最新情報をCHECK!! 

【暴走】妊娠中の友達が某掲示板で話し相手を探して、A君と言う男性に惚れてしまった。私「あんた既婚だし妊婦でしょ。会ったこともないのにどうかしてる!」友達「行ってくる!」

デフォルト画像
コメント(0)
【暴走】妊娠中の友達が某掲示板で話し相手を探して、A君と言う男性に惚れてしまった。私「あんた既婚だし妊婦でしょ。会ったこともないのにどうかしてる!」友達「行ってくる!」

67861f08

544: 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)15:52:12 ID:jsX

友達だった子の神経分からん話。
私:28歳、独身
友子:28歳、既婚、妊婦
A君:25歳、遠方住み
私と友子は高校時代からの付き合い。
友子は高校の時から付き合っていた彼氏がいて、24歳の時に結婚。
すぐ子供を作ろうとしてたんだけど、友子がなかなか子供が出来にくいことが判明。
3年間の不妊治療の末、子供を授かり専業主婦に。

旦那さんは仕事は忙しいものの、友子の体を気遣ったり、買い物に行ったり、家事をしたり色々してた。
私も長年の友達だし、出来ることは手伝ったりして、みんなで友子の赤ちゃんが産まれるのを心待ちにしていた。
そんなとき友子が「毎日さみしい」と、某掲示板で話し相手を探して、毎日知らない誰かと話すことが増えた。
話すくらいならと思って私も何も言わなかったのだけど、その中の一人でA君という男性がいた。
友子が一番お気に入りだと言っていた人で、写メを見せられたりしたんだけど、なんとも綺麗な顔立ちで
友子曰く「優しくて話しやすいし、なんか王子様みたいな人」だったw
もちろん友子は既婚だとか妊婦だとか、そういうことは隠して話していたみたいなんだけど話していくにつれてどんどんA君にハマる友子。夜更かししたり、家事も疎かになったり…
で、とうとう友子から「A君のことが好き。離婚してA君のものになりたい」と相談された。
一回切ります。
545: 544 2016/03/14(月)15:52:42 ID:jsX
私も正直そんなことになるとは思ってなくて
「あんた既婚だし妊婦でしょ。バカ言わないでちゃんとしてよ。会ったこともない人のものになりたいとかどうかしてる」と
何度も怒ったのだけど
「私ちゃんは独身だし、既婚者の気持ちは分からないよ」と聞いてくれなかった。
友子はついにその気持ちをA君に伝えたらしく、ついでに不妊治療していたこととか既婚で妊婦であることも全部言ったらしい。
A君からは「友子さんと話すのは楽しかったけど、そんな事情と隠し事があってこれから連絡とろうとは思わないし
何よりそんな大事な赤ちゃんを苦しませるようなことしちゃだめだよ、体も赤ちゃんも大事にしてね」と言われそれっきり音信不通に。
まぁ当然な返事だと私は思ったんだけど、A子はもう発狂して
「A君の住むところまで行ってくる」と言い残して家を出た。
のだけど、新幹線に乗るまでに階段で足を滑らせてしまい足をくじいて転倒。
お腹の子は無事だったけど、泣いたり怒ったりで何話してるか分からない状態で、警察まで登場する騒ぎになった。
私は旦那さんに今までの経緯を話し、旦那さんは仕事が忙しかった自分のせいだと言い、友子ときちんと話すと言っていた。
だけど友子はなんかもう憑りつかれたみたいにA君A君とA君の話しかしない。
もう病んでるのかもしれないけど会ったこともない人にそこまで執着する友子が怖かったし神経分からなかった。
それ以来会ってないし、連絡も取ってないけど、子供が不幸になる道だけは避けてほしいな、とは思う。
546: 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)20:31:53 ID:WVX
>>545
まさにプリン花畑脳…。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





妹が姑に綺麗な一本背負いをした話。


彼が背も高くガッシリタイプのくせに弱すぎる。


姑に内緒で住んでる家を売った。


彼は金銭的に余裕がないのにグレードの高い車を買おうとする。



【驚愕】通夜の日に手伝いをしていたら、廊下で祖父とすれ違った…。でも、今日はそのじーちゃんの通夜だよwww


【号泣】15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…


【復讐】Aの姉がイジメの標的になりB集団に酷い乱暴をされた。ブチギレたAはメンバーを集めて逆襲撃開始!!


【修羅場】リーダー格の男子が私の服をハサミで切ろうとした。それを止めてくれた女の子が怪我したのをみて、私は3日間気を失ってしまい…


【いい話】レディース女「付き合って下さい」俺「(何でヘタレでダサい俺に?!)僕なんかじゃあなたには合いません」→数日後、黒髪の可愛い子に告白されて…


【衝撃】母が入院して「お母さんの部屋は掃除なんかしないでね。自分でするから」と言って亡くなった。→家の荷物をまとめていたら、タンスの下からとんでもない物が出てきて…


元彼は、すべての宗教に対して恐ろしく嫌悪感があった。


「帰りは迎えに行こうか?」って連絡したら疑われた。イミフ


彼氏は何事でもギリギリまで連絡してこない人。


100円おねだりしたら「えー自分の酒も買えないくらい金ねーのに」


とにかく人の物を勝手に捨ててしまう彼女。


小姑ちゃん、もしかしてこれ顔にぬっちゃったのぉ~?wwww


彼氏「マンションの頭金よろしくね」


虫ケーキで姑から姪を引き取った話。


トイレ行ってる間に彼氏に財布隠されてた。


熱があるのに無理して会いに行った私がバカでした。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456480195/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP