最新情報をCHECK!! 

【恥ずかしいw】デジカメでがっつりメイク・キメ顔で何枚も自撮りした。→兄「デジカメ貸して」私「いいよ~」→私(あ!自撮りしたやつ消すの忘れてたw)

デフォルト画像
コメント(1)
【恥ずかしいw】デジカメでがっつりメイク・キメ顔で何枚も自撮りした。→兄「デジカメ貸して」私「いいよ~」→私(あ!自撮りしたやつ消すの忘れてたw)

selfie

696: おさかなくわえた名無しさん ID:d3iXP73Q

ネットで知り合った友人(同性)に、写真を送る約束をした。 
その友人はとある女優に似ていて、すごく綺麗。 
なので、私も可愛く撮らなきゃ!と思い、 
がっつりメイク・キメ顔で、デジカメに何枚も写真をとった。 
自分で、「あ、この私ちょっとイケてる!」と思うくらいキメて撮った。 

先日、兄が会社でデジカメを使うといい、持っていった。
デジカメのなかの私の写真は消していない。(消すの忘れた)
兄にも見られ、兄の会社の人にも見られ・・・・
帰ってきた兄には、「お前なんつー写真をとってんだ」と笑われ、
遊びに来た兄の同僚には「これが写真の子かぁww」と笑われ。
ヴぁああああああああああああああああああああああああああ
_| ̄|○
697: おさかなくわえた名無しさん ID:JdN4S35E
>>696
顔うp
699: おさかなくわえた名無しさん ID:mF9pxwJA
>>696
>これが写真の子かぁww
これっていうことは、同僚にとってはその程度のものだったんだろうなぁ
703: おさかなくわえた名無しさん ID:afQzgXNP
>>696
まあ後50年もたって兄もあなたもみんなジジババになれば、
良い思い出に変わりますよ・・・( ´_ゝ`)


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





子供に炊きたての夕食で、仕事で遅くなる夫に保温したご飯を食べさせると姑が激怒!なんでだ。


具合が悪くなって酷い吐き気 がしてトイレへ駆け込んで吐いた所で気絶・・・。


「もうM社の社員みたいだな!いっそのこと本当にM社に転職すれば?」


俺「いつも朝早くに起きて朝飯と弁当作ってくれてありがとな。」



【ドン引き】私がファーストフード店で食べてる時に彼もやって来た。そしたら、「残したら食べてあげるからね」ってしつこく言われ続けて…


【愛情ゲージ】夫「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw結婚当時と変わった詐欺で有責だからw」私「じゃあ頭頂部のハゲ、あと一ヶ月で生えなかったら離婚ね」


【笑】娘が「お父さん、この女誰?」と写真を出してきて「浮気相手?家族を裏切ったの?」と泣き喚かれた。俺「それは…」


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【イラッ】友「その2千円札欲しい!」俺「いいよ、はい。千円2枚ある?」友「何で?」俺「は?」


【青春】高校のクラスで孤立してた女子が沖縄修学旅行で豹変したwww


本当ブスが勘違いして色気付いて最悪だった。


独身34歳、彼女と別れ、もういいかな、なんて思っています。


嫁は「ポリプロピレン」が言えない。


義親父:「別に縁切ってもいいよ」


嫁の作るメシに味がない。味がついててもまずい。


慰謝料はいらない、養育費もいらないから離婚して欲しいと言われました。


嫁に未練はないが俺は何だったのかと考えるとひどく空しい。


先週からかみさんが出てったよー


うちの実母が料理嫌いだったので妹は「きょうの料理」テキストを穴のあくほど読み込んでメシウマに育った。


嫁はすげーしっかり者で買い物ひとつにしてもうまいし早い計画的で頭いい!

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1100438452/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月30日 at 16:11

    そんな写真を会社の人に見せちゃダメでしょ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP