最新情報をCHECK!! 

【えw】ご近所夫婦が大喧嘩して警察が来る事態に。→その喧嘩の原因がうちの夫らしく離婚するんだってさwww

デフォルト画像
コメント(9)
【えw】ご近所夫婦が大喧嘩して警察が来る事態に。→その喧嘩の原因がうちの夫らしく離婚するんだってさwww

image00450

115: 名無しさん@おーぷん 2016/05/06(金)07:09:38 ID:78h

夫のせいでご近所さんが離婚するんだってさ。経緯は箇条書きで。
先日、私が風邪を引いてしまい夫に夕飯は適当に済ませてくれと連絡した。
帰宅した夫はレトルト粥やウィダーインなどを買ってきてくれた。
夫が買い物したスーパーで働いているAさんが
「私さんちの旦那さんがね・・・」と井戸端連絡網を回した。

連絡網を聞いたBさんが自宅で
「私さんちの旦那さんはこうなのに、あんたは・・・」と旦那さんに愚痴を言った。
旦那さんにも彼なりの言い分があったらしく大喧嘩。
物が飛び交い警察が来る事態に。
Bさん自転車で数分の実家へ。
B旦那さん、ご近所さんに事情を聞かれ
「私旦那さんみたいに無駄に格好つけたがりの人間がいるから周りは迷惑するんだ」と語る。
(実際はもっと長かったらしい)
Bさんいわゆるダラらしいので旦那さんの堪忍袋の緒が切れたんだろうけど、
まるで我が家が悪いみたいに言うなよ。
しかもそれを嬉しそうに報告するなよ。反応に困るよ。
116: 名無しさん@おーぷん 2016/05/06(金)07:41:32 ID:RFk
>>115
B夫婦(いまのところ)も十分アレだけど、
スーパー勤務のAといちいち言ってくるご近所サンとやらもロクでもない
いやな感じだね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





2年前くらいにあったことまで持ち出してまじで大爆発の嫁。


仕事を変えるか私と別れるか選べって言われた。


彼氏がペーパードライバーだからいつもわたしが運転する。


金ないから車買うのに内緒で親から金もらったらマザコンといわれ、蹴られたよ。



【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【凄すぎ】2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…


【悲しい】児童養護施設の子供達と触れ合う機会があって「普通の子供達じゃん」と思ってたら、やっぱり普通ではなくて…


【トラブル】ドアパンチされて警察呼んだ。→俺「早く保険屋呼んで」男「ママに聞いてみないと…」→マザコンかよ!!


【酷過ぎる】嫁「浮気してるでしょ!離婚よ!」ってグーパンされた。嫁両親「クズ!」→結局、嫁友人のエイプリルフールジョークだったんだが、嫁のしたことが許せなくて…


【ムカッ】銀行のATMで3万円おろしたら4万円出てきた。銀行員「ATMは正常です。1万円はあなたのもの」→ムカついたので…


合計1万位なのに小銭を集めて出してきたがそれでも足りない。


故前妻の後に再婚、その嫁が癌で入院し、医者から「最善を尽くしますが、覚悟はお願いします」といわれた。


「地獄見せてやる!」でもDV証拠で立証されると加害者にされる。 法の場では通用しない 。


中1の時の初恋の男の子が切ない結婚した。まだ付き合っているけど、プチ秘密です。


子供が電車酔いで急に嘔吐、回りの人が引いたが、一人の学生が近寄り「泣かなくてもいいよ」


父親とその再婚女を徹底的に無視してやろうとしたら、母親と全く違うタイプの女が来た。


結婚四年心の奥ではストレスで、今は鬱。精神科に行くべきか、離婚すべきか教えてください。


嫁の誕生日友人達が誕生日プレゼントに圧力鍋をくれたそうだ。


直接会うのは拒否、メールで離婚しようとしている弱虫な旦那。


故前妻の後に再婚、その嫁が癌で入院し、医者から「最善を尽くしますが、覚悟はお願いします」といわれた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1462133072/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 09:27

    何と言っていいのか…
    開いた口が塞がらん。

  2. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 12:24

    配偶者が寝込んでるのに食料すら買ってこなかったらそっちの方が大問題だろ。
    それをかっこつけって、無関係の人に八つ当たりの責任転嫁とか旦那屑ですなぁ。

  3. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 12:57

    こんなの聞いたら「知らんがな」って言うしかないわ

  4. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 19:00

    他力本願夫婦だから言い訳がないと何も出来ないんでしょ(笑)

  5. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 20:03

    報告者夫婦に過失があるとすれば、こんな民度の低い地域に住んでしまったことだな…

  6. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 07:10

    ご近所&友人関係で 告げ口してくる人・噂をまき散らす人が諸悪の原因
    そんな奴ほど影で 更にもめ事が起きるのを期待してるから性質が悪い
    そんな奴が周りに居て、何か告げ口してきたら「で?」と返してみよう・・
    次から、自分がターゲットになるが かまやしない。

  7. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 08:59

    おかゆとウィダーぐらい普通やん。
    プリンや果物を付けてくれる夫も珍しくないし。
    配偶者が病気のときに、その地域の連中はどんだけ頼りにならないんだ

  8. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 17:11

    報告者の夫がレアケースみたいな地域なのか。嫁は全員そこから逃げろって感じだな。

  9. 名無しのキスログ 2016年05月12日 at 08:18

    ※7
    ホントこれ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP