最新情報をCHECK!! 

【うわw】近くにトイレのない旅行先で便意が!!我慢するのに必死な私は、友達の前で不審な行動をとり続けてしまい…

デフォルト画像
コメント(5)
【うわw】近くにトイレのない旅行先で便意が!!我慢するのに必死な私は、友達の前で不審な行動をとり続けてしまい…

images

45: 彼氏いない歴774年 投稿日:2009/05/03(日) 14:45:02 ID:4Ua7xZWe

汚い話なので食事中の方は読まないでね。 
昔、友達と二人で伊勢に旅行した時の話です。 
旅館で一泊して、早朝、朝食まで時間があるから海岸散歩しようという話になって浴衣のまま散歩に。 
もう夏も終わりかけの季節はずれの静かな海岸。
「ほら~あそこ船が見えるよ~」なんてのんびり歩いてた。
10分くらい経った頃、突然キタ! ●がしたい! 

昨日調子乗ってビール飲み過ぎたせいか?どうしよう!
もう旅館は遥か彼方。戻るには遠過ぎ。脂汗かきながらトイレは?
「ねえ、あそこ休憩所みたいな所あるよ~行ってみよう」と友達。
ちょっとまだ遠いじゃない、
あっ、でもトイレあるかも!ああもう我慢できない!
「ねえ~どうしたの?突然急いで。」の友達の声を無視して私は早足に。
見るとあずま屋にベンチがあるだけ!トイレが無い!あ~もうどうして~神様~お願い!
「ちょっと待って!速いよ」と追い付いてきたところですかさず、
肛門かかとで押さえて我慢スタイルに。
何?ベンチにすわらないの? 
「旅館の草履が痛くって」と足をいじる振り。
ウンチしたいって一言、言えばよかったのに、言えない私。
便意も治まって、なんとか帰れそう。早く旅館に戻りたい!
帰り道、歩いてると、キタ!猛烈な便意が!あわてて例の我慢スタイルに。
突然座りこんだ私に驚いた友達。
私、咄嗟に「見て見てフナムシがいるよ~」でしのいだけど、その後も地獄。
少し進む度に便意が!その度我慢スタイルに。
「あ~きれいな貝殻」とか「足が痛い」とか、
座りこむ口実を必死に考えながら少しずつ旅館へ近づいてきた。
あと10メートルのところでつい早歩き、
「先行ってるね!」と友達を追い越した途端!
とうとう決壊!ブリっという音と共に生暖かいものがお尻に広がった。
その途端後ろにいた友達の足が止まったのがわかった。
私のお尻と顔を交互に見てるのが。
今までの私の不審な行動に合点がいったとばかりに。
もうそこからはっきりした記憶がない。
多分トイレに連れてってくれて、お風呂に入ったんだと思うケド。
帰りの電車で落ち込む私を気遣ってくれて優しい人だったな。
そのことがきっかけでなんとなく彼女とは疎遠になっちゃって・・
伊勢神宮、鳥羽水族館、夫婦岩、ホント楽しかったのに●事件で台無し。
今でもテレビの旅行番組で伊勢なんかやると、●事件を思い出して、
うわ~やだやだ!と頭抱えて絶叫してしまいます。
このトラウマは一生消えないだろうな。長くてゴメン!
46: 彼氏いない歴774年 投稿日:2009/05/03(日) 14:48:04 ID:LhLnpjJd
ドンマイwそれ何歳のとき?
47: 彼氏いない歴774年 投稿日:2009/05/03(日) 16:34:53 ID:jTDo/uGK
なんでそんな良い友達と疎遠になってしまったの…もったいないwww
体の調子が悪かったんだから、しょうがないじゃない
48: 彼氏いない歴774年 投稿日:2009/05/03(日) 21:08:33 ID:aj8vQXqr
>>46、47
22か23歳の時、もう10年くらい前の出来事。
今思い返せば、私ってなんてバカだったんだろうって思う。●漏らしたことじゃないよ。
47番さんの言う通り、なぜ疎遠になっちゃたのか。私が悪いんだが。
帰りの電車でも私ろくすっぽ口もきかずにブスっとしてて、
自分の事しか考えられなくて、彼女の気持ちなんて考えられなかった。
私は、恥ずかしいやら、情けないやらで自分自身にも怒ってたし、
彼女にも八つ当たりしてしまった。ホントバカだったけど。
私が明るく「いやぁまいった!●漏らしちゃってさ!何がフナムシよね~」
なんてゲラゲラ笑ってたら彼女も救われたんだよね。
逆の立場なら、どうしていいかわからなかっただろうし。
彼女の優しい気遣いに甘えちゃったのかも。
今彼女に会えたら本当に謝りたいな。
49: 彼氏いない歴774年 投稿日:2009/05/03(日) 21:14:08 ID:/wOnB6+N
( ;∀;)イイハナシダナー
51: 彼氏いない歴774年 投稿日:2009/05/03(日) 22:12:35 ID:jTDo/uGK
いや、でも帰りの電車の中での気持ちと態度、分かるわー…。
恥ずかしさと気まずさのあまりだもんな、仕方ないよな~こればっかしは。
50: 彼氏いない歴774年 投稿日:2009/05/03(日) 21:31:12 ID:LhLnpjJd
なかなかイイ歳だったのかw
確かに笑ってもらえたら両方ラクだったろうが…
まあ皆恥のひとつやふたつあるよ~


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





ダンナの妹が超ウザイ!!


いつも財布を3つ持ち歩き一つ忘れて遅刻を繰り返す。


パチ屋から出てきた車にぶつかり、私はボンネットの上にいた。


どうしようもないほどクズな上司。



【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【青春】高校のクラスで孤立してた女子が沖縄修学旅行で豹変したwww


【自爆】私有地のカラーコーンを跳ね飛ばしてまで侵入し、違法駐車するアホがいた。警察呼んでも効き目なしなので復讐決行!!


【凄すぎ】2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…


【最低…】ショッピングセンターで浮気相手といる夫を発見。→私「あ!夫さんですよね?やだ偶然~!」夫「…!!」→夫は泣きそうになってて…


【Good】車で割り込んできたDQNが中指立てて暴言吐いてきた。→無言で連続撮影した結果…


何だかよくわからないうちに巻き込まれて怪我をした話。


相方の連れが乞食みたいに俺にたかってきた。


旦那がそっと私の手を握った。


学費を使い込んだ言い訳を彼女に使ったとい言い訳した彼。


ダニ親「あの人、あんな顔でよくこんな可愛い服着ようと思うよね。」


子供が友人を指さし「こいつ臭い!くさーい!」


隣にいた小学生にマカダミアンナッツ食われた。


乞食ママはなんでも持って行こうとするからヤダ。


パチ屋から追い出され私はひっそりと路地で泣いてた。


カウンセラーの友人に悩み相談をしたら治療費を請求された。

引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1241158607/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 00:40

    途中までしか読んでないが、🚺行きたいのは言えよ。
    小学生かこいつは。

  2. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 00:57

    最後まで読んでから書けよクソったれ。

  3. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 08:55

    決めた、今夜はカレーにしようっと

  4. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 16:22

    20過ぎてんのにトイレ行きたいも言えないとかどんだけだよ、普通に言えるだろ
    おまけにそんな汚い見たくもないクソ見せられたのに気遣ってくれた友人に八つ当たりで疎遠とか…アホすぎ

  5. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 17:24

    報告者はサミット期間中は出国するしか無いな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP