最新情報をCHECK!! 

【仕返し】ヤフオクでワンピとハンドバッグ出品したら、落札者は偶然にも近所の人だった。→落札者「破れていたから返品する!」私(ありえない…)

コメント(2)

987: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)12:37:55 ID:7c0
以前ヤフオクやってた頃、箪笥の肥やし整理の為に色々出品した。
そしたらワンピとハンドバッグを同じ人が落札。
当時私は落札者側から最初にメールしてくるように設定してあったのでその落札者(Aとします)からメールが来たんだけど、
住所を見たら偶然にも近所の知ってる人だった。(付き合いはないが)
最初は単純に近所の人が出品者だと気まずいんじゃないかなとの理由からこっちに引っ越してくる前に隣市で住んでたマンションの住所で
部屋番号抜きにして発送した。名前も旧姓+微妙に違う名前にした。
が、商品を受け取りましたメールが来ない。
問い合わせ番号の追跡から間違いなく受け取ってることは分かってるし案外ズボラな人なのかもなと思いながら「評価」は保留しておいた。
週末、私が出品したワンピースを着て犬を抱いて出て行く姿も目撃した。
そしてその翌日「商品が破れていたからワンピ―スを返品する。
気分が悪いのでバッグも返品。合わせて返金せよ」と連絡がきた。
商品は出品前にチェックして破れなど無かった。
返品不可とも書いてあった。
と突っぱねた。
そしたら携帯に直で電話があって、普段のその人から想像もつかないような汚い言葉で罵られ、とにかく返品だ返品だふざけんな雨降らしてやる(悪評価を付けること)と。
着拒したら公衆電話からガンガン掛けてこられて、メールも一日何通もきた。
それで「あのワンピ、犬抱いて着てましたよね。犬が破ったんじゃないですか?
それと玄関前のプランター、あの花は水のやりすぎは禁物ですよw」とメールしたった。
嫌がらせの電話とメールはピタッと止まった。
ついでに通行人の迷惑だったプランターも消えた。

 

988: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)17:54:25 ID:DQ2

 ワロタ

 

992: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)23:09:07 ID:f7k

すげー偶然というか奇跡に近い確率w


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/27xx:xx:xx.xxID


【仕返し】従兄嫁が余命宣告された。→従兄嫁「実は、息子の父親はあたなじゃないの」従兄「!?」→数日後に亡くなった従兄嫁だが、葬儀のときに…


【効果絶大】「愛してる」と言ったら嫁がコタツの中でゴソゴソ。嫁「ニヤニヤ…もう一回言って?」→もう一回言ったらなんと…


事務女「実際の経歴と合わない点があるんですけど!」私「あぁ、それはw」事務女「経歴詐称ですよね!」私「えっ?」


【衝撃】義母は見た目普通のオバチャンなんだが、74286×58415=?なんて計算が瞬時にできる!!


【爆笑】教頭「雪かき当番頑張りましょう」生徒達「はい」→教頭「ヘイヘーイ!」→雪合戦開始。→全員校長に説教され正座させられた。教頭も…


【笑】雰囲気イケメンな先輩を好きになって姉に写メを見せたら、奇声を上げて大爆笑されたw。そして、姉が苦しそうに発した言葉が…


認知症あるおばあちゃんが受診していたんだが、外来中に響き渡るデカイ声でとんでもないことを連呼していたwww


【爆笑】会社の自販機の前にヅラが落ちてたwww!!総務課に落し物として届けておいたんだが…


【酷い】内緒で上限3万のチャージを2年間続けてたのが嫁にバレた。→母「息子が可哀想。バカで学がない嫁」→嫁「二度と子供に会わせない!」


【離婚危機】市の人から「奥さんからDVの相談を受けてます」って電話が掛かってきた。お前には疲れたよ。終わりだな…


【理解不能】後輩「自分の作品を批評して欲しい!」→答えたら、散々罵られ「人間としては嫌いじゃないからこれからも仲良くしてやってもいいよ」と言われたんだが…


【モヤッ】職場の男「その爪切りいい音するね!」私「良かったら使ってみます?」男「ありがとう」→その後…


【コワイ】レーシックして視力1.5になったけど質問ある?


【辛い】帰宅すると、嫁と息子と男が息子の誕生日を祝っていた。嫁、男「許してください」息子「お父さんなんか嫌いだ、出て行け!」俺「!?」


【壮絶】これからエネから逃げます。重要な物は全て持った。お前に残るのは250万の借金だけだ。


嫁「タバコ辞めて節約したら?」俺「タバコくらい好きに吸わせろ!」→月の手取りが18万くらいの場合、どのくらいの小遣いが適正だと思う?


【辛い】動物性の脂を摂ると下痢がとまらなくなってしまう私。→モツ鍋専門店での忘年会を欠席しようとしたら理解してもらえず…


【笑】兄は転ぶのが趣味としか思えない。私は兄の転ぶ姿を見ると笑いが止まらない。


八百屋の店主「問題に正解しないと売れないよ」私(小学生)「お願いですから早く売ってください」店主「何だその生意気な態度は!」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年12月27日 at 14:11

    だから個人売買なんてまともなヤツはやんないんだ

  2. 名無しのキスログ 2017年12月27日 at 15:14

    万が一住所違ってて返送になってたらどうするつもりだったんだ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP