たちょび髭ハゲ眼鏡の上司の事を話したら病室から飛び出していった。

その次の日も、そのまた次の日も嫁はもう見舞いにこなくなった。

69: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 18:25:51.33 0.net
そして退院の日に嫁が来た。
何で、と聞くと「ちょび髭ハゲ眼鏡を地獄に叩き込んできた」とのこと。
要約すると嫁は職場で堂々と彼氏持ちだと公言していたため言い寄ってくる男はセクハラ好きな上司のちょび髭ハゲ眼鏡しかいない。
ちょび髭ハゲ眼鏡は妻子持ちだが無類の女好きで嫁に不倫関係を強要しようとしたが彼氏持ち(俺)を理由にやんわりとあしらっていた。
で俺が入院したと知ったちょび髭ハゲ眼鏡は俺と嫁が別れれば嫁と不倫できる、とやってきたらしい。
で、嫁キレる。親の伝で弁護士雇いボイスレコーダーや同僚の証言を証拠にちょび髭ハゲ眼鏡宅を襲撃、ちょび髭ハゲ眼鏡の妻と娘(といっても嫁より年上)に突きつける。
結果ちょび髭ハゲ眼鏡は妻に離婚され慰謝料請求、定年間近だった職場は解雇、極めつけはスピーカーおばさんたちに情報をリークし一晩とたたずちょび髭ハゲ眼鏡は
「娘より年下の部下に不倫を強要してクビになり離婚されたグズ」として一躍有名になった。


ちなみに俺は退院後は某警備会社に再就職。
それと同時に嫁と籍を入れて結婚、俺も嫁も派手なのは好きじゃないので家族のみの小さな式で済ませて知人には「結婚しました」の手紙のみですませた。


この数年後に最大級の修羅場が待っている事に気付かずwwwww

70: 59のゴリ 2015/05/22(金) 19:05:58.46 0.net
嫁と結婚してからも俺実家で両親と同居。昔から知っているため嫁姑関係も良好。
嫁の給料は知らないけど、俺は手取りで20マソ前後(月によって残業時間に差があるため)。でそれぞれ5マソずつ、計10マソを親に生活費として渡している。


で新たな修羅場の元凶は妹と婚約者の家族合わせの結納式だった。
(俺の場合は両家ともよく知っていたので特にやらなかった)
相手は中小企業だが会社の御曹司。合コンでゲットしたとか。
しばらく見ていたがあまりいい印象は持てなかった。なんせ婚約者ほったらかして嫁を口説こうとしているんだから。
嫁も嫌そうな顔をしているしおれも不愉快だから適当に
「じゃあ俺たちはこの辺であとは御本人と親同志でどうぞ」と切り出して退出。
御曹司は「何でこんな奴が」という表情を隠そうともせずこちらを睨み付けてた。
生憎だがそう言う顔をするやつはごまんと見てるからすぐ分かる。

その後はトントン拍子で話が進み、妹と婚約者は結婚。俺の時は厳かだったせいかゴージャスな式だった。
相手の家から結婚祝いに新居を与えられそちらに妹が移り住んでから半年後、それは起きた。

その日の仕事が終わり夜の8時頃帰ってきてリビングで見たものは、





す巻きにされて嫁にサンドバックにされている御曹司と、親父とお袋に羽交い締めにされている妹の姿だった。

71: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 19:27:39.07 0.net
話を聞くとこうだった。
妹と御曹司が何故俺が嫁と結婚出来たのか話し合う。
その結果出た答えは
『俺が嫁を脅迫して無理矢理結婚している』『じゃあ助けてあげないと』
『社長たるもの愛人の一人や二人は持たなければならない』
『俺様がメロメロにしてやんよ』
突っ込みどころ満載だが一つだけ言いたい。御曹司、お前ゲームやり過ぎ。
あと妹、お前そんな目で俺を見てたんだな。


でアポなしで突撃してきた妹夫婦を不審に思った嫁は咄嗟にリビングにカメラを回し始め、愛用のボイスレコーダーをスタンバイ。
カメラの録画映像で御曹司が嫁の肩に手を回してキスしようとしたり、押し倒して服に手をかけようとしたシーンは剰りにも殺意の波動に目覚めて野生化してしまいそうだったが、次の瞬間御曹司が跳ね上がった。
嫁が隠し持っていたスタンガンが炸裂したのだ。
ピクピク痙攣する御曹司に念には念をいれてもう一度スタンガンを叩き込む嫁。
ここで唖然としていた妹が我にかえって飛び掛かるが、合気道か何かの武術なのか嫁の手で妹が宙を一回転半。二人仲良くスタンガンで失神したところで映像はおわった。

72: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 19:33:10.96 0.net
面白い

73: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 20:03:12.84 0.net
その後は顔馴染みになった弁護士召喚、続いて御曹司の親召喚。
しかし流石は御曹司の親、勝る劣らずな自己中だった。
経緯を説明して証拠に影像を見せても開き直るというより、意味がわからない超理論を繰り広げる。
揚げ句のはてには嫁に
「息子のではなく俺の愛人になれ」「嫁を売れ、幾ら欲しいんだ? ん?」と言い出す始末。
取りあえず御曹司の引き渡しの条件になんとか今後二度と俺一家への故意の接触と愛人契約禁止を結ばせご退場願った。

弁護士さんも疲れきったかおで「こんな話の通じない宇宙人は始めてですよ」と愚痴った。

なお妹は両親から離婚して戻ってくるよう言われるも拒否、親子の縁を切ってまで御曹司に付いていった。


それから数年、特に接触はなかったがある日キャバ嬢が転がり込んできた。
そのキャバ嬢はなんとOLから華麗な転身を遂げた妹だった。
何でも御曹司父の愛人にされたり、摂待と称して会社の幹部連中に林間されたりしていて隙を見て逃げ出してきたらしい。
母は匿う気だったが、父はどこぞへ電話。
「お前のペットが家に転がり混んできた、さっさと引き取りに来い」どう考えても御曹司への電話でした。
それを聞いた母は
「どうして、あの子は私たちの子なのよ」と詰め寄るが
「離婚してくれていい、慰謝料もお前の言い値で出す。でももうあいつのことを自分の娘だとおもえないんだ」と言われて思うところがあるのか泣き崩れてしまった。

結局妹は抵抗したがドナドナ。
少し前に御曹司にすてられたという話を妹の元友達からきいたけどあくまで噂だから真実は知らない。


あれから妹は最初から居ないものとして扱われ、親にも元気が戻ってきた。
その理由は嫁のお腹が大きくなり始めたからなんだけどね。

74: 59のゴリ 2015/05/22(金) 20:14:17.84 0.net
ちなみに何故俺と付き合って結婚してくれたのか嫁に聞いたら
「変わらず接してくれたから」だと。
何でも俺以外の幼なじみはみんな嫁が女らしくなっていくと
「キモイ」とか「変態」と俺が気づかない内に虐めに発展していたらしい。鈍すぎてすいまそん。
むしろそんな奴の中にも嫁に告白してきたのが居たらしいが、そいたは嫁の父が徹底的に潰したらしい。どうなったかは知らん。


以上、嫁の妊娠記念にカキコ

77: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 20:25:36.75 0.net
流し読みだけど、ネタにしても妹の部分は必要無いよね。
離婚しろって言うのに逆らっただけで、
実の娘や妹がそんな目にあっても助けずに、ネットで晒す身内がいるわけないでしょ。

モテまくりの美人幼なじみに愛される俺の妄想か
男にモテて女に嫉妬され、義妹よりも義両親に大事にされる私妄想?

79: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 20:44:49.64 0.net
>>77
あんまりカッカすると疲れちゃうよ

80: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 21:51:14.40 0.net
>>77
実の娘だから許せないこともあるもんなんだよ
世の中自分の親兄弟子供に見切りをつける人間なんざいくらでもいるもんだ

81: 名無しさん@HOME 2015/05/23(土) 00:29:00.36 0.net
女好きの男に合コンで目を付けられるレベルの女が、ゴリラの実の妹というのが、違和感有りすぎ。

82: 名無しさん@HOME 2015/05/23(土) 00:30:09.73 0.net
ネタでもマジでも面白ければなんでもいいよ、面白かった

78: 名無しさん@HOME 2015/05/22(金) 20:27:19.75 O.net
あ、終わってたのか
母子共に無事そして健康で可愛い子供が産まれて、その後家族仲睦まじく幸せに暮らし結構な数の孫に囲まれゴリじいちゃーん遊んでーと愛される様に
メタボおっさんが願っててやるからな

1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
中学の頃俺をいじめていた奴が20歳過ぎても俺に突っかかってきてので警察を呼んで逮捕してもらった。
中学のスキー合宿の時に初心者コースで遭難しかけた話…
校長が万引きした生徒の親にガツンと一言!!
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
【ゾワw】夜中に息子がゴニョゴニョ呟いて指差した。私「ちょ、怖いことしてないで、何か見えるの?」息子「バイバイ」
【失礼】我が家のすぐ側で女の子が自転車で転けたので息子が手当してあげてた。そしたら近所の人に変なこと言われて…
【凄すぎ】2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
【因果応報】中学時代に私を虐めた女が旦那の従姉妹だった。→旦那の親戚が集まった席で私がされたことをぶちまけたら…
【素敵】レストランでDV彼氏に別れ話をしたら発狂。→私に掴みかかった瞬間、誰かが彼氏の顔面にフルスイング!!
【バカ】夫「専業主婦になってくれ」私「わかった」→夫「悔しかったらお前も稼いでみろ!」私「わかった」→結果。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
隣で寝てた彼女の顔がガチャピンみたいだった。
デブだっていじめられてたけどたった一言でムードメーカーに昇進!!
私「人から借りた金も自分の物だと思ってるでしょ?」彼「うん、そう」
電車内で抱っこされた赤ちゃんが隣のサラリーマンの髪の毛を掴んだら…
悔しいのと悲しいので涙が止まらぬ。
恐怖で授業に出られなくなってしまった。
ボソっと嫌味をいう人だった。聞き返すと「なんでもない」
彼女に紹介された友達が全員男友達だった。
オンチな歌声はわたしだけのもの。

引用元: http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1419493107/