最新情報をCHECK!! 

【友達やめ】私「悪口を言うのも聞くのも嫌い」→友人Aが「八方美人だ!」とクラスを巻き込み大騒ぎし始めたんだけど…

デフォルト画像
コメント(6)
【友達やめ】私「悪口を言うのも聞くのも嫌い」→友人Aが「八方美人だ!」とクラスを巻き込み大騒ぎし始めたんだけど…

160121-waruguti

178: 2016/06/13(月)21:22:45

高校生の頃の友達やめ話
私は悪口を言うのも聞くのも嫌い。
前者は言わずもがな、後者は悪口の場にいると「(私)も言ってた」と巻き込まれるから。
嫌いという話は周囲にも言ってた事だった。

そんな私を八方美人だと非難してきた元友人A
私は八方美人の事をあっちでいい顔こっちでいい顔することだと思ってた。
しかし元友人Aは同じグループにいるのに敵対()グループの悪口を言わないから八方美人だ!
とグループどころかクラスを巻き込み大騒ぎし始めた。
そもそも悪口は元友人Aがメインで話しまくり、
他の同じグループの子も同意して腰巾着の様な感じ(私はすぐ席を外してた)
嫌いだと言ってるのに何にもならない悪口を繰り返すAにも嫌気がさしたし、
ここにいて何かいい事ある?と考えた時何もなかったのでCO
離れた途端私の悪口を言いふらし信用を失うA達グループ(内容が悪口を言わないだったから)を見てCOは正解だったなと思った。
他にも友達いたのに何でそんなグループにいたんだろ…
179: 2016/06/14(火)10:13:16
>離れた途端私の悪口を言いふらし信用を失うA達グループ(内容が悪口を言わないだったから)を見てCOは正解だったなと思った。
わろたw
「あの人悪口(陰口)言わないのよ!!」とか言ってたんだろうか
内心がどうあれ、普通にその人の信用が上がるだけだと思うわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID






悪酔いした一年が絡んだのは超体育会系の先輩方だった…


人気なものにしか興味を持たないミーハーな彼女。


服を貸したらタバコの匂いがぷんぷんと…


おしゃれなレストランでスプーンをぺろぺろ舐めだした彼。



貧乏なうちに家庭訪問で先生が来た。母「手作りのおはぎです。召し上がって下さい」先生「お腹がいっぱいなので貰って帰ります」→でも先生は…


友「あなたからもらったベッドの粗大ゴミ費用6千円だったよ!宜しくね」私「何で!?」友「買ったのはあなたなんだから当然でしょ?」


彼氏「はらわたが煮えくり返って気が狂いそう」私「どうしたの?」→彼の怒りの原因がくだらなさ過ぎてドン引きwww


友達に赤ちゃんが生まれたので贈り物をした。友「プレゼントね、使えなかったよ。ってか必要なかったよ」私「…!?」


キチ「その無料券よこせ」俺「嫌だ」→キチ「ドロボー!」→正義感強そうなお兄さん登場。「犯罪だぞ!」俺「盗んでません」


彼氏の兄が結婚することになり、私も招待された。→新婦が「好きな人が出来たんです」と私を指差した。私「へ?」


電車で割り込んできたおっさんに「ちゃんと並ばんかい、このハゲぇっ!」


グループの友達が学食でライスだけ頼みみんなのおかずでオリジナル丼を作ってた。


図書館でうるさい中学生を注意したおっさんがタダのおっさんになりさがった瞬簡。


お葬式でみんなが食べ残したご飯をパックに詰める彼の姿をみたら…


告白をしたらゆとりは無理と言われ、自慢話を5時間された…


お前を俺んちに一人残して行けるかっての!!


待ち合わせ場所に行ったらメールで「僕はここだよ!さぁ俺を見つけて!!」


今の母親はすばらしい人との出会いがなかった人たちなのだろう。


スタバでコーヒーケチるのはやめてくれ!!


服を貸してと言われたが身長差があるので入らないのに「お直しすればいいじゃん」って…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455248113/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年06月17日 at 18:23

    うむ。いいことだ

  2. 名無しのキスログ 2016年06月17日 at 18:48

    気持ちよくわかる

  3. 智慧 2016年06月17日 at 18:55

    今でも別れたあなたを思い続けています
    もう私は死にます
    カズ―――――――――――!
    余命宣告されました

  4. 名無しのキスログ 2016年06月17日 at 18:57

    A「あの娘、他人の悪口言わないのよ!ウザイと思わない!?」
    褒めゴロシかな?

  5. 名無しのキスログ 2016年06月17日 at 19:58

    最終的にはAは孤立して終わるね。悪口を強要するような人間は周りにいると不愉快になるから絶縁で大正解

  6. 名無しのキスログ 2016年06月18日 at 00:49

    馬鹿)私たちがあいつ等の悪口言ってるのに同調してくれないの!それどころかそういうのが嫌とか言うのよ最悪じゃない?
    一般人)お、おう・・・(何言ってんだこいつ?)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP