最新情報をCHECK!! 

【バカ】両親の友達が酔っ払って「僕はね~昔スタントマンになりたかったんだよ~」と言って4階の高さから落ちたwww

デフォルト画像
コメント(4)
【バカ】両親の友達が酔っ払って「僕はね~昔スタントマンになりたかったんだよ~」と言って4階の高さから落ちたwww

300_44068-500x500

815: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/06(金) 16:03:50.44 ID:ma/C6lcd

小学生の時、目の前で人がマンションから落ちたことが衝撃。 
両親の友達が家に遊びに来てたんだけど、
夕方から飲んでて、
わたしが22時に就寝してもずっと飲んでたらしい。 

夜中に話し声がわたしの部屋の、
マンションの廊下に面した窓の方向から聞こえてきて
「うるさいなー」と思って窓を開けたら、
その両親の友達がマンション廊下の塀に立ってた。
平均台の上に立ってるような感じ(塀の幅も同じくらい)
親は「危ないから下りて!」とか言ってたんだけど、
友達は酔っ払ってて大笑いしてる。
「僕はね~昔スタントマンになりたかったんだよ~」と言って
前に踏み出した瞬間、両親の友達が落ちた。
4階の高さから塀の向こう側に。
両親は大慌てで塀の向こう側を覗き込むけと、
高いし暗いしでもちろんよく見えない。
この後すぐに救急車が来た。
下はマンションの駐車場だったけど
植込みがあったおかげで両親の友達は
肋骨、脚、腕の何箇所かを骨折しただけで助かった。
わたしも入院してる病院までお見舞いに行かされたんだけど、
この人がスタントマンになれなかった理由が何となくわかった気がした。
818: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/06(金) 16:49:29.82 ID:qJJkw5f4
>>815
最後の行w


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼氏「お前って母親居なくて家事やってるのに料理下手だよね(笑)」


元カノのDQN思考が無理でした。


しょっちゅう窓ガラス見て前髪いじっている人ってなんなの?


練習内容を指示する友達のチャックが全開でした。



【最悪】いきなり夫が出て行って「離婚したいので別居します」と夫の弁護士から連絡あって1ヶ月たった。こっちは無職だし子供もいるし、生活費も下げられて…


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


【ゾッ】皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」


【笑える】回転寿司で事件が起こった→「俺が最強の客で一番偉いんだよ」→「警察呼びますよ」→「呼べやw余裕でボコるしw」→警察到着→「てめぇどこ中出身だコラ?」


【愛】姉が婚約。祖母「あいつは嫌な臭いがする。やめた方がいいと思う」→結婚式前に祖母が亡くなり延期になった。→婚約者「籍だけでも早く入れたい!」→最悪の事実がわかって…


【茶番】いきなり警察に呼び止められ「あ~あ…日本語OK?ワカル?」って言いやがった。俺「…」警察「あーもう喋らなくていいから」と連行されて…


彼「お前は母子家庭で貧乏なんだから、俺に払わせときゃいいんだ!」


自営業の元彼が40万円盗まれて八つ当たりしてきた。


彼の犯罪を止められなかった。


過去の恋愛話や女遍歴を自慢げに語ったりする彼氏。


彼の誰にでも優しい態度にイラっとしてしまった。


【元カレ】自分がやりたい行きたい事を、私にすり替え、つまらなくなると私のせいにする。


風呂に入ってる時に彼からメールが来た。


元彼は私にお金を出してもらうこと前提で物を買う人だった。


アラフィフの私の、子供のころの修羅場。


彼氏にたかだか3センチ位のヒールを履いただけで怒鳴られた。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1377514686/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 02:22

    4階以上の高さから飛び降りるのは自⚫︎行為と言われているが、まぁ無事でヨカッタ

  2. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 03:07

    スタントマンてのは安全に危険な行為をする連中だしな
    馬鹿には向かない

  3. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 16:12

    酔いが醒めたら天国、だけはご勘弁。

  4. 名無しのキスログ 2016年04月09日 at 16:30

    当たり屋に向いてる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP