最新情報をCHECK!! 

気になる男性「俺のどこが好き?」→私「…優しいとこかな」→家に帰って彼の好きな所を考えてみたら…

コメント(5)

 

504: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)20:21:21 ID:yvt

10歳上の相手と仕事で知り合い
向こうからのアプローチで食事に行くようになり、まあまあいい人だったので、このまま付き合うのかな…と何となく思ってた。
3度目に会って話をしているとき、突然「俺のどこが好き?」と聞かれて
一瞬「えっ?」て思ったけど、とりあえず「優しいとこかな」と無難に答えた。

その後、「一人でいるときに俺のこと考えたりする?」とかも聞かれたけどまだ付き合ってもいないし、知り合ってそれほど間もない時期にそんな微妙な質問されても…となんかモヤモヤ。
家に帰ってから、そういえば彼のどこが好きなんだろうと改めて考えてみると
「この人のここが好き!」みたいなポイントは特にないことに気がついた。
もう少しお互いのことを良く知りあって気持ちが盛り上がってからなら好きな所をたくさん言えたのかもしれないけど、お茶1回、食事2回の時点で
「俺のどこが好き?」は、私にはちょっと重いなと思って冷めた。
505: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)21:04:45 ID:t10
>>504
正統派冷め話だ!
506: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)21:36:19 ID:mWo
熱する前に醒めた感じかも~


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




トイレ行ったら彼氏にカバンあさられてた。


兄が事故って修羅場。


旦那を愛してるから修復の道を選択。


彼女と保健所にHIV検査に行ったんだが驚愕の結果。



【脅し】離婚した義兄が失踪して残された3歳の義兄子を引き取ろうと言った旦那。私「あなたが義兄子の面倒みるんだよね?」旦那「は?何で?」


【イラッ】男性5人、女性3人でバーベキューすることに。私以外の女2人が全くアウトドアに適さない格好で来てしまい男性陣は…


【離婚劇】「うるさああああい!いい加減にしろおおお!」ってドン引きするほど怒鳴りまくる母親が車で子供を轢くマネしてて…


【幻滅】彼の親友にいきなり「あんたが彼女!?会いに来させといて生理はないわー。最低限のマナーだから気をつけな」って言われたんだけど…


【こわっ】高校卒業と同時に解体業に就職したら、職場のオッチャンやお客さんから毎日ジュースやお菓子をもらってた。5年後…


【凄い】彼のお父さんが急に入院して、手伝いの為に彼の家に住み着くことになった。→彼母に「もうしばらく頼むね」と渡された封筒の中には…


お客様の顔が覚えられる方法ありませんか?


母ちゃんいい加減にしてくれ・・・


未だ一緒に居てくれる旦那に申し訳がないです…。


休日ぐらい旦那と外に出かけたいです。


とにかく妻はなんでもかんでもキレる。


親子で買い物してたら知らないおじさんが娘の手をつかんできた。


夫の酒癖の悪さをどうにかしたい。


ようやくうとうとしていたら誰かに揺り起こされた。


旦那がおかしな服を着ています。


ファンをやめる一歩を踏み出すためには一体どうすればいいんでしょうか。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454399928/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年03月28日 at 15:16

    雉も鳴かずば撃たれまいに
    ニュアンスは少し違うけど

  2. 名無しのキスログ 2016年03月28日 at 18:42

    気になるのは件の男性の方は報告者の事を好きとは言っていない点

  3. 名無しのキスログ 2016年03月28日 at 22:11

    いや、その男、自分からアプローチしておいての上から目線は何なんだよ。うぬぼれも甚だしい地雷物件。

  4. 名無しのキスログ 2016年03月29日 at 23:15

    主旨はずれるけど、どこが好き?って質問にに答えなんてある訳ねーよな。
    優しいとか言われても、世の中に優しい人はごまんといるし。

  5. 名無しのキスログ 2019年05月05日 at 13:48

    リスクを負わずに楽しみたいだけの男にしか見えない。
    彼の方は、3回も会った、二人きりで食事にも行った、で「俺たち付き合ってる」
    報告者は、ただ一緒に食事しただけで、付き合う可能性はあるけど「まだ付き合ってない」
    アプローチとやらが何を指すのか分からないのだが、「付き合って下さい」というような告白がなかったのなら、そんな曖昧な関係で熱愛中のバカップルみたいなことを言う10歳年上の男はダメだろう。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP