最新情報をCHECK!! 

【うわぁ】夫の不倫相手「財産分与も私のを差し上げるので離婚して下さい」夫「…」私「あなたはそれでいいの?」夫「…」私「いいのよね?」夫「…」

デフォルト画像
コメント(8)
【うわぁ】夫の不倫相手「財産分与も私のを差し上げるので離婚して下さい」夫「…」私「あなたはそれでいいの?」夫「…」私「いいのよね?」夫「…」

gatag-00002608

139: 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)09:47:35 ID:9CP

今年に入って無言電話が続き夫の浮気が発覚した。
子供の受験も終わったし離婚ならそれでもいいかと思い不倫相手を交えて
三人で話し合った。
不倫相手は自分が夫の慰謝料分も財産分与もすべて私の差し上げるので離婚してくださいとのこと。
夫にどうするのと聞いたら無言。ただひたすら無言。

私が返事がないってことはそうしたいってことだと受け取っていいのね?と聞いても無言だったので
財産一切合財と旦那不倫相手の慰謝料で700万もらった。
養育費はもう子供が産まれる年じゃないから子供本人が望めば面会ということで
月2万が決まった。
家の名義書き換えで残りのローンは慰謝料で払った。
最近になって元夫から手紙が来た。それも書留。
内容が、こんな風に俺を苦しめるくらいならあの時どうして俺を責めてくれなかったんだ。
(この部分はまとめようがなかったのでまんま。)と
現在もと不倫相手に財布を握られ息苦しくてたまらないから助けてほしい、
(ここは便せん3枚くらいグダグダと書いてあったがざくっとまとめるとこんな感じの内容だった)
という事らしいんだけど、あなたあの時黙って無言を貫いてたでしょうが。
まあもう関係ないからどうでもいいけどくれぐれも子供には迷惑かけるなよと言いたい。
それにしてもこんな男の何が良くて不倫相手もお金を出したんだかと思ったけど、
こんな男と結婚して子供まで作った自分の方がよっぽどおかしいなと考えて一人で大笑いしちゃったよ。
140: 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)11:30:34 ID:qfg
>>139
話し合いで無言を貫くなんて卑怯だね。
お子さんにきちんと話して進路や就職先などの情報を一切伝えないのがいいと思う。
141: 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)11:34:01 ID:W4s
>>139
その手紙、そのまま不倫相手に送り返しちゃえ
142: 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)12:11:21 ID:MFU
>>139
>>141
と同意見。お子さんに変に絡まれても困るしね
「これ以上無用な接触を図るようであれば出るとこ出ますわ」とでもついでに言っといたらいいよ
147: 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)16:03:09 ID:S9j
>>139
人は成長し続けるものだから
結婚した時がピカピカの小学1年生だとしたら、あなたは順調に中学、高校と進学したけど、
夫は小学生のままだったのでしょうね
だから小学生同士の女と浮気したんじゃないかな
よく、なんでそんな相手と結婚をしたのかって言われるけど、最初はみな未熟だからだよ
分からないから体験して知ろうとする
あなたは別におかしくないよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【復讐】壁当てをやめない放置子たちのせいで、寝たきりの祖父にチックのような症状が出ていた。私(警察に捕まってもいい。仕返ししてやる)


絵を描くことが好きな嫁にペンタブをプレゼントしたんだが一度も使ってない。その原因は俺の友達と弟のせいで…


【秘密】子供の頃から可愛いと言われて調子に乗ってたけど、中学あたりから輪郭がゴツくなってきた。自分の顔を受け入れられなかった私は…


【スカッ】私「夏用の仕事のスーツ買ったんだ」彼「無駄遣いだ!」私「なにが?」彼「春秋用があるだろ」→ブチギレた私は…



【和む】年寄り集団に「自分は足が悪いので」というワガママ爺さんがいた。→ニコニコ爺さんが「それなら私が抱えますよ」とワガママ爺さんをお姫様抱っこwww


【復讐完了】私「病気の彼氏と同棲してるしアポ無しで晩御飯食べにくるのは遠慮して」M子「は?所詮他人でしょ。これから晩御飯どうしよー」→6年かけて復讐した結果。


【復讐】義弟が私を盗撮する為に寝室や脱衣所にカメラを仕掛けていた。→私「あなたは私が何をしても文句言わないで」夫「わかった…」→義弟にとびかかった私は…


【こわっ】転勤で新築の戸建てに引っ越した。→畳がカビてるのを発見!→業者に畳を剥がしてもらったら、なんと…


夜勤から帰ってきたら7時半なのに嫁が寝てる。子供「お腹すいたー」→ご飯あげて保育園に送ったけど嫁はまだ寝てた。俺は診断済みのアスペルガーなんだが…


離婚することになった途端、反抗期の娘が「お父さんのことが大好き、離れたくない」とか泣きだしてドン引きwww


【修羅場】ある日、宅急便が届いた。その後に「爆弾を送った。」という電話があって大騒ぎに。送り主はなんと…


【相談】俺と同じ職場の妻が昇進試験に合格した。妻「あなたも受けて!」俺「受かっても責任と仕事が増えるだけ」妻「人間のクズね」


妻がオーガニックにこだわり、出費が一般の倍かかって貯金ができない。俺「少し節約しよう…」妻「ケチ!」


【冷め話】彼女が異常なくらい体が弱かった。俺「何で風邪ひいてないのに風邪薬飲んでるの?」→そしたら…


【唖然】同僚A子がハイペースでお酒を飲んでいた。私(全然酔わない…凄いなぁ)→突然A子がバターンと倒れて…


【嘘】旦那は京大出身で、旦那の両親も超高学歴。→私「慶應出身なんです~」→大学の同窓会の案内状を旦那に見られてしまいバレた…


【復讐】姉が「あなたは一生愛される事もないから見せてあげる~」と婚約指輪を見せてきた。→その指輪を海に投げてやった。


【失敗】ファミレスで働いていた俺は、来店した客に「何様ですか?」と言ってしまったwww


【冷め話】彼女がしつこく甘えてきたので、冗談で軽く投げ飛ばしたら腕に怪我を負わせてしまたんだが…


新婚の頃の俺「愛してる」嫁「私も!ちゅー!」俺と嫁「えへへ」→でも今は…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1473079309/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月12日 at 21:11

    言いたいことは言うべき時に言わなきゃ。無言で嵐が去るのを待って問題に向き合うことから逃げたんなら、結果くらいちゃんと受け入れろ。
    時差にしてもほどがある。

  2. 名無しのキスログ 2016年09月12日 at 23:27

    最後のレス凄いすとんと来た。

  3. 名無しのキスログ 2016年09月12日 at 23:53

    なにか聞かれた時に答えないで押し通す人間って、周りに結果を決めさせて責任を押し付けるためにやってるんだよ。
    例えばこの場合報告者が再構築を望んでいたら、後から不倫を責められた時に「お前がやり直すと決めたんだろ文句言うな」って調子で。

  4. 名無しのキスログ 2016年09月13日 at 00:54

    ※3
    確かに
    独身同士でも不倫でも、子供ができた時に無言を貫くか堕胎反対を貫きサインしないで、子供が産まれると「産んでほしいなんて言ってない」「産んでいいとは言ってない」って言うクズも聞く

  5. 名無しのキスログ 2016年09月13日 at 02:33

    無言は肯定と見做される。何故か?異議を唱える事を放棄したとされるから。

  6. 名無しのキスログ 2016年09月13日 at 19:02

    赤文字の対応策が素敵(笑)
    でもコピーでいいかな(笑)

  7. 名無しのキスログ 2016年09月16日 at 01:27

    >147の言葉にハッとさせられた
    良く「そんな相手を選んだやつが悪い」と言う人が居るけど
    結婚前からその兆候が見えてたならまだしも外面が良くて気付かなかったという人にも同じこと言うからモヤモヤしてたんだよね

  8. 名無しのキスログ 2019年06月01日 at 11:25

    そもそも、何も言える立場でもないのに、報告者は不倫の弁明と今後の希望について元夫に意見を言う場を与えてる。
    それなのに、その場で何も言わず、ただ逃げただけなのに、何が「俺を苦しめる」なんだろう?
    与えられたチャンスを自分からダメにしたくせに、黙っていれば、報告者が泣いて縋って助けてくれるとでも思ったのだろうか?
    養育費だけはきちんと支払わせるよう、元不倫相手にクギを刺してもいいかもね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP