最新情報をCHECK!! 

【爆笑】デブスのくせに本気で芸能界を目指してた私は、水着の写真で応募することに。→日曜日、誰もいない大学の渡り廊下で撮影開始。そしたら…

デフォルト画像
コメント(0)
【爆笑】デブスのくせに本気で芸能界を目指してた私は、水着の写真で応募することに。→日曜日、誰もいない大学の渡り廊下で撮影開始。そしたら…

PA0fVpuo_400x400

842: 彼氏いない歴774年 投稿日:2009/07/17(金) 19:01:12 ID:lG7vaV1G

大学の時、デブスのくせに本気で芸能界を目指していた。 
そこで事務所のオーディションに送る為の写真をセルフタイマーを使い自分で撮影することにした。 
オーディションの募集要項には「体型がよくわかる服装」と書かれていた為、何故か水着をチョイス。 
そして撮影場所は、大学の5階にある渡り廊下。 
渡り廊下は、壁がフェンスになっている為、色んな角度から丸見えだったりする。 
そこで私は大学が休みの日曜日に、颯爽と渡り廊下に現れ、水着で撮影した。 

数ヶ月後、入学説明会の手伝いをしてる時、学校のPRビデオを見る機会があった。
そのビデオの中に、校舎の下から上を見上げるアングルがあった。
そのアングルの最中、ビデオを見ていた高校生の一人が
「今なんかいた!」と大きな声をあげた。
でもその時は説明会中だけあってスルー。
私も特に気にしてはいなかった。
けど、説明会終了後、片付けをしてる時に
手伝いをしていた友人がもう一度ビデオを見ようと言い出してきた。
そして問題の箇所に差し掛かると、友人はスロー再生しはじめた。
するとそこには水着姿のデブが亡霊のように映りこんでいた。
映りこみは一瞬だったが、確かにそこに亡霊はいた。
バスタオルを肩から羽織り、仁王立ちする亡霊。
バスタオルがマントのように風になびいていた。
亡霊を見た友人数人は「なんぞこれwww」と爆笑。
撮影した先生は、「こんなの映ってたかな~」といい、
「撮ったもんは仕方ないから来年も使うよ」と寿命が縮まる発言。
あれは明らかに私でした。
あのビデオは、多分未だに流されています。
844: 彼氏いない歴774年 投稿日:2009/07/17(金) 19:28:03 ID:i9y8gduZ
>>842
吹いたwwwwwwwwwwwwwww
見てみたいwwwwwwwwwwwwww
846: 彼氏いない歴774年 投稿日:2009/07/17(金) 21:23:27 ID:9MVc8bLT
>>842アイスティー吹いたwwwしかしこれはキツいな…。
843: 彼氏いない歴774年 投稿日:2009/07/17(金) 19:12:57 ID:C8hgMre7
コーヒー吹いたじゃないかww
845: 彼氏いない歴774年 投稿日:2009/07/17(金) 20:01:44 ID:qzz/kVCQ
顔がわからなければセーフ!!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





私は100キロ越えのデブだが彼のためにダイエットを決意。


ライブの隣の席の親子がウザい!!!


学生の頃、同級生の男子を好きになりすぎて悟った状態になっていた。


ポリニャック伯夫人と呼ばれていた会社の女(縁故入社)。



【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!


【スカッ】退職を申し出ても「残された連中の苦労を考えられんのか」と上司に却下され続けたんで、死ぬほど努力して表彰されることになった。→偉い人の前で言ってやったことが…


【衝撃】「俺の嫁メシマズなんですよー」と言う部下がいた。会社での飲み会がしゃぶしゃぶ店だったのだが、そこで部下がやらかして発覚したことが…


【修羅場】弟の婚約者に「料理教えてください!」と言われた母が煮物を教えたら弟がキレた!弟「この味じゃない!本当のお袋を紹介する予定だったのに」婚約者「どういうこと?」


【ありえない】子「座りたい!」母親「座ってる人に頼んで見たら?」→ガキが目の前に座ってたお婆さんに堂々と「座りたいから席かわって下さい」と言ってて…


【おかしい】妻がガスコンロに火を付けたまま保育園に子供を迎えに行く。俺「危ないだろ!」妻「弱火にしてるのに?」俺が過剰なの?


「なんかお湯に溶けないなーと思ってたんだよね」


アメリカの市民センターで、ある母親が「違う。貴方は私のお母さん。その子は捨てて来て」って大泣。


料理が下手でもそこに愛があれば全然いい。


嫁が俺の昔の貯金まで使い込んでた。離婚なら慰謝料に家くれと言われたけど、これ正当か?


嫁が料理中に蓋が飛んで家が壊れるかと思った。


デートとか肉体関係はなく隠れてメールの交換だけで別居1年、私のどこが悪いのか、耐えられません。


パソコン、プリンタ、分厚い資料の山。そして一本の緑のなわとびが見えた。


うどん屋で、顔色の悪いガリガリのおじいさん1人と孫娘らしき美女3人が隣だった。


レーズンの代わりにキシリッシュ(ガム)だと… 。


料理中にアースジェットを使いだし引火させた嫁。

引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1245734548/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP