最新情報をCHECK!! 

【異常】姑は何かと私の裸を見たがりイチャイチャベタベタしてきた。私が娘を出産した時には…

コメント(6)

25: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)19:50:49 ID:fKq

姑は何かと私の裸を見たがった。ボディタッチも多かった。
夫や舅に何度も訴えて、その場では諌めてくれるけど治らなかった。
姑は女子校育ちで女の子とべったりで過ごしてきたそう。
結婚してからは専業で、夫と息子しかおらず不満だったんだって。
嫁が来てこれ幸いにとイチャイチャベタベタ開始で、
「若い子のが見たいの!」って言われて最悪だった。
徐々に距離を置き会わないようにしていたけど、娘を出産した時に
「女の子なんて最高、これでぜーんぶ見れるのね、
体の成長や初恋や初潮や、ぜーんぶ一緒に見れるなんて最高だわ」と言って
私に頬を寄せてスリスリして来た。もう絶対無理だった。

夫に話したけどいまいち理解して貰えず、結局離婚した。
夫は、私が姑に会わなければ良いと思ったみたいなんだけど
そういうレベルじゃなく、縁を切りたかった。
娘の情報を義実家に一切入れたくなかった。
(姑は娘の入る学校や習い事・御用達のブランド店・写真館、
全て考えてあって、それらを一覧の文書にして渡された)
美人で明るくて楽しくて意地悪などしない良い姑だったから
周りからはなかなか理解されなかったが、離婚した。
姑は私や娘と定期的に会うことを希望したが、断った。
理由もちゃんと話したが、分かってくれなかった。

最後まで、
「女の子同士のじゃれあいって楽しいじゃない、
あったかいじゃない、どうして分かってくれないの?
せっかくの可愛い体を旦那にしか触らせないなんて、
もったいないわよ。女の子同士だからわかることあるのに」
って言っていた。

私もお前も「女の子」じゃねーわ
百合ごっこも大概にしとけや

今は再婚して息子も生まれて、娘もスクスク大きくなってます。
元夫はその後元姑の勧める女性と再婚したけど
嫁姑がべったりで義実家に入り浸りほぼ一人暮らし状態で
ようやく舅と共に、異常さに気付いたらしいけどどうでも良い。

 

27: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)22:16:04 ID:ms8

元姑、結婚しなきゃ良かったのにね 同性愛者なのかはわからないけど 息子の嫁や孫娘にまで手を出そうとしかけてたし
乙でした

 


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/22xx:xx:xx.xxID


【イラッ】電車が急ブレーキをかけた瞬間、男の人に引っ張られた私は派手に転んでしまった。私(ギロッ…)すると、その男は…


【仕返し】お礼を言わない義母への母の日のプレゼントと仕送りを辞めた結果。


【完結編】嫁が怪しいので興信所に依頼した。調査員「かなり特殊な状況で…」俺「??」→結果。


【後編】嫁が怪しいので興信所に依頼した。調査員「かなり特殊な状況で…」俺「??」→結果。


【因果応報】知らん女に催涙スプレーをかけられボコボコにされ、犬を殺された。→女は逮捕されたんだが、襲撃理由はなんと…


【その1】タコ部屋から逃亡してきました。


女子高生の太ももが見たくてスライディングしたら付き合うことになった話。


【いい話】ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってたんだけど…


【涙】引越し作業を手伝いに来てくれた姉がデカイ荷物を持参。俺「それ何?」姉「何でもないよ」→無理矢理奪い取って中を見ると…


【ラブラブ】私「思い切ってショートにしたい 」夫「絶対切らないで」私「じゃあ毎朝あなたが髪を結ってくれたら切らない」→すると…


【キチ】彼父「家事育児はきみが一人でこなし、結婚後も働くことが条件だ」彼「認めてもらえてよかったな」→私「助けて!!」


【バツイチ男】息子達に祝い金と手紙を送ったらお礼の電話がきた。11年ぶりに話ができたんだが、涙が止まらなくて…


義父「お茶飲みたいな」私「へーそうなんですか」義母「お茶お願い」私「何で?」


精神的に参ってしまった私(不審者を取っ捕まえて話を聞いて貰おう!)→深夜の不審者多発地帯を泣きながら徘徊してたら…


【バカ】元夫からロミオメールがきた。→『夜空を眺めていたら、君からのメッセージが星さんを通じて俺の所に届いたよ。星さん達が全て教えてくれた』


【衝撃】会社の若者達の金の使い方がほぼスマホゲームの課金だった!!そいつらの将来が心配だ…


【為になる】下水道に流してはいけないもの、流したらどうなるかを書いていく!!


【ほのぼの】姑「誰にも言わないで欲しいことがあるの。息子にもよ。お願い、約束して」私「?」→話を聞いてみると…


【異常者】ファミレスでバイト先の先輩を発見。俺「デートですか?」先輩「今彼女と難しい話してるんだ」女「違うんです…助けて(泣)」俺「え…?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1513605030/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年12月22日 at 08:24

    釣りっぽい気がするけど、とりあえずキモいわ

  2. 名無しのキスログ 2017年12月22日 at 08:32

    認知症の初期症状かもよ

  3. 名無しのキスログ 2017年12月22日 at 08:49

    手の込んだ男sage

  4. 名無しのキスログ 2017年12月22日 at 09:48

    うん、元亭主のこともあんた自身のこともどうでもいい

  5. 名無しのキスログ 2017年12月22日 at 14:49

    ※4
    手の込んだツンデレか

    他人に興味がない奴が読む記事じゃないだろう

  6. 名無しのキスログ 2017年12月22日 at 17:49

    「姑の勧める女性」って、サラッと書いてあるけれど、ぎょっとした。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP