最新情報をCHECK!! 

【冷め話】ベッキーの不倫騒動が原因で彼と口論になった。私(ベッキーごときで何でこんな言い争いしてんのw)

コメント(3)

683: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/17(日) 01:39:11.99 ID:yXLb3fbs

ベッキーが原因の冷め

だいぶ前ベッキーがゲス不倫をした際
何人かの芸能人がベッキーを擁護してる事に対して
彼は、擁護してくれる人たちがいるベッキーの人脈に感動したらしい
彼の中で話が膨らんじゃってるみたいで
「ベッキーそんな悪いことしたかなぁ?そこまで叩かれるような事じゃないと思うよ?」と言ったのが
「どうか俺らの妹(ベッキーのこと)を許してくれ!どうか!どうか許してくれ!
頼む!本当に本当にベッキーはいい子なんだ!」という風に変換され
こんなに愛されるベッキーはすごい!と言ってた
誰もそんなこと言ってなかったと思うけどw
彼の中では、ベッキーを擁護した芸能人達は、
ベッキーのこと妹のように可愛がってて好きで好きで仕方ないという話になってるらしい

すげー妄想力だと思ったのと
私は、奥さんとか子供とかもっと傷ついてる人いるはずなのに、擁護するのはないと思ったので
それを言ったら、キレ気味で言い返してきたので
口論になり、ベッキーごときでなんでこんな言い争いしてんのwって冷めた

 

684: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/17(日) 03:29:02.12 ID:YXoMgRlM
ゲスはまだ子無し

 

689: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/17(日) 15:17:54.56 ID:y1fQt+H4

まあベッキーよりゲスのがたち悪いとは思うよ
喧嘩するほどではないけどさ

 

690: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/17(日) 15:50:51.89 ID:UWC5vCIW
この話の場合、ゲスとベッキーのどっちが悪いとかは
全っ然関係無いだろ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/22xx:xx:xx.xxID


【イラッ】電車が急ブレーキをかけた瞬間、男の人に引っ張られた私は派手に転んでしまった。私(ギロッ…)すると、その男は…


【仕返し】お礼を言わない義母への母の日のプレゼントと仕送りを辞めた結果。


【完結編】嫁が怪しいので興信所に依頼した。調査員「かなり特殊な状況で…」俺「??」→結果。


【後編】嫁が怪しいので興信所に依頼した。調査員「かなり特殊な状況で…」俺「??」→結果。


【因果応報】知らん女に催涙スプレーをかけられボコボコにされ、犬を殺された。→女は逮捕されたんだが、襲撃理由はなんと…


【その1】タコ部屋から逃亡してきました。


女子高生の太ももが見たくてスライディングしたら付き合うことになった話。


【いい話】ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってたんだけど…


【涙】引越し作業を手伝いに来てくれた姉がデカイ荷物を持参。俺「それ何?」姉「何でもないよ」→無理矢理奪い取って中を見ると…


【ラブラブ】私「思い切ってショートにしたい 」夫「絶対切らないで」私「じゃあ毎朝あなたが髪を結ってくれたら切らない」→すると…


【キチ】彼父「家事育児はきみが一人でこなし、結婚後も働くことが条件だ」彼「認めてもらえてよかったな」→私「助けて!!」


【バツイチ男】息子達に祝い金と手紙を送ったらお礼の電話がきた。11年ぶりに話ができたんだが、涙が止まらなくて…


義父「お茶飲みたいな」私「へーそうなんですか」義母「お茶お願い」私「何で?」


精神的に参ってしまった私(不審者を取っ捕まえて話を聞いて貰おう!)→深夜の不審者多発地帯を泣きながら徘徊してたら…


【バカ】元夫からロミオメールがきた。→『夜空を眺めていたら、君からのメッセージが星さんを通じて俺の所に届いたよ。星さん達が全て教えてくれた』


【衝撃】会社の若者達の金の使い方がほぼスマホゲームの課金だった!!そいつらの将来が心配だ…


【為になる】下水道に流してはいけないもの、流したらどうなるかを書いていく!!


【ほのぼの】姑「誰にも言わないで欲しいことがあるの。息子にもよ。お願い、約束して」私「?」→話を聞いてみると…


【異常者】ファミレスでバイト先の先輩を発見。俺「デートですか?」先輩「今彼女と難しい話してるんだ」女「違うんです…助けて(泣)」俺「え…?」

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1510494866/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年12月22日 at 01:50

    うーん、ベッキーの件はゲスが最初騙した訳だからあの状態は庇護したくなるのもわかるなー。
    ただ、彼氏の妄想とは違うけどね、

  2. 名無しのキスログ 2017年12月22日 at 03:10

    いやいや、最初はどうあれ卒論とか抜かしてる時点で同レベルだろ
    擁護しようがないわ

  3. 名無しのキスログ 2017年12月22日 at 06:31

    ゲスの方が悪いとか他の人と比べて程度の問題でベッキーに同情する人がいるけど、
    そういう事じゃないって言っても聞く耳持たないんだよね。
    知人でもこういう人がいたからわかる、異様に熱くなるから気持ち悪いんだよな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP