最新情報をCHECK!! 

【出会い】小学校の時に弁当をぶちまけてしまい、ある女子が主役級おかずをくれた。→高校卒業間近でその女子と再会して…

デフォルト画像
コメント(5)
【出会い】小学校の時に弁当をぶちまけてしまい、ある女子が主役級おかずをくれた。→高校卒業間近でその女子と再会して…

shutterstock_192472931

243: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)20:14:16 ID:33N

小学校の遠足で、地面に弁当をぶちまけた。
クラスの皆にちょっとずつ分けてもらったんだけど、皆やはり弁当は楽しみな物なので主役級のおかずは貰えない。
ちょっと泣きそうになってたら、それまでしゃべったこともなかった女子が
「わたしとおかず交換しよう?わたしはハンバーグと唐揚げあげるから、どれかふたつちょうだい」
と言って、微妙おかずと主役級おかずをトレードしてくれた。
こいつすげーいいやつじゃん!と尊敬した。

それから何年かたって高校卒業間近。
電車に乗ってたら、泣きべそかいてる小学生を発見。
なんか泣いてるガキいるなーと思ってチラ見してたら、その小学生に近寄って話しかけるやつがいた。
おお親切なやつがおるわと思ってまじまじと見たら、昔おかず交換してくれた女子だった。
すごい真剣な顔で泣いてる小学生の話を聞いてた。
多分この時に惚れた。なんか超かわいかった。
そのまま小学生をダシに話しかけて、メルアド交換。
俺の存在は「弁当ぶちまけた○○くん」としてぎりぎり覚えてもらってた。
他県の大学に進学予定だったから短期決戦で口説いた。
6年間遠距離恋愛に耐えて結婚。
いまだに嫁は小さく親切をしてて、俺にはとても真似できないので尊敬してる。
245: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)22:30:54 ID:8fx
惚れて即行動した>>243も、決断力と機転が利くだけじゃなく遠距離にも耐えるとか、良い旦那さんだね。
246: 名無しさん@おーぷん 2015/06/05(金)00:01:21 ID:P61
ありがとう、てれるぜwww
引っ越しまでのタイムリミットが近かったのと、あと絶対ライバルがいると思ったから速攻かけた。
嫁、なんていうか地味かわいいのよ。
クラスの野郎どもで誰がかわいいとかどうだとか話すじゃん、
ぱっとかわいい子とか子の名前が出て、わかるわーってなったあと
「あー、でもあいつとかもちょっと良くね?」
「えー」
「…あー、俺はなんかわかるわ」
って名前が出てくるポジション。
乗り換えたりとか絶対しなさそうなタイプだから、先に誰かに告白されたらその時点で負け確定と思って急いだ。
あの時の俺は人生で一番さえてた。褒めてやりたい。
247: 名無しさん@おーぷん 2015/06/05(金)23:50:43 ID:JGS
なんかそういう地味な女ほど浮気しそうな気がするけどなw
そんなことにならないように嫁さんを労って仲良くね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





元カノのDQN思考が無理でした。


彼「お前は母子家庭で貧乏なんだから、俺に払わせときゃいいんだ!」


自営業の元彼が40万円盗まれて八つ当たりしてきた。


過去の恋愛話や女遍歴を自慢げに語ったりする彼氏。



【ヒドイ】会社の人たちと宅飲みしたんだけど、そこで男に言われた言葉がヤバすぎて辛い…


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【怖っ】兄が急逝して残された嫁A子は酷くやつれてしまった。それでも私たちと同居していたんだけど、弟の嫁でA子の親友でもあるB子のおかしな行動で大騒ぎに…


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【えw】アパートが火事になって家財道具が全滅した。そしたら友人Bが着払いで救援物資を送ってきたんだけど、その中身に絶句www


【浮気】嫁にカマ掛けてみた。俺「なんで浮気したの?」嫁「は?」俺「興信所に頼んだんだよ」嫁「ごめんなさい…」→ブチギレた俺は嫁にビールをぶっかけて…


【元カレ】自分がやりたい行きたい事を、私にすり替え、つまらなくなると私のせいにする。


元彼は私にお金を出してもらうこと前提で物を買う人だった。


アラフィフの私の、子供のころの修羅場。


「頭のいい女は嫌いだ~」と笑って言われた。


彼氏「オカンが掃除するから大丈夫だよ」


子どもの頃、2つ上の従兄が悪ガキだった。


運転手「あ、ああ、そうでしたねすいません。」


彼からメールが届いた。「今日の夕飯はなんだったでしょう!?」


彼はなんでも邪魔する人だった。


私が高校生のころ修学旅行で拉致されかけた話。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395052439/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月02日 at 07:52

    浮気よりも託児されないか心配

  2. 名無しのキスログ 2016年04月02日 at 12:05

    人助けできるなら倫理観はしっかりしてそう

  3. 名無しのキスログ 2016年04月02日 at 13:49

    みんな素直に応援してやれよww

  4. 名無しのキスログ 2016年04月02日 at 19:20

    247がクズすぎる。

  5. 名無しのキスログ 2016年04月04日 at 11:28

    うらやましいんだろ
    そうなんだろ247

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP