最新情報をCHECK!! 

【復讐】同窓会の案内状が届いた。私(酷くイジメていたくせによく送ってこれたなぁ…)→仕返ししてやった。

デフォルト画像
コメント(7)
【復讐】同窓会の案内状が届いた。私(酷くイジメていたくせによく送ってこれたなぁ…)→仕返ししてやった。

images

421: 名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)09:48:32 ID:AYc

現在アラフィフです。小中とかなりひどいいじめに遭っていました。
去年の初めに同窓会の連絡がありました。
田舎で生徒数も少なかったので(一学年50人いないくらい)一度いじめられると
兄弟がいるので学校中からいじめの対象になると思ってください。
そんなだったので、よく私に同窓会の案内送ってこれたなあと感心しました。

なのでその案内状の返信はがきに欠席の方に印をつけて
「〇〇は●にました。●ぬ間際に自分の人生がうまくいかないのは
小中で自分をいじめて外に出られなくした人たちのせいだ。本人もそうだが
その家族も許さない。みんなが●ぬまで呪い続ける。」と言っていました。
今後連絡は不要です。
と書いて送り返しました。
その後、二人から謝罪の手紙が両親にあてて届きました。
(両親はもう●んでますが、返信を〇〇(私)母で出したせいだと思われます)
中身を読んでから
「娘はもうこの世にいないのであなた方を許すことができませんし、この手紙を読んで
私たちももっと許すことができなくなりました。今後このような謝罪は不要です。」
と書いて返送しときました。
しばらくは嫌な気分でいてくれると思うとちょっと楽しいです。
まあ仕返しにもなってないと思うけど。
422: 名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)11:36:00 ID:bvS
>>421
GJ
423: 名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)12:15:50 ID:TnZ
その二人はどんな立場の人なの?いじめの中心人物?
425: 421 2016/09/18(日)19:32:59 ID:AYc
>>423
遅くなってごめんなさい。
少し返答がずれると思いますが特にこの手紙をくれた二人を恨んでいたわけではありません。
ただ本当に今も忘れることができないほどつらい思い出だし、
年を取ったから許されるものではないし、あれだけ人にいじめをしていたのに平然と
私の現在の住所に同窓会の案内を送ってくる無神経が許せなかったのです。
手紙を送ってきた人は同窓会の幹事でした。
直接ハガキを見たのだと思います。
424: 名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)15:55:53 ID:vca
地味に一生引きずる仕返しだと思うよw
幸せな時は気にもしないだろうけど、うまくいかない事が続いたり
落ち込んでる時に思い出したら、下り坂の後押しするよw
池沼じゃない限り不調なときって絶対あるもんだから
後からじわじわ効いてくる効果があると思うw
425: 421 2016/09/18(日)19:32:59 ID:AYc
>>424
もしそうならほんの少しは仕返しできたのかなと思います。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【和む】寝てる旦那を背中から抱き締めた瞬間、ブッ!って音と凄い悪臭がして悶え苦しんだ。まさか愛する旦那に攻撃されるなんて…


【修羅場】兄貴と彼女が腕を組みながら部屋に入っていくところを目撃。→彼女「高校生の時からお兄さんのことが好きだったの」→キレた俺は…


【冷め話】式場探しをしている時、彼に「おまえの父親は高卒だって言わなかった?」と聞かれた。私「言ってない…」彼「言った。俺騙された」→それから連絡が取れなくなって…


【和む】クソだと思ってた7歳上の姉が、実はイイ姉だったwww!!



【絶望】高熱で会社を早退して家に帰ったら、嫁が不倫の最中だった。その相手が信じられない人物で…


【冷め話】私のアパートで晩酌をしていた彼がキレた。彼「俺はまだ飲んでんだよ!歯磨きするとか失礼だろ!」私「ごめん…」彼「友達呼んで飲む」


【可哀想】幼馴染「女が皆振り返ってオレを見る」皆「自意識過剰w」→幼馴染が知らない女の人に「見るな!」と怒鳴りつけて捻挫させた。俺(こいつ本気でおかしいんじゃね…?)


【最低】職場のシングルファザーといい関係だった。私(このまま付き合って連れ子結婚もいいかな)→彼「交際相手の子供が施設に入ってたら気になる?」


【大好き】嫁が「夕食は居酒屋嫁ね!」と言い出す日がある。それを同棲の時から4年間続けてきたけど…


【酷すぎる…】結婚式30分前になっても彼が現れず、式は中止になった。→警察に連絡して必死に行方を調べていたら彼から電話があって…


【和む】婚活パーティーで「俺は飯食いに来てるんだ!」とドカ食いしてた。が、俺よりも食ってる女発見!!俺「負けないぞ」→結果。


【爆笑】初のホストクラブでベロベロに酔っ払った私。→ダンスタイムでやらかしてしまったwww


【冷め話】彼女がしつこく甘えてきたので、冗談で軽く投げ飛ばしたら腕に怪我を負わせてしまたんだが…


【冷め話】私の行動をひたすら「可愛い」と言い続ける彼にうんざり。私「今度可愛いって言ったら別れる」と言った瞬間…


【おかしい】「ママ、パパ」と呼んでいた中1の弟が急に「親父、おふくろ」に切り替えたんだが、なんか不自然で爆笑www


【恥w】クラスでカラオケ行くことになった。私(目立つチャンスだ!)→「We Will Rock You」を選曲。→みんな「え…マジで!?」


【黒い過去】30代後半で思いがけず妊娠した。でも余裕がなくて堕胎することもできずに赤ちゃんは…


【羨ましい】夫と婚約するまでの間、私は三股していた。夫を苦しめるのは嫌なので、善き母良き妻の皮を被ったまま墓まで秘密は持っていく…。


【和む】肺炎球菌をうつされ、隔離されること今日で10日目。旦那は水の一杯すら持ってこない。この家もうダメだと思った。だけど…


【秘密】子供の頃から可愛いと言われて調子に乗ってたけど、中学あたりから輪郭がゴツくなってきた。自分の顔を受け入れられなかった私は…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465687432/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月24日 at 14:20

    アラフィフで読むのやめたw

  2. 名無しのキスログ 2016年09月24日 at 14:46

    正直効かないと思う

  3. 名無しのキスログ 2016年09月24日 at 14:48

    小中の事を50になって仕返すとか…

  4. 名無しのキスログ 2016年09月24日 at 16:32

    恨み晴らさでおくべきや

  5. 名無しのキスログ 2016年09月24日 at 17:06

    効くわけないじゃん
    寧ろ話のネタが出来ておいしいわ
    謝罪の手紙も向こうは笑いながら書いてたんじゃない?

  6. 名無しのキスログ 2016年09月24日 at 17:35

    いやーアラフィフになって笑いながら謝罪書く奴もいないだろ
    むしろよく謝罪したなって感じ

  7. 名無しのキスログ 2016年09月26日 at 22:51

    小学生の頃のことを…って書ける人は幸せだなあ
    いじめられた側からしたらそのいじめを受けた時点で精神年齢が止まったようなもんだから、いくつになっても忘れられない
    ただ積極的に復讐してやろうとは思わんが
    報告者だって無神経なハガキが来なければそのまま関わらずに過ごしただろうし結局いじめた側にしたらいじめ=無神経なハガキを出せる程度のことなんだよな…もしかしたら報告者の返信読むまではいじめたことすら忘れてたかもな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP