最新情報をCHECK!! 

【武勇伝】発熱で学校を早退して帰宅したら、トイレに知らないおじさんが入ってた。私「!?」おじさん「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」私(誰!?…とりあえず閉じ込めよう!)

デフォルト画像
コメント(7)
【武勇伝】発熱で学校を早退して帰宅したら、トイレに知らないおじさんが入ってた。私「!?」おじさん「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」私(誰!?…とりあえず閉じ込めよう!)

ダウンロード (1)

790: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/19(土) 20:40:06.96 ID:Iwue3esV

高校生の時のこと。 
発熱で早退して帰ったら家のトイレに知らないおじさんが入ってたこと。 
結論から言えば空き巣だったんだけど、
我が家に侵入してすぐに猛烈な便意に襲われてトイレに籠もってる時に私が帰宅したということだった。 

その時は状況が読めず
私:「!!?(;゚д゚)」
おじさん:「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」
私:「すすすみません!」と思わずドアを閉めたど同時に我に返って、
とりあえず近くの棚や家具手当たり次第にトイレのドアの前に積み上げて、
家を飛び出して泣きながら隣のおばさんに助けを求めて、
警察が来るまでおばさんと2人で抱き合って家の前で見張ってた。
トイレに閉じ込めた対応に警察の人からGJもらったけどナイフを所持してたって知って冷や汗が噴き出した。
ちなみに空き巣の人はその日お腹下してたとかはなく、
本当に家に入った途端だったそうなので仏壇のじいちゃん&ばあちゃんズの仕業じゃないかと思ってる。
入ってすぐだったので金品的な被害はありませんでした。
あと、発熱は気づいたら下がってました。
800: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/19(土) 23:35:37.55 ID:Y78+dNKt
>>790
GJ!
とっさの判断でトイレ封鎖とかすげえw
804: 790 2013/10/20(日) 00:19:12.31 ID:FaWegL8E
>>800
GJありがと。
その時は何でか「生け捕りにしなきゃ!」と思った覚えがある。
後でそんな自分に「なんだその思考…orz」てなったw
父には「そんな時は一目散に逃げなさい」って叱られたし(実際ナイフ持ってたしね)
806: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/20(日) 02:36:30.31 ID:GVTm0/a/
>>804
生け捕りってww
869: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/21(月) 10:33:53.29 ID:7fZVQI9x
発熱もじいちゃんばあちゃんのせいだろうなきっと


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【裏話】中学教員だが、面倒ランキング発表するよー


【面白い】夫との結婚に大反対していた姑に文句を言われてショボーンとしていたら、急に「ダッキー…」と言われた。それ以来、結婚に大賛成。その理由が衝撃!!


【神経ワカラン】レジに並んでいた少女がモタモタして小銭を出していた。→他の客「後ろに人が並んでるのに~迷惑よね~」→キレた俺は…



何度も約束を破る彼「最後に時間くらい守れる所は見せる」→待ち合わせ場所で2時間半待っていても現れない彼…



【修羅場】彼氏が私の実家に泊まることになった。→客用の部屋で寝ていた彼の悲鳴が聞こえた。→私「どうしたの!?」彼「知らない女の人にズボン脱がされて…」


【うわぁ…】彼の両親が亡くなった。彼「そっとしておいてくれ頼む」→それ以降連絡がとれなくなり、私は別の人との結婚が決まったんだけど…


【うわぁ…】先輩A「きみは偉いよな~、家庭も仕事も両立してて。うちのは専業なのに何にもしない」私「奥さんどうしたんですか!?子供達は!?」A「いや…」


【酷い】子供の躾に厳しい兄嫁が入院して、その間に兄と両親が子供を思いっきり甘やかした。→デブで口が悪くなった我が子をみた兄嫁は…


嫁の不倫相手「慰謝料50万だします」俺「アホか」相手「じゃあどうすれば…」俺「しんでくれ」→相手会社の社長「本人は亡くなりました」俺「えっ…」


【嫁がバカ】嫁「職場まで迎えに行くね」→いくら待っても来ないので家に帰ってみたんだが…


【ヒス嫁】歯磨き粉のフタを閉め忘れたら嫁が激怒して実家に帰った。嫁「土下座して謝るなら帰ってあげる」俺「帰って来なくていい。きみの親に貸してある800万は返してもらう」


特別学級の男子がいきなり馬乗りになって凄い力で服を脱がそうとしてきた。皆が助けてくれたんだけどボロボロになった私は…


【復讐】義理の弟から壮絶な仕返しを受けた私は、義理弟の結婚相手に同じことをして復讐してやった…


【衝撃】小6の息子が、知らぬ間にデータ入力のアルバイトをして月に2万円ほど稼いでいたんだけど…


【修羅場】結婚祝いとして私親の別荘をもらったんだけど、義姉の旦那が別荘を欲しがっているらしい。→義姉、義両親、旦那「家を明け渡せ!」


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


【凄い!】俺と嫁の初めての会話は新幹線だった。→嫁「そこ、私の席だと思うんですが…」俺「いや、俺の席で合ってますよ」→二人で切符を確認したらなんと…


【素敵な復讐】彼女の実家に挨拶に行ったら優しそうなご両親だった。だが、自己紹介を始めた途端に豹変。「娘を騙して奴隷のようにこきつかうつもりだろう!」


雨が続いて旦那の仕事用のシャツのストックがなくなった。旦「何で洗っといてくれないの?結婚してる意味ないじゃん」→私「離婚したい…」

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1380083351/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月26日 at 18:15

    戸を閉めて閉じ込めたんなら逃げるより効果的だっただろ。

  2. 名無しのキスログ 2016年09月26日 at 18:18

    いや、じいちゃんばあちゃんは家守るために孫を危険にさらさないだろ
    呼び寄せるなら親父の方を呼ぶさ

  3. 名無しのキスログ 2016年09月26日 at 18:24

    自分だったら家族のお客さんかな〜とか呑気な考えしか浮かばず刺されそう

  4. 名無しのキスログ 2016年09月26日 at 22:42

    生け捕りなんて一番高度な対応素晴らしい!
    戦国時代ならいろんな大名からスカウトがやってきて花の慶次状態だね

  5. 名無しのキスログ 2016年10月04日 at 22:01

    じじばば『生け捕りにせよ!』

  6. 名無しのキスログ 2016年10月08日 at 22:38

    ははは、こーゆー不思議なご都合主義が働く話は大好きだ
    すげえなあ、じいちゃんばあちゃん

  7. 名無しのキスログ 2017年10月25日 at 08:48

    ※2
    孫が体調悪くして帰ってくるってときに空き巣が!!!守らねば!! みたいな方向だろうねw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP