最新情報をCHECK!! 

【恥】テストの時におまじないを実践してみた。→担任「違う人の名前を書いて提出した人がいます」→うわあああっぁあぁwww

デフォルト画像
コメント(0)
【恥】テストの時におまじないを実践してみた。→担任「違う人の名前を書いて提出した人がいます」→うわあああっぁあぁwww

121226shy

373: 彼氏いない歴774年 投稿日:2008/08/21(木) 02:26:56 ID:SuZq+iKj

中学生にもなって“テストの名前欄に、好きな人の名前を書いてから回答していくと成績うp” 
みたいな、しょうもないおまじないを実践してみた。 
勉強苦手な私は、好きな人の名前を書いた後、時間いっぱいかけて必死に回答、 
好きな人の名前なんて書いてたことさえ忘れ、そのまま答案を回収してもらう。 
後日テストが返される時、担任が 
「違う人の名前を書いて提出した人がいます」と… 

うわあああああっぁあぁ私あああぁぁぁぁぁあ
そこで初めて思い出した。
担任はそれが私とは言わないでいてくれたけど、
全員にテスト返却後、
「相川さん(仮名)ちょっと」と廊下に呼び出され事情聴取、ちょwばればーれw
書いた人の名前がクラスメイトとかじゃなく、当時ハマってた2丁目劇場のまだ売れてない芸人さんだったので、適当にごまかしつつも正直に、おまじないを試してみたと告白したが、なぜか
「その子とはどこで出会ったの?」とか
「彼のことは一方的に好きなの?」とか根掘り葉掘り聞かれたw
成人式後の飲み会にその担任も来てたが気まずかったな…
しかし他にも中学時代は…闇だ消し去りたい…
374: 彼氏いない歴774年 投稿日:2008/08/21(木) 03:38:31 ID:0iGRZMPm
>>373
先生wwwwワロタww
380: 彼氏いない歴774年 投稿日:2008/08/21(木) 04:58:50 ID:ahTBUVAN
>>373
本人は恥ずかしいけど、読んでてホッコリきたから大丈夫だwww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





元カノのDQN思考が無理でした。


彼「お前は母子家庭で貧乏なんだから、俺に払わせときゃいいんだ!」


自営業の元彼が40万円盗まれて八つ当たりしてきた。


過去の恋愛話や女遍歴を自慢げに語ったりする彼氏。



【ヒドイ】会社の人たちと宅飲みしたんだけど、そこで男に言われた言葉がヤバすぎて辛い…


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【怖っ】兄が急逝して残された嫁A子は酷くやつれてしまった。それでも私たちと同居していたんだけど、弟の嫁でA子の親友でもあるB子のおかしな行動で大騒ぎに…


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【えw】アパートが火事になって家財道具が全滅した。そしたら友人Bが着払いで救援物資を送ってきたんだけど、その中身に絶句www


【浮気】嫁にカマ掛けてみた。俺「なんで浮気したの?」嫁「は?」俺「興信所に頼んだんだよ」嫁「ごめんなさい…」→ブチギレた俺は嫁にビールをぶっかけて…


【元カレ】自分がやりたい行きたい事を、私にすり替え、つまらなくなると私のせいにする。


元彼は私にお金を出してもらうこと前提で物を買う人だった。


アラフィフの私の、子供のころの修羅場。


「頭のいい女は嫌いだ~」と笑って言われた。


彼氏「オカンが掃除するから大丈夫だよ」


子どもの頃、2つ上の従兄が悪ガキだった。


運転手「あ、ああ、そうでしたねすいません。」


彼からメールが届いた。「今日の夕飯はなんだったでしょう!?」


彼はなんでも邪魔する人だった。


私が高校生のころ修学旅行で拉致されかけた話。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/wmotenai/1215681412/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP