最新情報をCHECK!! 

【修羅場】公園のロープウェイで遊んでて、父親が勢い良く押し出してくれた。→支柱に激突して頭から落下。→救急車で運ばれて…

デフォルト画像
コメント(5)
【修羅場】公園のロープウェイで遊んでて、父親が勢い良く押し出してくれた。→支柱に激突して頭から落下。→救急車で運ばれて…

09205001_10

161: 1/2 投稿日:2012/01/04(水) 11:44:50.43

二十年以上前の、私と両親の修羅場。 
まだ私が幼稚園児の頃、両親、私、弟の四人で大きな公園に出掛けた。 
そこには沢山の遊具があり、私たち姉弟ははしゃいでいた。 
その遊具の中に、滑車がついたロープに掴まって 
支柱に張ってあるロープの間を滑って遊ぶものがあった(説明が下手ですみません) 
私たちはこれが大好きで、何回も滑って遊んでいた。 

そのうち、父親が滑り始めのときに勢い良く押し出してくれた。
スピードがアップして滑っていくので、私たちは大喜び。
それを見た父は、今度は思い切り力を入れて私を押し出した。
物凄い速さで滑っていく私。
怖い、速い、どうしようと思っていると、気が付けば目の前に砂だらけの地面があった。
両親から後から聞いた状況によると、滑車はロープが張ってある対岸の支柱に激突。
私はその衝撃で放り投げられ、そのまま頭から落下。
再度地面でバウンドして、今度は顔から落下。
数秒間泣かず、動かなかったため、両親は私が●んだと思ったそうです。
162: 2/2 投稿日:2012/01/04(水) 11:51:53.28
その後、私が大泣きしたため、急いで私を背負って管理室に走り、救急車で病院へ。
頭を強打していることから、脊髄の損傷と脳へのダメージの可能性があったらしく、そのまま入院。
入院中は絶対に首を動かさないこと、起きあがらないことを告げられた。
その入院中も、吐いたら脳へのダメージがある可能性があると医師に言われているのに、
父の前で嘔吐したり(単に空腹過ぎるときに食事して気持ち悪くなった)
私が寝ている間は寝返りをして動かないように、母が一晩中押さえつけたりと、
両親にとっては修羅場の連続だったそう。
その後、私は特に後遺症もなく数日後に退院し、元気になりました。
それでも両親は、退院後も顔の傷は跡が残らないか、
頭を打ってハゲたところに髪の毛は生えてくるか、
頭痛は後遺症かと心配は絶えなかったそうです。
163: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/04(水) 11:58:45.92
大事にならなくて、良かったね
しかしこれでもし●んだり、後遺症が残ったりしたら
お父さん…●ぬまで修羅場つか、地獄の業火ものだった
166: 161 投稿日:2012/01/04(水) 12:14:16.59
>>163
入院中は父が泣きそうな顔で「ごめんね、ごめんね」と何度も謝るので、
「私が鈍臭いから遊具の手を離して怪我して、お父さんを泣かしている」と悲しくて、
「大丈夫だよ!痛くないよ!」と答えていましたが…
親にしたら余計に辛かったでしょうね。
母は後遺症が残ったら離婚していたと言っていました。
私にとってはトイレに行けず、オムツかベッドの上で排泄しなくては行けなくて、
「赤ちゃんじゃないのに」と凄く恥ずかしかったのが修羅場。
167: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/04(水) 12:20:21.82
>>166
確かに
お母さんの立場だったら、そうなるだろうなぁ
もちろん悪意がなかったのは解るけど、
可愛い娘を死なせたり障害を負わせた相手と
夫婦は続けられないよ
お父さんもつらいし、お母さんもつらいし、
お父さんを泣かせたと思ったあなたもつらかった
本当に大事にならなくて良かったね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





子供に炊きたての夕食で、仕事で遅くなる夫に保温したご飯を食べさせると姑が激怒!なんでだ。


具合が悪くなって酷い吐き気 がしてトイレへ駆け込んで吐いた所で気絶・・・。


「もうM社の社員みたいだな!いっそのこと本当にM社に転職すれば?」


俺「いつも朝早くに起きて朝飯と弁当作ってくれてありがとな。」



【ドン引き】私がファーストフード店で食べてる時に彼もやって来た。そしたら、「残したら食べてあげるからね」ってしつこく言われ続けて…


【愛情ゲージ】夫「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw結婚当時と変わった詐欺で有責だからw」私「じゃあ頭頂部のハゲ、あと一ヶ月で生えなかったら離婚ね」


【笑】娘が「お父さん、この女誰?」と写真を出してきて「浮気相手?家族を裏切ったの?」と泣き喚かれた。俺「それは…」


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【イラッ】友「その2千円札欲しい!」俺「いいよ、はい。千円2枚ある?」友「何で?」俺「は?」


【青春】高校のクラスで孤立してた女子が沖縄修学旅行で豹変したwww


本当ブスが勘違いして色気付いて最悪だった。


独身34歳、彼女と別れ、もういいかな、なんて思っています。


嫁は「ポリプロピレン」が言えない。


義親父:「別に縁切ってもいいよ」


嫁の作るメシに味がない。味がついててもまずい。


慰謝料はいらない、養育費もいらないから離婚して欲しいと言われました。


嫁に未練はないが俺は何だったのかと考えるとひどく空しい。


先週からかみさんが出てったよー


うちの実母が料理嫌いだったので妹は「きょうの料理」テキストを穴のあくほど読み込んでメシウマに育った。


嫁はすげーしっかり者で買い物ひとつにしてもうまいし早い計画的で頭いい!

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1325391400/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年04月30日 at 15:00

    装具つけろや。
    何で親が24時間監視せなあかんねん。

  2. 名無しのキスログ 2016年04月30日 at 17:30

    こういう謝った使い方をする人が原因で遊具が使用禁止になったりするんだよね

  3. 名無しのキスログ 2016年04月30日 at 19:41

    ロープウェイじゃなくターザンロープな

  4. 名無しのキスログ 2016年04月30日 at 21:06

    ※1これ親がバカな事例だから
    子供同士が遊んでいて押す加減を間違えたならまだ分かるんだが(それでも危ないことに変わりないけど)幼稚園児が握ってるだけのロープを親が全力で押すなんてバカにも程がある
    男親に多いんだよ、ちょっと間違えば危険な遊びを「大人の力」で全力でやるヤツ
    下手したら死ぬっての

  5. 名無しのキスログ 2016年05月03日 at 15:41

    こういう父親はけっこう多いんだよな
    力加減ができないというか、考えなしというか
    腹を痛めて生んでないからこうなるのか知らないけど
    アメリカあたりでも問題になってなかったっけ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP