最新情報をCHECK!! 

【冷め話】私のアパートで晩酌をしていた彼がキレた。彼「俺はまだ飲んでんだよ!歯磨きするとか失礼だろ!」私「ごめん…」彼「友達呼んで飲む」

デフォルト画像
コメント(10)
【冷め話】私のアパートで晩酌をしていた彼がキレた。彼「俺はまだ飲んでんだよ!歯磨きするとか失礼だろ!」私「ごめん…」彼「友達呼んで飲む」

IZ0003077_s

520: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 03:04:21.21 ID:Q/gyAIcw

私はお酒を飲めないのだが、彼はお酒が好きでよく飲んでいた。
その日も私のアパートで、彼は晩酌を始めた。 
最初は一緒に何か食べたりしてたけど、夜も遅くなり、もう何も食べないだろうなと思ったので、
何の気なしに歯磨きを始めたところ 
「なんだよそれ!俺はまだ飲んでんだよ!歯磨きするとか失礼だろ!」とキレてきた。 

そうか、それもそうだな、と思い「ゴメンね」と謝ったけど、なんかその時スーッと冷めた。
何も言わないで歯を磨き始めた私も悪かったけど、
そもそも人の部屋で人が用意した酒を飲んでるくせに、偉そうに。
そのあと友達を呼ぶと言い出し、友達が彼女を連れてやって来たのだが、
その彼女の口の聞き方が悪いと言って、彼女に殴りかかろうとするのを友達と私とで必死に止めた。
怒って帰って行く友達と彼女。
彼はベロンベロンに酔っていて話にならないし、私まで殴られるのでは?と思うと怖かった。
次の日「酒に酔って女性に暴力を奮う人とは一緒にはいられません」と言って別れた。
521: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 03:38:42.71 ID:TgXcbRmK
>>520
そういうヤツは酒飲んだ時の姿が本性だからな。
酒飲んでおかしくなる相手とは男女関係無く、即刻終わりにしろと、
大酒飲み家系の私は思うよ。
うちの家系はどんだけ飲んでも様子が変わらないんだけど、
親友の元夫が酒飲むと暴力ふるってたから
その息子が5歳にして酒呑みを心底毛嫌いしてて、
一緒に食事に行ってお酒飲もうとすると必死で止めるんだ。
でも私と知り合って、たくさんお酒飲んでも変わらない大人もいるって知って、少し安心したらしい。
そういう意味では恋人と酒飲んでみるのも大事な事だよね。
522: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 04:20:31.76 ID:Q/gyAIcw
>>521
私の父方の祖父と叔父が酒乱で、酒を飲むと大声で怒鳴り散らし、よく祖母に暴力を奮っていたので、
子供の頃から酒飲みが怖かった。だからその子の気持ちがとても良く解るよ。
私も酒癖の悪い人とは絶対に結婚しないと心に決めて生きてきた。
酒を飲んだら目が座るというか、目付きが変わる人はダメ。
一緒に飲んでみないと分からないよね。
旦那は年に数回、友達と集まる時などしか飲まない。
飲んで楽しくなり大きな声で喋る事はあっても、決して人を殴ったりしない。
羽目を外し飲み過ぎると寝てしまう。
そんな旦那を見ていると、これが普通なんだよなぁ、と思うよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ダメ男】俺「同棲する物件決めてきたから。きみの職場から遠いけど頑張って」私「えっ!?…通勤に2時間かかるし家事は分担制にしたい」彼「OK」→もう耐えられない…


嫁がクローン病で絶食してる時もあって全力で節約メニューにしてくる。どうしたらもうちょっと豪華にしてもらえるだろうか…


【修羅場】姑から毎日暴力を受けて、妊娠しても殆ど病院に行かせてもらえなかった。→5年ぶりに母から電話があって…


【どうしよう…】夫「きみのことが怖い、1人にさせてくれないなら別れる」→子供を連れて実家に帰ったんだけど、そのまま1年近く経ってしまい…



【勘違い女】男性陣「TVであった心理テクを即使う女いるよなw」同僚女「普通の人は駆け引き使わないよねw」→わたし…めっちゃ使ってました…


【後悔】母「気分が悪いから医者を呼んで」→医者「血圧が高いのでしょう」→俺(寝ていれば大丈夫だろう)→母を残して遊びに行ったんだが…


【衝撃】私「妊娠した」→夫「…一人にしてくれ」と出て行った。→夫からの電話で「他の男との子供は育てる気はない」って言われたんだけど意味がわからない…


【修羅場】追突事故を起こした相手が、警察を呼んでいる間に名刺を置いて消えた。→包丁を持った相手「なぜ警察に連絡した!」→とんでもない犯罪者だった…


会社に大学生が面接に来た。大学生「俺、××に内定出てるからwここは暇つぶしだからw」面接担当(ひょっとして大物かな?試してみよう)→結果。


【異常者】私「別れたい」彼「最後にドライブしよう」私「わかった」→真冬の真っ暗な山に置いて行かれた。携帯は圏外で…


【最悪】求人見て電話してバイトの面接を受けに行った。→店長「面接するなんて言ってないし、募集してない」


友人娘が店員に超絶質問攻め。→店員は友人娘をスルー。→友「あの店員カンジ悪い」→私が反論したら…


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


【イイ!】結婚式のドレスの試着に行った。義両親「似合わない、金の無駄じゃないか」私「…」→兄嫁が泣き出したwww


【凄い!】俺と嫁の初めての会話は新幹線だった。→嫁「そこ、私の席だと思うんですが…」俺「いや、俺の席で合ってますよ」→二人で切符を確認したらなんと…


【素敵な復讐】彼女の実家に挨拶に行ったら優しそうなご両親だった。だが、自己紹介を始めた途端に豹変。「娘を騙して奴隷のようにこきつかうつもりだろう!」


雨が続いて旦那の仕事用のシャツのストックがなくなった。旦「何で洗っといてくれないの?結婚してる意味ないじゃん」→私「離婚したい…」


【嫁がバカ】嫁「職場まで迎えに行くね」→いくら待っても来ないので家に帰ってみたんだが…


【因果応報】兄「結婚できないなんてお前はクズだ」→40歳の俺は20代の彼女と結婚。→兄「子どもができて一人前」→妻が妊娠。→俺(そういえば、兄の奥さん最近みてないな…)

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1472678428/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 01:08

    彼女とはいえ人の家に来て偉そうな態度。それだけじゃなく勝手に他人を招き入れた挙げ句、暴力ふるおうとするとか、あらゆる要件を兼ね備えたクズエリート。
    そりゃ即刻熨斗つけて返品もしくは廃棄処分だよね

  2. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 01:21

    別れて正解

  3. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 03:05

    歯磨きすることの何が悪いのかわからない

  4. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 08:09

    元彼はお酒飲むと気が大きくなるのか人の頭をバシバシ叩く人だった
    特に初対面の人や 明らかに自分より目上の人や地位が上の人の前だと途端に私sageの自分ageのつもりなのかバッシバシ頭を叩く
    気が大きくなるのじゃなくて自分を大きく見せたいのかなと
    相手がドン引きするくらい叩かれて別れたよ
    酒のせいで覚えてないフリしてたけど絶対覚えてるよ 叩かれて涙目になった私を見て一瞬ヤベッて顔になったのをはっきり見ちゃったから
    普段は大人しい常識的な人だと思ってたのに やっぱお酒飲むと本性出るよね

  5. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 08:42

    飲み方に自制の効かない奴はクズ
    身内だけじゃなく外でも問題起こすからな

  6. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 12:35

    謝るなよ…悪くないんだから
    酒に飲まれるゴミは急性アル中で逝っておくれー

  7. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 17:14

    別れ話の時のやり取り聞きたかった

  8. 名無しのキスログ 2016年09月24日 at 06:09

    親が酒乱の子はお酒本当に怖がるのに自分も最後は飲むようになるよね。遺伝子怖い

  9. 名無しのキスログ 2016年09月25日 at 19:29

    酒飲んで暴れる前に気持悪くなってトイレの住人になる私には(もちろん始末も自分)
    酒乱の気持なんて1ミリもわからんわ

  10. 名無しのキスログ 2019年06月03日 at 18:12

    勝手に来て、自分は飲まない報告者が用意したお酒を飲み、飲み屋の女将みたいに愛想よく付き合えってこと?
    しかも、自分の家でもないのに友達(彼女連れ)を呼ぶ?
    お酒飲んで暴力以前に、何でこんな勝手なことさせてるの?
    彼氏は論外だけど、報告者のこともまったく理解できないわw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP