最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】彼「言わなきゃいけないことがあるんだ…無理だと思ったら別れてもいいから」→彼が傷跡を見せてきたんだけど…

デフォルト画像
コメント(4)
【ドン引き】彼「言わなきゃいけないことがあるんだ…無理だと思ったら別れてもいいから」→彼が傷跡を見せてきたんだけど…

5_effected

515: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 00:22:11.04 ID:qWqpBxzo

突然、深刻な顔して 
「言わなきゃいけないことがあるんだ…」 
と言い出した。 
「実は俺、傷跡があって…気持ち悪いと思われるかもしれないから、あらかじめ言っておく」 
「もし無理だと思ったら、悲しいけど別れてもいいから」 
と前置き。 

どんな酷い傷跡なんだろうと思って真剣に耳を傾けたら、膝を見せられた。
傷なんか見当たらないから「え?どれ?」と2回ほど聞き返し、よ~~~~~~く見ると
かなり薄れた、1cmにも満たない傷跡が…。
その半年くらいまえに、事故って、アゴがかっぱり割れて12針縫っていて、
まだそのショックから立ち直ってない(というか傷跡が気になって仕方なかった)こともあって
かなりどん引きした。
傷のことがなくてもどん引きしてたと思うけどw
517: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 01:07:39.76 ID:Ex4y0DXD
>>515
それはリアクションに困るなwww
「大した事ないじゃん」とも言いにくそうだ
526: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 07:43:02.63 ID:bCPYhFlT
>>515
あごを縫ったのは515でいいの?
自分の傷に対するあてつけに思えたということか。
彼氏的には515の傷はなんとも思ってないけど、
515があんまり気にするからひょっとして自分の傷も
ちゃんとカミングアウトしとかないといけないかな、と思った可能性もありそうだが。
533: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 10:01:47.00 ID:PKndrAbH
>>526
あごを縫ったのは私。
当て付けに思えたってのもあるし、
見えない位置にあるちんけな傷くらいで別れる別れないを持ち出すほどの話になるなんて、
小さい男だと思ったのもあるかな。
頭にきすぎて記憶が曖昧なんだけど、元彼は私の傷には気づいてなかったみたい。
私も傷ありますけどって見せたら、
女のくせに顔にそんな傷があるなんてどうのこうのって言われたから。
でも私の冷めたポイントはやっぱり、小さい傷をシンケンに悩む男に引いたって部分かな。
546: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 14:33:54.68 ID:6NJOh9JD 
>女のくせに顔にそんな傷があるなんてどうのこうのって言われた
うえー こっちのほうがどうかと思うわ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





友達の前でガキのように怒るからその場でお茶ぶっ掛けてやった。


嫁義姉に告られた。


メシマズ嫁と離婚すべく話し合いの場を設けた。


結婚する時って幸せな家庭を築こうと思って結婚しなかったか?



【情けない…】女性が男にドロップキックされて倒れた瞬間を目撃!!私「止めに行こう!」彼「とにかくここから離れよう」→その間も女性は暴力を受けてて…


【うわぁ…】職場に30代だけど美人な短期の派遣さんがやってきて「30代ならろくな男も寄って来ないだろうし可哀相じゃね?」と勘助がしつこくアプローチしまくってたんだけど…


【育児相談】2歳の娘があまりにパパっ子で、妻がおかしくなりかけてる。「私なんていなくてもいい。二人で暮らして。私は●にます」


【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【恥ずかしいw】A君「明日用事ある?」私「ないよ!」A君「俺バイトなんだけどさぁ…」私「何時でも良いよ!誕生日プレゼント期待してるね!」A君「何言ってんの?」私「え?」


【酷過ぎる】嫁「浮気してるでしょ!離婚よ!」ってグーパンされた。嫁両親「クズ!」→結局、嫁友人のエイプリルフールジョークだったんだが、嫁のしたことが許せなくて…


できる嫁は上手に猫の皮を被る。うちの嫁さん、まさにこれw


今朝、オレの横でまだ寝てるかみさんの枕元に、花一輪。


夫の名字と妻の名字、どちらを名乗ってもいいのにこんなに 男の名字を名乗る夫婦が多いとは。


嫁(次女)が生まれたとき男でなかったから暴れた嫁父。


同居して5年になるが突然、嫁が2階にLDKを増築してくれと言い出した。


私は一時だが男性恐怖症になり、転校先で発狂。


専門職で高給の嫁、2週間位で友人の好みの味付けになったそうだよ。


「自分のバカさ加減に絶望した!」 とのたまった嫁。


夕飯がいつもと違って、いいにおい・見た目も良し・劇ウマだったんで出てきた物全部を褒めまくったわけよ。


バカな嫁が突然こんな事を聞いてきた。

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1306394694/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月01日 at 21:54

    どちらにせよその男とは別れて正解
    第一弾もねーが、第二弾もダメ押しすぎる

  2. 名無しのキスログ 2016年05月02日 at 06:31

    傷は病気や怪我を乗り越えた勲章だと思う

  3. 名無しのキスログ 2016年05月03日 at 10:48

    女のくせにという男はその程度の女としかできない

  4. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 04:01

    「かっぱり」に誰も突っ込まないってことは普通に使う言葉なの?
    「パックり割れて」とかならわかるけど「かっぱり」って。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP