最新情報をCHECK!! 

誕生日の娘がニコニコで帰ってきた。娘「お父さん、はい」俺「?!」嫁「私からも」→泣いちゃったよ…

コメント(3)

457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 18:23:42.69

今日、娘の誕生日だったから有給とって娘帰ってくるまで嫁と料理作ったりして
まってたんだけど、先に言っちゃうけど不意打ち食らったわ。

大きい袋持って帰ってきてたから友達に何か貰ったのかな?と思って荷物預かって
部屋に置くの?って聞いたらリビングに。っていうからリビングの端に。
娘が着替えてリビングに来て、やたらニコニコしてるから誕生日だし浮かれているんだろうと思ってたわけだ。
そしたら、俺がさっき置いた袋から綺麗に包装されたプレゼント持って
「2週間遅いけど、誕生日おめでとう!」と言われ、フリーズしてたところに
嫁が俺の肩を叩いて色の違う包装されたプレゼントを娘がくれたプレゼントの上に乗せてきた。
いまだに状況理解できない俺は、娘に早く開けてと言われて手ブルブルさせながら包装あけたら
中身は白いマフラーと、深緑色のセーター。
どっちも手作りだってすぐわかったから32なのに泣いちゃったよ。
嫁は俺の泣き顔見て笑うし、娘はえ?え?って動揺してるし。
娘は嫁の連れ子だったから最初不安があったけど、言い子に育ってくれてよかった…。
よし、次は俺が娘泣かしてくるわ!じゃあな!
460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 19:42:40.24
ええのぅええのぅ、ニヤニヤしてまうわー
458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 18:34:04.58
娘いくつだ?
32というと、うちの娘はまだ赤ちゃんだったわ
とりあえず、オメ
469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 23:55:13.77
娘喜んでくれたけど、おっさんの俺が涙目になる摩訶不思議な娘の誕生日だった。
主役、娘だぞ…。
>>458
ありがとう。娘は16だよ。
嫁の連れ子といっても嫁の姉の子供なんだけどね。
お父さんきもい!とか、死ねとか言われる
と聞いてるからびくびくしてたりするw
459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 18:48:06.07
いい話だなw


【ありえない】親戚の嫁が小学生の娘を整形させた。→親戚内で大揉め。→親戚嫁「こんなの普通だよね。可愛いよね?」私「…」


【イラッ】私「予約してるケーキを取ってきて欲しい」彼「OK」→箱を開けたらグチャグチャだった。彼「気付いてたら落ちてたんだよ!俺は悪く無い!」


【笑える】人気美容院のイベントでくじ引きを引いたら2等賞のシャンプーとトリートメントだった。私「1等の景品はなんだったの?」店員「…」


【ドン底】不登校の弟が12歳の女の子と関係を持って逮捕された。→釈放されてからの弟は真面目に頑張っていたんだけど…


【浮気】妻が車に跳ねられ生死を彷徨っていた。→妻の携帯を見て浮気発覚。子供もいるしやり直すつもりなんだが…


【うわぁ…】妹が義妹の嫌味ばかり言ったせいで夫婦喧嘩になり実家に帰ってきた。私「何で義妹さんのことがそんなに気にくわないの?」→その理由が…


【スカッ】A「お前の嫁が着てる服300円くらいだろw」→俺ら夫婦が貧乏人であるとバカにしてくるが、世帯収入2000万越えている。それを知ったAは…


【うわぁ…】嫁の姉夫婦が金に困り実家に同居。→嫁姉「住む以上働いていない私がご飯作る」→最悪のメシマズだった。→嫁弟「助けて!もう耐えられない」


【心配】嫁が夜中にトイレで泣いてるみたいなんだが原因に思い当たらない…


居酒屋での出来事。→人妻「子供つれてきちゃった~」俺「おうっそうか」煙草スパー→人妻「はっ子供の前で吸うかよ」俺「あ?」カチーン


【モヤモヤ】弟「息子を8年くらいずっと可愛いと思えん。消えてくれないかなーって毎日思ってる。ニコッ」→その原因となった出来事を聞かされたのだが…


【遺伝子凄い!】夫「こんなに綺麗な人は見た事ない!世界一!」私「外で言うのはやめて」→娘が生まれると…


【泣ける】施設にいた姪「おじさんは私のこと嫌いになったの?一人ぼっちになっちゃう!」俺「一緒に住むか?」→結果。


【理不尽冷め】一目惚れした男性からデートに誘われた。私「いい香りがする。何かつけてるの?」→彼の衝撃発言にドン引き…


【復讐】妹を虐めていたクソ女共4人にあることを2年やり続けていた結果、復讐大成功。


【最後が怖い】幼少から続いてる恐ろしい体験を話す。


【原因不明】嫁が「快調って日が無くて体がだるいのはいつものこと。」と言って体が動かなくなるまで休もうとせず困ってる…


【メシマズ嫁】娘と一緒にハンバーグを作った。嫁「ソース作ってあげる!」→激マズソースにハンバーグ投入。→娘が泣き出して…


【おかしい】「ママ、パパ」と呼んでいた中1の弟が急に「親父、おふくろ」に切り替えたんだが、なんか不自然で爆笑www


中卒で38歳の俺がある企業の新卒採用で面接を受けた。→面接官と他の就活生を泣かしてしまったwww

引用元: http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1414860444/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月03日 at 10:42

    手編みのマフラーやセーターってモッコモコに着ぶくれて使い勝手悪いよね…
    でも あの唯一無二の存在感と 自分のために時間をかけて作ってくれた感が他の何にも変えがたくてモフモフにやにやが止まらんのよ

  2. 名無しのキスログ 2016年09月03日 at 11:17

    いろいろ複雑っぽいけど、なんだかいい家族だなぁ。血の繋がりより心の繋がり。

  3. 名無しのキスログ 2016年09月04日 at 02:00

    16の時にできた子供なんて…って思ったら連れ子か
    幸せそうでなによりだ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP