最新情報をCHECK!! 

姉夫が生後1年満たない子供に睡眠剤を飲ませていた。姉夫「あの子が静かなら俺も嫁も助かる。薬に頼って何が悪い」

コメント(13)

 

779: 名無しさん@おーぷん 2015/07/13(月)13:31:39 ID:ZJG

昔の話だが、2年の海外出張に行ってる間に姉夫婦が離婚してた。
世界の果てみたいなところで当時はネットもなかったので連絡取ってなくて、帰国してすごく驚いた。
が、理由を聞いてさらに驚いた。

姉元夫が生後1年に満たない赤子に睡眠剤を飲ませていたらしい。
細かく砕いた錠剤をミルクに入れて、それを飲ませて
「うちの子は夜泣きしないから」と言ってたそうだ。
姉も共働きですでに復職してたから元夫と交代で夜泣きの対応をしてたそうなんだが、
毎晩2時間毎に起きるはずの赤子が、元夫が起きる晩の日はほとんど起きないので不思議に思ってたらしい。
ある日、起きてみたら赤子がぐったりしてて、病院に連れて行ったら寝ている間に吐瀉物をのどにつめていたらしい。
窒息までは行かないものの、呼吸が困難な時間が数時間続いた可能性があり、後遺症の恐れもあると。
しかも血液検査してみたら、睡眠剤の成分が検出されてそれで発覚した。
元夫は「あの子が静かなら、俺も嫁も助かる。子供だから言ってもわからないし、薬に頼って何が悪い」
と悪びれもしなかったらしい。
大人用のかなりきつい睡眠剤だったので、
医者からは、神経系に障害が残るかもしれないと言われたそうだ。
当然刑事事件になったが、ちょうど日本を揺るがすレベルの大事件があったせいか、
元夫の記事は載らなかったそうだ。
姉の子は幸いにして無事に成長し、心配された知能や運動能力にも問題が出ず(むしろ優秀)先日子供も産んだ。
本当によかったと思うが、元夫はどっかで野垂れ死にしててほしいと心底思う。
781: 名無しさん@おーぷん 2015/07/13(月)14:14:22 ID:gQ3
>>779
ごめんAA だけ送信しちゃった
単なる非常識では済まないね
恐ろしいキチ旦那だ…
お姉様のお子さんが健やかに成長されて何よりです
785: 名無しさん@おーぷん 2015/07/13(月)15:14:27 ID:j1I
>>779
昔、飛行機で子供がぐずらないように
風邪薬か睡眠薬だか
飲ませていた芸能人がいたような
それにしても、酷い話だね・・・
お子さんに後遺症が残らなくて、ほんとよかった


うちは自営業で取引先や業者さんが「皆さんで食べてください」と手土産を持ってきてくれるんだけど困る!!


【酷い】パート先の女「あなたの娘は障害者ですか?」私「え?!なんで?」女「身長が低い人は奇形ですよね。」→キレた私は…


【原因不明】家族「レバニラ食べてきたでしょ!臭い!」俺「何でわかったんだ?!歯も磨いたのに…」


【武勇伝】ゴミが不法投棄されて困っていた。→役所「どうにもできません」→私「あっそうだ!アレを真似してみよう!」



【修羅場】近所の奥さんAがうちの娘に「おまえは不妊治療で人工的にできた子だからどこかおかしい」と言った。夫が激怒して…


【異常者】私「別れたい」彼「最後にドライブしよう」私「わかった」→真冬の真っ暗な山に置いて行かれた。携帯は圏外で…


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【被害】知らないおばちゃんに平手打ち食らって頭強打→失神→入院した私。→おばちゃん現行犯で逮捕。「小姑にそっくりだったの…」


事故で車椅子の体になったんだが、同じような人らと交流してみるとビックリするような事が多くて…


彼からのLINE「ご飯5合炊いて」→泡と湯気が出てきて大変なことに。→「米もまともに炊けないのか!」って怒鳴られて逃げて来たwww



【イラッ】娘「母の夕飯だけで30種類の野菜食べてる」担任「そんなわけ無いでしょ!どうせお店で買ったんでしょ!」→学校に乗り込んだら…


【被害】知らないおばちゃんに平手打ち食らって頭強打→失神→入院した私。→おばちゃん現行犯で逮捕。「小姑にそっくりだったの…」


【スカッ・復讐】私が仕事で忙しくしている間に彼が他の女と婚約してた。→私「復讐する」友人「協力するよ」→結果。


【報告者がキチ】職場にいるK男は昼休みにずっとスマホゲームしてる。私「気が散るので迷惑です!」→勝手にデータを消してやったら損害賠償を請求されたwww


私は子供が産めない。→姉「双子を妊娠した。子供4人は経済的に厳しい」私「じゃあ私達に育てさせて!」姉「OK」私「楽しみ♪」→姉夫「無かったことにして欲しい」私「え…」


【発覚】他の社員は5時で帰ってしまうのに、ある女性社員だけはいつも残業していた。→「もっと皆で仕事を分担するべき」と朝礼で発言した数日後…


【素晴らしい】Aに「お前の彼女と寝てやった」とネタバラシされた。→Aにブラックメールを送信して復讐開始!!


私「すみません、予約している者ですが…」店員「さっき呼んだんですけどねぇ!」→急に店員の態度が変わって…


【復讐】私に嫌がらせしてきた女性社員に復讐!!ヌル~い仕事しかしてなかったツケを払うといいよ…


【黒い】一人目を産んだ時の産婦人科医に一目惚れして、その後3人を先生に会いたい為に産んだ。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434542132/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 14:53

    耳抜きできない子供を飛行機に乗せるにあたって薬で眠らせるのは欧米圏では普通じゃなかったっけ
    もちろん医者処方下での話

  2. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 15:03

    うん、海外では飛行機で睡眠薬は普通。
    日本でも子供
    でももちろん子供用の処方箋だよ。

  3. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 15:04

    ※2
    途中送信した
    日本でも医者によっては事情話せば子供用風邪薬で眠れるよう処方してくれることある

  4. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 15:05

    米1
    子供用の風邪シロップ程度のもの飲ませるやつでしょ。
    大人用の睡眠導入剤飲ませるのはマジキチ

  5. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 15:09

    何も障害がなくて良かったし、お姉ちゃんが常識のある人で良かったよ。ドキュンだったら、なるほど!夫くん頭良い!とかなりそうだし。

  6. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 15:22

    飛行機のやつは海外じゃよく聞くぞ

  7. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 16:03

    夜泣きを世話する覚悟ないなら

  8. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 16:15

    なにかと未熟な人間だったんだね、姉夫。知識も覚悟も何もかも未熟。

  9. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 18:22

    アメリカのDQNがよく使う手らしい

  10. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 19:22

    月齢の子に成人用の薬を飲ませるとか、そりゃ捕まるわ

  11. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 20:48

    こんな発想する姉夫、そのうち「俺が元気なら家族みんなが助かる。薬に頼って何が悪い」って理屈で「ダメ。絶対ダメ」なあの薬に手を出すぞ。

  12. 名無しのキスログ 2019年06月03日 at 14:06

    姉夫が永遠にバカな事が出来ないように、たくさん睡眠薬飲ませてあげればいいのに。
    キ○ガイが静かなら、新たな被害者も出ないし、殺されかけた子供も安心なのに。

  13. 名無しのキスログ 2019年06月04日 at 08:27

    飛行機とかで子どもにちゃんとした処方の薬飲ませて眠らせるのは、子どものためもあるよ。
    気圧の変化って子どもにはつらいし、その間寝てられた方が子どもにとって楽。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP