最新情報をCHECK!! 

【黒い過去】暴力を振るってくる祖父が珍しく風邪をひいた。祖父「薬をよこせ!」→偽薬を渡したら…

デフォルト画像
コメント(7)
【黒い過去】暴力を振るってくる祖父が珍しく風邪をひいた。祖父「薬をよこせ!」→偽薬を渡したら…

kazuki03625-img568x600-14343530245rwdzb11255

383: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)17:52:26 ID:8i3

家族全員で祖父を見●しにしたこと。
祖父は酒があってもなくても暴れる糞みたいな奴で、
もともとは別居だったのだが、事情があってやむを得ず同居することになった。
女子供を見下している祖父は私と母には暴力を振るった。
といっても80過ぎのじじいの力なんて大したことなかったけど。でも不愉快だった。
父と兄には敵わないと思っているからか、こちらには暴言を吐きまくった。
バカアホ●ね程度のものだったけど、やっぱり不快だった。

祖父は頭も体もしっかりしていたから施設には入れなかった。
私たち家族は数年祖父の暴力と暴言に耐えた。
数年して、祖父が珍しく風邪をひいた。
咳がひどいみたいだった。
薬をよこせと言ってきたから、私のピルの偽薬のところをやった。
「プラシーボがんばれ」って母と笑ってた。
数日して吐血したから病院に連れて行ってやった。
結果、即入院。
肺炎を起こしているのと、ほかにも内臓疾患があったみたいで、
見る見るうちにザ・病人!って感じの見た目になっていって笑えた。
1ヵ月くらいして●んだ。
風邪をひいた時点で病院に連れていけば、
あるいはちゃんと市販薬を渡していれば助かったかもしれない。
ただ、今思えば家族の誰も祖父のことを心配していなかったし、
早く悪化しないかなーって待ってる雰囲気だった。
もしかしたら、保護責任者遺棄致死ってやつに該当するのかな?
でも全然後悔してない。
あれから家は平和になりました。
384: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)19:36:54 ID:5BQ
>>383
●んでくれたほうがまわりが幸せになれる人っているもの
本人の自業自得だと思うわ
普段それだけ糞なのに、血縁ってだけでかいがいしくお世話してくれると
どうして思うんだろうね
昔の人だからかな
386: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)21:56:06 ID:d1R
>>383
私の糞実父が正に今、それだわ。ヤバくなるの待ち
つい最近、首絞めて「●ね!この糞女が!」って言われてそれから一切無視してる
●んでくれて良かったね。下手に寝たきりでだらだらと生きられてもウザイだけだしw
●んだ方が世のため人のための人間ってうちの糞だけかと思ってたけど、
一定数のそういう人間って居るもんなんだね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【裏話】中学教員だが、面倒ランキング発表するよー


【面白い】夫との結婚に大反対していた姑に文句を言われてショボーンとしていたら、急に「ダッキー…」と言われた。それ以来、結婚に大賛成。その理由が衝撃!!


【神経ワカラン】レジに並んでいた少女がモタモタして小銭を出していた。→他の客「後ろに人が並んでるのに~迷惑よね~」→キレた俺は…



何度も約束を破る彼「最後に時間くらい守れる所は見せる」→待ち合わせ場所で2時間半待っていても現れない彼…



【修羅場】彼氏が私の実家に泊まることになった。→客用の部屋で寝ていた彼の悲鳴が聞こえた。→私「どうしたの!?」彼「知らない女の人にズボン脱がされて…」


【うわぁ…】彼の両親が亡くなった。彼「そっとしておいてくれ頼む」→それ以降連絡がとれなくなり、私は別の人との結婚が決まったんだけど…


【うわぁ…】先輩A「きみは偉いよな~、家庭も仕事も両立してて。うちのは専業なのに何にもしない」私「奥さんどうしたんですか!?子供達は!?」A「いや…」


【酷い】子供の躾に厳しい兄嫁が入院して、その間に兄と両親が子供を思いっきり甘やかした。→デブで口が悪くなった我が子をみた兄嫁は…


嫁の不倫相手「慰謝料50万だします」俺「アホか」相手「じゃあどうすれば…」俺「しんでくれ」→相手会社の社長「本人は亡くなりました」俺「えっ…」


【嫁がバカ】嫁「職場まで迎えに行くね」→いくら待っても来ないので家に帰ってみたんだが…


【ヒス嫁】歯磨き粉のフタを閉め忘れたら嫁が激怒して実家に帰った。嫁「土下座して謝るなら帰ってあげる」俺「帰って来なくていい。きみの親に貸してある800万は返してもらう」


特別学級の男子がいきなり馬乗りになって凄い力で服を脱がそうとしてきた。皆が助けてくれたんだけどボロボロになった私は…


【復讐】義理の弟から壮絶な仕返しを受けた私は、義理弟の結婚相手に同じことをして復讐してやった…


【衝撃】小6の息子が、知らぬ間にデータ入力のアルバイトをして月に2万円ほど稼いでいたんだけど…


【修羅場】結婚祝いとして私親の別荘をもらったんだけど、義姉の旦那が別荘を欲しがっているらしい。→義姉、義両親、旦那「家を明け渡せ!」


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


【凄い!】俺と嫁の初めての会話は新幹線だった。→嫁「そこ、私の席だと思うんですが…」俺「いや、俺の席で合ってますよ」→二人で切符を確認したらなんと…


【素敵な復讐】彼女の実家に挨拶に行ったら優しそうなご両親だった。だが、自己紹介を始めた途端に豹変。「娘を騙して奴隷のようにこきつかうつもりだろう!」


雨が続いて旦那の仕事用のシャツのストックがなくなった。旦「何で洗っといてくれないの?結婚してる意味ないじゃん」→私「離婚したい…」

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月26日 at 16:44

    GJ!!

  2. 名無しのキスログ 2016年09月26日 at 17:25

    クソ爺いだったけど、最期はグダグダせずにサクッと逝ってくれて良かったね。
    やりたい放題して周りに迷惑かけてきた爺いだから、少しくらいの仕返しはかわいいもんでしょう。

  3. 名無しのキスログ 2016年09月26日 at 17:40

    人の生死の分かれ目の天秤は今までの所業で傾くもんだ

  4. 名無しのキスログ 2016年09月26日 at 21:10

    憎まれっ子世に憚るというが……

  5. 名無しのキスログ 2016年09月27日 at 00:11

    >もしかしたら、保護責任者遺棄致死ってやつに該当するのかな?
    病院には連れて行ってるからへーきへーき

  6. 名無しのキスログ 2016年09月27日 at 09:43

    「『4階』に入れて下さい。『4階』です。」
    「・・・わかりました。では会計でお支払い頂いて、1週間後にまたお越し下さい」

  7. 名無しのキスログ 2016年09月27日 at 10:40

    小麦粉か片栗粉でも粉薬といって飲ませておけばよかったのでは?
    安く済むしプラセボプラセボ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP