最新情報をCHECK!! 

【修羅場】事故で意識不明に。→彼氏や友人も駆け付けてくれたらしいけど、皆の記憶にある私と目の前私が別人過ぎて皆絶句。→意識不明の間にフラれてしまった…

コメント(0)

833: 名無しさん@おーぷん 2017/12/26(火)21:56:54 ID:cqd
もうかなり前のことだけど。
私は正直、かなり化粧がうまい。自分で言うのもなんだけど。
もとの顔は、芸人のよしことかゆりやんレトリィバァ、男ならみやぞんに似てる。
ところが化粧をすると、結構褒められたりスカウトされるくらいの顔になる。
そんな私なんだけど、20代の半ば頃に事故に遭ってしばらく意識不明になった。
当時の彼氏も友人もかけつけてくれたらしいけど、皆の記憶にある私と、目の前のよしこが別人過ぎて皆絶句。
彼氏には意識不明の間にフラれ、眉毛ボーボーでよしこの私を皆に見られた!と起きた瞬間修羅場。
それから心を入れ換えて、化粧がうまいこと、すっぴんがよしこなことを隠すのをやめた。
そしたら今度は新しい彼氏が何人かできたんだけど、皆あっという間にレスになった。
皆よしこだと思うと…と言われ、仕方ないよと思う自分と、顔がコンプレックスで化粧をかなり努力してきた自分が可哀相にもなって、あーって気持ち。
似たような顔で、特に化粧がうまくはない(普通にはしてるけど)妹の結婚が決まってちょっと辛い。

 

834: 名無しさん@おーぷん 2017/12/26(火)22:32:19 ID:M0Q 

>>833
ああ、うちの嫁がそのタイプなんだが正直つらいこともある
嫁にはまったく不満がないんだが部下から「奥さんすげー美人っすよね あんな美人と結婚できてうらやましい」とか言われるけど
美人の嫁と遭遇できるのは年数回だからね
ふだんは、こう、すごいよ? トドみたいだよ? それがカワイイんだけど

で、なんかすごい効率よくテキパキ仕事こなすから
「いつもシャキッとしててカッコイイですよね」とか言われるんだけど効率よく家事とか全部やっちゃうから俺の前ではほとんどごろごろしてるんだよ
俺が帰るころにはもう全部終わっちゃっててホットカーペットでごろごろしてるとこしか見ないのよ
思わず後ろから抱きつきたくなるんほどカワイイんだけどね

「有名人だと○○に似てますよね」とか言われるんだけど(うといのでどんな顔の人か知らない)
敢えて似てるのを探すと、スリムなトドか顔が潰れたトドなんだが
もちろんとてもカワイイのだが

外で嫁を褒められると「そんな奴はうちにはいない」と返したくなる

 

835: 834 2017/12/26(火)22:38:55 ID:M0Q

顔が潰れたトドじゃなかった顔が潰れたアザラシね

あと「すげーおしゃれっすよね」とかもよく言われるんだが家で見る嫁は9割がたジャージだ
しかも中学の時のジャージ
ものすごいジャージ愛で常に着ている
俺も同じ中学だったからジャージあげたんだけど「今までにもらった中で一番うれしいかも」と言われた時はさすがにへこんだ
ちなみに中学時代はまったく面識なし 結婚してからジャージで同中と判明した

 

836: 834 2017/12/26(火)22:41:23 ID:M0Q

すまん書いてるうちに目的を忘れた

世の中には俺みたいなやつもいるからあきらめずに頑張れと言いたかった


1001:関連記事をキスログがお送りします


【冷めた】彼「記念日とか誕生日とか覚えられないから期待しないで」私「わかった」→私の誕生日当日に…


【オチw】亡くなった父の日記を見たら同級生A子の母親のことがずっと好きだったと書いてあった。→私、母「許さない。復讐してやる」


【神経わからん】彼とハンバーガー屋さんに行った。私「半分こしようね」彼「そういうこと言うなよ。恥ずかしい」→いざ食べ始めると…


【笑】私と彼の馴れ初めがちょっと特殊で、ぶっちゃけ私ストーカーと化してた。だって、彼の頭が芸術的すぎて…


【閲覧注意】屠畜場で働いてるけど質問ある?


【前編】俺の唯一のクリスマスの思い出を聞いてくれ。幸せを探して俺も頑張るよ…


彼女は高度の難聴者。今日、彼女の母親に「娘さん下さい!」って言いに行くwww


【裏話】中学教員だが、面倒ランキング発表するよー


【笑】お堅い父が「まぁちゃんに早く会いたいよう」みたいな頭ユルユルなLINEしてた。私「浮気してるの!?」父「違う…それは…」


【無理】彼のお姉さんのヤバい場面を目撃してしまった。それを彼に伝えたら「しょーがなくね?」だって…


【予想外】帰宅したら兄がグッタリして泣いていた。私「どうしたの!?」兄「…」→1週間後、兄が突然弟に土下座して…


【尊敬…】クリスマスイブだし一人でディズニーシー来てみた。けど…


【バカ嫁】同じマンションに住む美人奥さんに憧れるうちの嫁。→嫁「奥さんのゴミの出し方凄いんだよ~」→翌日、マンションのゴミ収集所へ行ったらなんと…


【身勝手】昔から私は「親しい人が身近に3人いればいい」という考え方。小姑「嫁子さんに人脈があれば私はこんなに苦労してないのに」私(カチーン)


牛丼屋にベビーカー押した若い母親が来店。母親「テイクアウトで」→友人「常識ある親ならこんな店に赤ん坊連れて来ないよなぁ~」母親(ムッ)


【泥ママ】Nママに息子の靴を盗まれた。→N「昨日買ったんだよ」私「見て!うちの名前書いてるでしょ!なんで?」N「えっと…」→その後の言い訳がw


【衝撃】小1の頃、母は明け方に帰宅していたので自分で朝食を作っていた。私「自分でごはんを用意するなんて大人みたい!」→作文にそのことを書いたらなんと…


【凄い】私「そのブランドバッグ譲って欲しい」友「昭和62年の50円玉10枚と交換してあげる」→銀行で両替して探し続けたんだけど…


妹にパクられたドレスを返してもらったら臭かった。私「クリーニング出して!」→数日後、ドレスがボロボロで…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP