最新情報をCHECK!! 

彼女には他に彼氏がいて俺が浮気相手だった。俺「もう連絡しないで」彼女「悪いことなの!?」

デフォルト画像
コメント(3)
彼女には他に彼氏がいて俺が浮気相手だった。俺「もう連絡しないで」彼女「悪いことなの!?」

20150226214459

84: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/16(木) 13:43:50.64 ID:ONfbuL37

彼女から告白されて付き合いだして約2ヶ月 
実は他に彼氏がいて、別れてもないのに 
自分に告白してきたことが最近判明した 
俺は二股相手になる気はないからもう連絡しないでくれ、と怒ったら 
「彼氏は自衛隊で被災地に行ってメール一つくれなくて寂しかった 
寂しいから○○君に告白したのは悪いことなの!?」と 
まるでこっちが悪いみたいに泣かれた 

「悪いに決まってるだろ」と言ったら
「○○君がこんなに冷たい人とは思わなかった」とまた泣く
「被災地で彼氏がきつい思いしてるのはわかりきってるのに
震災からひと月経たないで他の男に告白する女の方が冷たいだろ」と言ったら
「もういいっ!二度と私の前に現れないでっ!」とキレられた
情もなにも一気に消え失せた
全部こっちの台詞だろ
85: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/16(木) 13:59:48.81 ID:fTev51wa
>>84
そんなひどい人実在するの…
110: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/17(金) 06:21:34.02 ID:8ea+a8rM
>>85みたいな人種は本当に多い。
「彼氏に冷めてきたけどすぐ別れするのは寂しいから、新しい人を探してから別れようと思う」なんてよく聞く言葉じゃない?
まぁ本人たちは「情もあるし、すぐには別れられないの」とかなんとか言ってるけどさ。
結局は自分のことしか考えてない。
86: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/16(木) 14:22:42.57 ID:v3TWFPjd
ひどいってか、パーだな
自分のことしか考えてない


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





8年付き合った彼だったけどホントは好きじゃなかった。


彼「ふぅーん、モテないヤツってそういう考えしかできないんだ~へぇーへぇー」


骨折してる時電車に乗ってたら爺さんに突き飛ばされた。


嫁のメシマズを短期間で修正した母ちゃんスゲーと思った。



【凄すぎ】2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…


【笑】思春期にありがちな衝動で死にたくなった。俺「この川で流されてしまえば…」→ひざ位まで川に入って行くと何かが足に噛み付いてきた!!その正体は…


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【素敵】高校生の一人息子が同性愛者であること急にカミングアウトした。でもそれより驚いたのが…


【凄い】俺「結婚させて下さい」彼女父「いいよ。家買ってやる!」俺「えっ」彼女父「君の親にも買ってやる」俺「!?」


【最低】嫁「今夜何食べたい?」俺「角煮」嫁「OK」→上司「飲みに行こう」俺「はい」→嫁にメールして電源OFF→飲み屋で今日が娘の誕生日だと気づいて…


カレーにチーズ(500g)は入れすぎだと思うんだ。


X1の二人子供がいる女性と2年付き合い結婚をしようとすることがおかしいでしょうか。


お金を盗んだ犯人を私に仕立て上げられた。


自然災害の修羅場。


彼「じゃあさーお前金払えよ。お前と金で付き合うわ」


嫌味が酷い姑に3人でDQN返しをすることに。


夫「わかった、それなら別居しよう」


子供がうちの犬に噛みついた。


子供がお年寄りから席を奪って座った。


メスダニが私の席を勢い良く蹴り出した。

引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1307846495/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月22日 at 05:07

    あぁいるね
    メンヘラちゃんだったが恋愛の意味が判らなくなったとか判るようで判らない事言われて友達に戻りましょとか言われたがその一時間後に別の男と付き合った報告されたよ
    あれなんだったんだろうね

  2. 名無しのキスログ 2016年05月22日 at 12:49

    自衛官の彼が早く彼女の本性に気付いて人生最大のトラップから脱出できることを祈る

  3. 名無しのキスログ 2016年05月23日 at 11:29

    タイトルの写真になってるモデルさん
    いつもクズ女代表として、使われてるけど何者なんだろう?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP