最新情報をCHECK!! 

【修羅場】姉貴のクラスにいたAという生徒は、学年テストでいつも1位だった。→姉「Aをイジメて」男子「わかった」→結果。

デフォルト画像
コメント(8)
【修羅場】姉貴のクラスにいたAという生徒は、学年テストでいつも1位だった。→姉「Aをイジメて」男子「わかった」→結果。

5bdd913e6b5ed8636de0cea33cabf5cb

288: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)18:16:08 ID:VGa

昔姉貴がイジメの主犯をしていた
姉貴のクラスにいたAという生徒がいたのだが
頭がめちゃくちゃ良くていつも学年テストでも1位になっていたそうだ

当時姉貴は塾がない日はほぼ毎日深夜まで勉強をしていた。
でもAには学年テストでは勝てなかった。
姉貴はAがどんな勉強方法をしているのか気になって調べてみた
Aは塾にも行っていなかった。
それどころか夜遅くまでアニメを見たりゲームをしたりしていて宿題以外は
勉強をしていなかったそうだ
なんで私より努力していない人がいい結果を残せるんだ!と逆恨みをするようになり
男子に頼んでAを苛めてもらった、というのだ
最終的にはそれが教師にばれてAやA両親に謝罪をして苛めはなくなったのだが
母は「自分がテストの点に拘る様に育ててしまったのが原因だ」
と落ち込み父は
「お前に勉強をする権利はない!」
と激怒して塾を辞めさせてしまった
この状態をなんとか明るくしようと頑張っていたのが俺の修羅場
289: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)18:40:06 ID:FIP
男子に頼んでいじめって、軽度なもので済んでればまだいいのだが
そうでない可能性も
290: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)20:17:11 ID:SAg
>>288と同じこと思った。Aが男か女か書いてないけど女だったら
性犯罪にまで発展しかねないじゃん。
てか、288姉はAより学習方法が要領悪かっただけなんだよね。
さらにAに嫉妬して陰険陰湿な手段使って
最後にはブーメラン自業自得自分で蒔いた種因果応報w


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





8年付き合った彼だったけどホントは好きじゃなかった。


彼「ふぅーん、モテないヤツってそういう考えしかできないんだ~へぇーへぇー」


骨折してる時電車に乗ってたら爺さんに突き飛ばされた。


旦那が家にあるものは何でもたべやがる‥。



【可哀想】彼女がデートで毎回必ず洋食かファストフードを指定するから、怪しく感じて食堂に連れて行ってみた。そしたら…


【驚愕】実は、三人の女性を妊娠させた。お相手は、嫁さんと義母さんと義妹ちゃんで…


【悩み】彼女親「娘が30歳になるまでに責任とれ!」→俺父「何でそのレベルの女と…」と猛反対。→うちの家族には内緒で入籍したんだがバレて…


【素敵】中学の時にイジメられてたAがイケメン&聞き上手になってた。→同窓会で主犯格Bと取り巻きがAに絡んでた。→B「Aに個人情報を全て知られてしまった…」


【キチ!】友人の結婚式で、新郎が私に一目惚れしたらしく皆の前でプロポーズされた…。新婦は号泣、乱闘寸前の騒ぎになって…


【イラッ】友「その2千円札欲しい!」俺「いいよ、はい。千円2枚ある?」友「何で?」俺「は?」


私は内部障害者1級で障害年金を受けている。


ガスコンロで前髪チリチリに燃やしちゃった彼。


姑の後頭部を掴んで「何してくれてんじゃ食えよ食え!!」と怒鳴りつけた。


自分の家の隣に住んでるママ友Aの家で空き巣騒ぎがあった。


彼の帰りが遅い‥今どこ?彼「オカマバー」


車内泊をしていたら、バックミラーに黒い人影‥熊?!


ゲームで1位じゃないとリセット押す彼w


【ヤフオク】子持ち落札者から値切交渉と発送催促された。


ぼっちだった俺に優しくしてくれた学級委員長の女の子。


義兄の話を聞き流していたら調子こいて矛先が私にも向くように。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457230015/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 00:55

    相手より上のレベルを目指すのではなく、足を引っ張って引き摺り降ろそうという発想をした時点で負け犬決定。

  2. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 01:25

    ようカス

  3. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 02:45

    勉強って、要領の良さや地頭の良さが同じなら、
    投下した時間にほぼ正比例するはずなんだけど
    中には要領が悪く時間ばかりかけていて
    出題内容に対する解答に結びつかない人っているから、こりゃ仕方ないね。
    あと、集中力がない人も、ダラダラ勉強するだけで、無駄が多いんだわ。

  4. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 03:18

    自分も足を引っ張って引き摺り降ろそうと、酷い嫌がらせを受けたなぁ
    あれは悪質だった
    成績上げたり褒められたりしたら、893を家にまわして家族の命を奪うぞ?だって
    犯罪だよね。Kに相談すべきだった
    その身内とやらがあの政治家だとか

  5. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 03:25

    AはIQが高いんだろうな。

  6. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 03:27

    *4本当なら思わせ振りでは言い方せず今からでも訴えれば良いだろ。

  7. 名無しのキスログ 2016年05月11日 at 17:33

    そもそもAが全く勉強をしていないことはどうしてわかるわけ?毎日誰かが報告するのか?
    自己申告ならだれでもそう言うぞ。勉強なんて全くやってない、遊んでるってな。

  8. 名無しのキスログ 2016年07月08日 at 14:53

    その程度で虐めなきゃいけないなら、教科書一度読んだだけで暗記しちゃえる東大生の大半を虐めなきゃいけない訳だが

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP