最新情報をCHECK!! 

【修羅場】不倫をバラされた旦那が「お前のせいでええ!!」と娘に生卵を投げつけた。不倫相手は息子を誘惑して…

デフォルト画像
コメント(10)
【修羅場】不倫をバラされた旦那が「お前のせいでええ!!」と娘に生卵を投げつけた。不倫相手は息子を誘惑して…

150115sakura-600x412

526: 2014/11/26(水)09:47:50 ID:xGq

20年程前に旦那が不倫し、当時中学生だった娘が居合わせてしまった。
そのとき私は娘の修学旅行の説明会に出席してました。
娘は思いつくままに旦那とプリンを罵り周囲の視線をひきつけたあとに逃げた。
周囲の視線を引きつけたのは証人を複数人作るため。
周囲には馴染みの八百屋さんやお肉屋さんがありました。

旦那は「お願いだから母さんには(私)には言わないでくれ!」と数百メートルに渡って娘と追いかけっこ。
娘はつかまり、旦那にアレコレ買ってやるからと説得するが聞き入れて貰えず。
娘の活躍があって旦那とは離婚。娘と高校生の息子を連れて実家に帰った。
後日、娘が旦那に生卵投げつけられた。
「お前のせいでえええ!!!!」と怒鳴りつけられました。
プリンも慰謝料取られた腹いせに息子を誘惑。しかし一蹴される。
その後もどうやさ再婚したらしい二人は暇さえあれば我が家に嫌がらせ。
娘の進学予定の高校にやってもいない悪行を密告。
息子の彼女にありもしないでっちあげ性癖を伝える。
527: 2014/11/26(水)09:59:24 ID:xGq
娘の進学先の高校はまともで、実際娘がそのような悪行をしたのか中学校に聞いたらしく、
潔白だとわかったので普通に合格。
娘の当時の担任に聞かされ密告した人物がいると初めて知る。
息子の彼女も本当に良い子だった。始終息子を信じて現在は息子の嫁で一児の母。
彼女に関しては密告人物に直接会っていたので、旦那とプリンの写真を見せて
「この二人です。間違いありません」と確証を頂いた。
警察に即通報したが、元夫婦のくだらないイザコザだと一蹴されました。
彼女さんが嘘の証言をryとこっちが悪者に。
警察の判断は、旦那と復縁したいが為に気を引きたくて騒いでいる扱いされました。
結局弁護士入れたら、二人はあっさり悪事を認めたよ。
さすがにブタ箱行きにはならなかったけど、息子のヤクザみたいな風貌に進化した姿に怯え
、しかも警察官になることを知ってから接触は一切無し。
娘と息子と息子嫁に助けられた話でした。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID






彼と婚姻届を出しに行く途中に彼の母に遭遇しバツイチ子持ちが判明した…


彼は頼んだものとはちょっと違うものを買ってくる…


太っていた私が痩せたら整形整形って騒ぐ彼。


生まれて初めて言葉が出なくなるほどの美人に遭遇した。



兄が自ら命を絶った。俺も消えようとしてたのに…


嫁「家買って」俺「無理」→嫁が5万持ち出して友達のところに家出。→嫁「友達と喧嘩したから迎えに来て」


2歳の我が子が臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。


彼が初めて泊まりに来た。→家のものを悪気なく破壊されまくった。私「今日は帰ってくれる…?」


嫁「片親のくせに教育の何がわかるの!?」俺「…」嫁「あっ…」→翌日、謝られたんだが…


息子を連れて再婚したけど、未だ独り身だと言ってた元旦那に息子を託した。→TVに元旦那と息子がうつってて…



お金にセコく私のお釣りも持って行こうとする彼。


夜中の2時にプロポーズのメールが来た…


仕事が激務で深夜に終わりタクシーで帰宅することが多いんだが、会社が経費削減で始発まで的と言ってきたので…


電車で乗客に絡む酔っぱらいをサクッと電車から降ろしてヒーロになった弟の友人。


15年ぶりに虐待を受けた両親にコンタクトをとることになった。


職場の若い奴が上司に怒られ鬱病発症!しかしブログでは旅行の様子が…


沢山注文したから商品をサービスしろって。それはおかしいだろ!!


職場の人間がみんな万引きを経験していて驚いた。


職場のおっさんに金を貸してくれと言われた時恐怖を感じた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年08月03日 at 12:28

    警察官が取り合って事件にしてたら息子は将来を絶たれてたな…。

  2. 名無しのキスログ 2016年08月03日 at 12:58

    ※1
    逆に警察が頼りにならないから
    ゴタゴタの中で息子さんは警察になることを決意したのかもしれん
    今頃は良い警察官になってると思う

  3. 名無しのキスログ 2016年08月03日 at 13:06

    てか、離婚まではしたくなかったわけかバカ親父。他に行きようがなくて結婚したプリンもいい面の皮だわ。元旦那は未練があるから元家族に嫌がらせしてるようにしか思えん。

  4. 名無しのキスログ 2016年08月03日 at 13:30

    なんていうか、警察って助けてほしいときに助けてくれないよね。
    動ける範囲があるのはわかるけどさー・・・

  5. 名無しのキスログ 2016年08月03日 at 14:00

    パ/チ/ン/コップに期待するな
    自分の身は自分で守るしかないのだ

  6. 名無しのキスログ 2016年08月03日 at 17:19

    息子を誘惑する不倫おばさんもすごいな。もはやただの盛った泥棒猫。

  7. 名無しのキスログ 2016年08月03日 at 20:24

    ※6
    そういう不倫女いるみたいよ
    高校生以上になったらちよっかいかける対象っていくつか聞いたことある

  8. 名無しのキスログ 2016年08月04日 at 05:29

    生卵そまつに扱ったらバチ当たるで

  9. 名無しのキスログ 2016年08月04日 at 13:12

    警察ゴミだな
    最低すぎる

  10. 名無しのキスログ 2016年08月04日 at 20:48

    結局母親何にもしとらんやんけ無能

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP