最新情報をCHECK!! 

【凄い】「俺に取り付いてる疫病神さんあのDQN兄ちゃんに取り付け~」ってDQNに向かってボールをパスするマネをしてみたらとんでもないことに…

デフォルト画像
コメント(5)
【凄い】「俺に取り付いてる疫病神さんあのDQN兄ちゃんに取り付け~」ってDQNに向かってボールをパスするマネをしてみたらとんでもないことに…

kuti02

264: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 13:35:16.17 ID:f1DnO4Vu

GWの連休前の話 
仕事で何をやってもうまく行かなくて同僚からも 
「お払いに行った方がいいんじゃね?」 
なんて言われるぐらいツイてなかった。 
その日の夜トボトボと歩いて帰ってると
爆音まき散らしながらノロノロと走ってくる一台のノーヘルスクーター。 

まだいるんだな~と思って見てたら目があってしまい
スクーターに乗ってたDQN兄ちゃんが何やらこちらに向かって怒鳴りはじめた・・・
爆音でよく聞こえなかったが
そうだ!どうせならと思い
「俺に取り付いてる疫病神さんあのDQN兄ちゃんに取り付け~」
とつぶやきボールをパスするマネをしてみたら
DQN兄ちゃん赤信号で止まっていた車にガシャンとぶつかり転んでいた。
その後立ち上がり
「テメー何ガンつけてんだこら」
と言いながら早足でこちらに近づいて来たところ徐行してた対向車にドン!
とぶつかり派手にすっころんでいた
その後、自動車のドライバーの人たちが警察やら救急車やら呼んでいたのでその場を足早に去ったが
なんつ~かDQN兄ちゃんすまんかった・・・。
265: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 13:37:05.57 ID:5LvhaA3C
漫画みたい
267: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 14:02:31.55 ID:np+WS8xd
本当まるでマンガ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





キチママ「ババアの手が空いてるんだから見とけよ!」


合計1万位なのに小銭を集めて出してきたがそれでも足りない。


彼はKYで言わなくていい事を平気で言いやがる。


ママ友「高齢出産大変でしたよね?無事に産まれてよかったですね(棒読み)」



【報告者がキチ】私は替え歌を作るのが好きでしょっちゅう歌ってる→でもAは「やめてよ!」と嫌がる→それでもやめずにいたら…


【素敵】嫁に初めて「愛してる」と言ってみた。→嫁号泣w→嫁からも衝撃的な告白があって…


【ハッピーな復讐】旦那が不妊で10年間子供が出来なかった。→が、旦那の浮気相手がまさかの妊娠!→旦那「俺達は相性が悪かったんだ。別れてくれ」


【修羅場】ヤクザの車にぶつけてしまったw。ヤクザ「どこに目ェつけとんじゃ!」私「すみません!すぐ警察呼びます!」→110番した途端に相手の威勢がダウンして…


【最悪】彼「結婚してくれ」私「はい!します!」彼「でも、条件がある」私「何?」彼「名前を変えてくれ」私「…えっ?」


【イラッ】上司「仕事中に居眠りしてるんだって?」後輩「持病が…」上司「診断書持っておいで」→それでも言い訳する後輩に上司は呆れてしまい…


精神的に耐えられなくて20間近の頃に家を出て縁を切った。


子供が蛇をぶん回してた‥怒った蛇が子供に噛み付いた。


ダンナの妹が超ウザイ!!


いつも財布を3つ持ち歩き一つ忘れて遅刻を繰り返す。


パチ屋から出てきた車にぶつかり、私はボンネットの上にいた。


どうしようもないほどクズな上司。


何だかよくわからないうちに巻き込まれて怪我をした話。


相方の連れが乞食みたいに俺にたかってきた。


旦那がそっと私の手を握った。


学費を使い込んだ言い訳を彼女に使ったとい言い訳した彼。

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1461595028/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月06日 at 00:20

    その後いいことは起きたんだろうか

  2. 名無しのキスログ 2016年05月06日 at 00:52

    そんな漫画あるやろか

  3. 名無しのキスログ 2016年05月06日 at 01:34

    ゴミの不幸に巻き込まれた車が可哀想だな

  4. 名無しのキスログ 2016年05月06日 at 03:46

    ※1
    悪いことが怒らなくなったことがいいことだよ

  5. 名無しのキスログ 2016年05月07日 at 22:42

    ※3あ、本当だ。不幸が拡散してるよな。大人しくしていよう(自戒)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP