最新情報をCHECK!! 

【可哀想】幼馴染「女が皆振り返ってオレを見る」皆「自意識過剰w」→幼馴染が知らない女の人に「見るな!」と怒鳴りつけて捻挫させた。俺(こいつ本気でおかしいんじゃね…?)

デフォルト画像
コメント(10)
【可哀想】幼馴染「女が皆振り返ってオレを見る」皆「自意識過剰w」→幼馴染が知らない女の人に「見るな!」と怒鳴りつけて捻挫させた。俺(こいつ本気でおかしいんじゃね…?)

464

234: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)11:47:04 ID:oJK

幼馴染は以前から、テレビや雑誌を見ては「こんなのよりオレの方がずっとカッコイイわw」とよく言っていた。
皆冗談だと思い本気にしていなかった。笑って流していた。
幼馴染はブサイクではないが普通。中の下くらいか。顔自体は普通だが動作がキモいイジられキャラだった。
高校くらいからちょっとずつ変になった。

外を歩いてると「あの女、オレを見てた」「女が皆振り返ってオレを見る」「あとをつけてくる」と言うようになった。
皆「自意識過剰w」と笑っていた。
高校2年の夏休み、幼馴染は駅にいた知らない女の人を「見るな!」と怒鳴りつけて転ばせるという事件を起こした。
捻挫だけで大したことなかったし幼馴染が押したわけでもなくて驚いて転んだだけだから、
駅員に注意されて済んだ。
でもそのあたりから「あれ、こいつ本気でおかしいんじゃね?」と思うようになった。
受験の時期に、幼馴染の親に「様子がおかしいから話し相手になってあげて欲しい」と言われた。
幼馴染は「女がオレに惚れて、盗聴器を仕掛けた」と言い
「ミユキ(仮名)好きだよ好きだよ」と突然連呼し出した。
盗聴器の女が、「幼馴染くん私が好きなのね」と誤解しないよう、盗聴器に聞こえるように本命彼女の名を定期的に呼ぶのだと幼馴染は言った。
「ミユキって誰だ」「4組の佐藤ミユキ(仮名」幼馴染とまったく接点ない女子だった。
ミユキの方から告白してきて付き合い始めたと幼馴染は言う。
ミユキの友達も幼馴染が好きで、妨害してきたが、色々紆余曲折の末障害を乗り越えてカップル成立したと長々語られた。
どっから聞いても妄想です有難うございました。
オレは幼馴染親に「あいつはおかしい」と正直に報告した。そしたら出入り禁止になった。
病院行けというオブラートなしの意見なんていらなくて、
あいつをなだめて無事に受験させて欲しかったらしい。
しかし幼馴染は受験どころか、途中から高校に来れなくなった。
うちのポストに「女が怖くて外出できない。ミユキにこの暗号を渡してくれ。親もグルだ」って書いたメモが入っていた。
暗号はすぐ捨てた。
幼馴染が医者にかかったのは結局成人過ぎてからだった。
合う薬があったらしくて、出入り禁止がとけて再会した。
幼馴染は別人のように太ってポッチャリになっていた。
もとの幼馴染に戻ったはいいが、精神年齢が中学生の幼馴染のまんまだった。
なんか知らんが悲しくなって少し泣いた。
235: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)12:37:24 ID:zm7
統失ね
236: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)12:40:41 ID:OOt
かわいそうに、親の理解があったら、もっと早くに治療開始できて、精神年齢そのままってことなかったろうに・・・・
親は自宅で面倒見てやってるの?それとも、別の場所で再会したの?
237: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)12:55:39 ID:oJK
>>236
一応家で会ったよ
自宅から通院してるそうだ
238: 名無しさん@おーぷん 2016/09/21(水)13:01:20 ID:OOt
>>237
ちょっとほっとした
親、反省して大事にしてやってほしいな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ダメ男】俺「同棲する物件決めてきたから。きみの職場から遠いけど頑張って」私「えっ!?…通勤に2時間かかるし家事は分担制にしたい」彼「OK」→もう耐えられない…


嫁がクローン病で絶食してる時もあって全力で節約メニューにしてくる。どうしたらもうちょっと豪華にしてもらえるだろうか…


【修羅場】姑から毎日暴力を受けて、妊娠しても殆ど病院に行かせてもらえなかった。→5年ぶりに母から電話があって…


【どうしよう…】夫「きみのことが怖い、1人にさせてくれないなら別れる」→子供を連れて実家に帰ったんだけど、そのまま1年近く経ってしまい…



【勘違い女】男性陣「TVであった心理テクを即使う女いるよなw」同僚女「普通の人は駆け引き使わないよねw」→わたし…めっちゃ使ってました…


【後悔】母「気分が悪いから医者を呼んで」→医者「血圧が高いのでしょう」→俺(寝ていれば大丈夫だろう)→母を残して遊びに行ったんだが…


【衝撃】私「妊娠した」→夫「…一人にしてくれ」と出て行った。→夫からの電話で「他の男との子供は育てる気はない」って言われたんだけど意味がわからない…


【修羅場】追突事故を起こした相手が、警察を呼んでいる間に名刺を置いて消えた。→包丁を持った相手「なぜ警察に連絡した!」→とんでもない犯罪者だった…


会社に大学生が面接に来た。大学生「俺、××に内定出てるからwここは暇つぶしだからw」面接担当(ひょっとして大物かな?試してみよう)→結果。


【異常者】私「別れたい」彼「最後にドライブしよう」私「わかった」→真冬の真っ暗な山に置いて行かれた。携帯は圏外で…


【最悪】求人見て電話してバイトの面接を受けに行った。→店長「面接するなんて言ってないし、募集してない」


友人娘が店員に超絶質問攻め。→店員は友人娘をスルー。→友「あの店員カンジ悪い」→私が反論したら…


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


【イイ!】結婚式のドレスの試着に行った。義両親「似合わない、金の無駄じゃないか」私「…」→兄嫁が泣き出したwww


【凄い!】俺と嫁の初めての会話は新幹線だった。→嫁「そこ、私の席だと思うんですが…」俺「いや、俺の席で合ってますよ」→二人で切符を確認したらなんと…


【素敵な復讐】彼女の実家に挨拶に行ったら優しそうなご両親だった。だが、自己紹介を始めた途端に豹変。「娘を騙して奴隷のようにこきつかうつもりだろう!」


雨が続いて旦那の仕事用のシャツのストックがなくなった。旦「何で洗っといてくれないの?結婚してる意味ないじゃん」→私「離婚したい…」


【嫁がバカ】嫁「職場まで迎えに行くね」→いくら待っても来ないので家に帰ってみたんだが…


【因果応報】兄「結婚できないなんてお前はクズだ」→40歳の俺は20代の彼女と結婚。→兄「子どもができて一人前」→妻が妊娠。→俺(そういえば、兄の奥さん最近みてないな…)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 00:11

    糖質は治らないから処分することを推奨する

  2. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 00:45

    糖質も発達障害もなあ、、
    高確率で遺伝するし、生まれつき基地で普通に生きられないのになんで子供を産むのか

  3. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 00:55

    えげつないシャクレとか耳たぶ異様にデカいとか、そういう展開を期待してわくわくしてたのに、結局ありがちな心の病気オチ…

  4. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 01:13

    キチの親になりたくないから絶対に病院には連れていきたくなかったんだろうな

  5. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 14:02

    ※1
    程度によるだろ
    ちゃんと服薬してればふつうに社会生活を送れる人達もたくさん居る
    家族がいちばん大変だと思っていたが、病識がある故に引きこもりがちになってしまった人の番組を見て、いろいろと考えさせられた
    とにかく早期発見・早期治療だな

  6. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 14:24

    たぶん※1みたいなバカを処分したほうが世の中良くなると思うんだ。
    自分で自分をまともと思い込んで中途半端に社会に出てきて騒ぐ人をさっくり処分したほうが社会が静かになるよ

  7. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 15:22

    親が首に縄付けてでも早めに病院に連れて行けば良かったのに。
    この報告者もよく会いに行こうと思ったな。自分なら嫌だな。

  8. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 20:27

    この幼馴染みより攻撃的なのにしつこく絡まれた事があるから
    本人も好きでそうなったわけじゃないのが分かっても全然同情出来ない
    怒鳴られた女性も怖かっただろうな

  9. 名無しのキスログ 2016年09月24日 at 00:00

    >>7
    実際そんな事したら親を叩くクセにぃ。

  10. 名無しのキスログ 2016年09月24日 at 03:03

    ※9
    だよねぇ~(笑)
    結局なにやっても叩くのよね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP