最新情報をCHECK!! 

【盲目】派遣の子が「彼のDVで…」という理由で2時間以上も遅刻して来た。→病院に行かせたら「疲労だと言われた」って…

デフォルト画像
コメント(7)
【盲目】派遣の子が「彼のDVで…」という理由で2時間以上も遅刻して来た。→病院に行かせたら「疲労だと言われた」って…

dv41-1

980: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)00:23:54 ID:B5T

2時間以上遅刻してきた若い派遣の子。
会社から連絡しても電話にでない。
遅刻してきた理由が彼氏からの暴力。
前々からそういう話は聞いていて
何度も別れた方がいいと言うが聞く耳もたず。
壁に頭を何度もぶつけられたとか過呼吸なのに首締められた、
気持ち悪い頭痛い手が痺れると言っているので
みんなして受診しろと言ったのですが本人は拒否。

最終的に渋々行かせたのですが帰ってくると診察結果は疲労だと。
ちゃんと説明したのかと聞くとしていないと言うから職場は呆れ返りました。
その子が誰と付き合おうがその子の勝手かもしれないのですが
(正直そんな彼氏と付き合ってもらいたくない)、
こういうのって警察に連絡とかした方がいいのかなぁとか考えちゃうよね。
981: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)00:28:08 ID:el2
>>980
たとえ警察に言ったとしても、被害者本人が訴えるつもりがなかったら無意味。
今後は彼氏の愚痴?とか聞かされても
「ふーん。仕事に影響出さないでね」でスルーしたら?
構う必要も無いじゃない。
遅刻が減らないなら契約更新しなければ良いよね?
人事権がある人に根回しするとかしたら?
983: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)00:47:27 ID:B5T
>>981
ですよね。過去にも何回か警察介入してるみたいで……。
だるいと言いながらも時間にはくるし
仕事も真面目にやる子なんで今いなくなるとちょっと辛い( ´・ω・`)
984: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)00:55:31 ID:9Nu
>>983
「恋は盲目」と錯覚させる共依存ってやつじゃないかな
DVが日常になっていて、逃げるという思考すら完全に停止してるとかね

982: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)00:34:41 ID:9Nu
>>980
その派遣の子、本当にDV受けてるの?
と、思ってしまった
DVが事実だとしたら、精神科案件。
もしくは知能に問題がある子なのかと疑ってしまう
983: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)00:47:27 ID:B5T
>>982
言われたことなんでほんとにそうかはわかりませんが、
確かに頭にたんこぶは出来てました。
彼氏さん見たことあるんですがちょっと怖い……。
ちなみにバツイチ子持ちらしいです。
元嫁の子供以外は自分の子供とは認めないらしく、
派遣の子が妊娠わかったらいつの間にか流産してたのですが、
その時はよからぬ噂がたってました。
そんな男と結婚するとまで言っちゃうとは、
やはり恋は盲目というのかしら……


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





2年前くらいにあったことまで持ち出してまじで大爆発の嫁。


仕事を変えるか私と別れるか選べって言われた。


彼氏がペーパードライバーだからいつもわたしが運転する。


金ないから車買うのに内緒で親から金もらったらマザコンといわれ、蹴られたよ。



【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【凄すぎ】2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…


【悲しい】児童養護施設の子供達と触れ合う機会があって「普通の子供達じゃん」と思ってたら、やっぱり普通ではなくて…


【トラブル】ドアパンチされて警察呼んだ。→俺「早く保険屋呼んで」男「ママに聞いてみないと…」→マザコンかよ!!


【酷過ぎる】嫁「浮気してるでしょ!離婚よ!」ってグーパンされた。嫁両親「クズ!」→結局、嫁友人のエイプリルフールジョークだったんだが、嫁のしたことが許せなくて…


【ムカッ】銀行のATMで3万円おろしたら4万円出てきた。銀行員「ATMは正常です。1万円はあなたのもの」→ムカついたので…


合計1万位なのに小銭を集めて出してきたがそれでも足りない。


故前妻の後に再婚、その嫁が癌で入院し、医者から「最善を尽くしますが、覚悟はお願いします」といわれた。


「地獄見せてやる!」でもDV証拠で立証されると加害者にされる。 法の場では通用しない 。


中1の時の初恋の男の子が切ない結婚した。まだ付き合っているけど、プチ秘密です。


子供が電車酔いで急に嘔吐、回りの人が引いたが、一人の学生が近寄り「泣かなくてもいいよ」


父親とその再婚女を徹底的に無視してやろうとしたら、母親と全く違うタイプの女が来た。


結婚四年心の奥ではストレスで、今は鬱。精神科に行くべきか、離婚すべきか教えてください。


嫁の誕生日友人達が誕生日プレゼントに圧力鍋をくれたそうだ。


直接会うのは拒否、メールで離婚しようとしている弱虫な旦那。


故前妻の後に再婚、その嫁が癌で入院し、医者から「最善を尽くしますが、覚悟はお願いします」といわれた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461418867/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 11:10

    児童虐待は、虐待される子どもたち(=未成年)を安全に養育して、必要があれば保護するけれども、成人同士の恋人、夫婦関係では、余程の分かりやすい身体的暴力がなければ、第三者の介入は無理だよ。

  2. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 12:03

    ※1は間違っちゃいないけど、なんだか温かいものが感じられない。

  3. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 13:18

    ※2は「優しいコメントできちゃうワタクシって、温かいでしょ?」って自己愛過多
    本当に自分の人生に責任をもって生きる自覚をもつまでに成長できると、視野が広がりますよ、頑張りましょう

  4.   2016年05月10日 at 16:45

    偽善者とおせっかいの合わせ技か
    職場では仕事以外で関わるなよ
    ※2はただのゴミクズ偽善者

  5. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 17:51

    むかし職場にDV受けてる子がいたな。顔に大きな痣を作ってきたりするから最初はみんな心配して「病院行きな」とか「別れな」とか言ってたんだけど、デモデモダッテで聞きやしないから最終的には誰も触れなくなった。
    本人が別れる気も訴える気もないんだったら関わるだけ無駄だわ。

  6. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 17:55

    ※3みたいな上から目線も不愉快だよね。アドバイスはもっと人の心に響くような言葉遣いでやらないと意味がありませんよ。
    低いレベルで満足せずにもう少し頑張ってみましょう。

  7. 名無しのキスログ 2016年05月16日 at 21:33

    これって、虚言の可能性ないか?
    遅刻をごまかしてるとしか思えないんだけど。
    病院に行きたがらないとか
    診断結果も疲労なんでしょ
    痣とかあれば一目瞭然だと思うけど、ないんでしょ
    警察沙汰もあるって言ってるけど、本人だけが言ってる話なら怪しいと思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP