最新情報をCHECK!! 

仲が良かった社員さんの家に泊まった。「私の家、浴槽入れないけれど良い?」私「いいけれどなんで?」→「焼肉!お友達だよー!」→浴槽の中にはなんと…

デフォルト画像
コメント(8)
仲が良かった社員さんの家に泊まった。「私の家、浴槽入れないけれど良い?」私「いいけれどなんで?」→「焼肉!お友達だよー!」→浴槽の中にはなんと…

imasia_12019674_L-615x409

1634: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)01:34:17 ID:5P3RFtDDi

10年ぐらい前、仲が良かったパート先の社員(女)さんの家に泊まった。
「私の家、浴槽入れないけれど良い?」
「うん・・・いいけれどなんで?」
「あのね、コイがいるの」
「(゚Д゚)ハァ?」
恋?隠れた男でもお隠しですか?
「お風呂で、錦鯉を飼ってるの」
「??????」

彼女に連れられて浴槽を見ると、
50cmはあるような巨大な魚がほんとに浴槽を泳いでました・・・。
「な、なんでこんなの飼ってるの?」
「大学入った頃、寂しくてペットショップ行ったら、店員さんがお風呂でも飼えるよって、
最初は、5cmぐらいだったんだけれど大きくなっちゃった」
大きくなりすぎでしょ・・・
「お風呂どうしてるの?」
「シャワー浴びる時は、蓋をして泡が入らないようにしてるよー」
それでいいのかい・・・?
聞けば鯉のためにドイツ製のエーハイムとか言う水を綺麗にする機械まで入れてるとか。
「焼肉!お友達だよー!」
と声をかけると、ひどい名前の巨大鯉がゆーっくり水面に頭を出してきて、
その頭を彼女が、
「いい子いい子」
って撫でてるのが、普通のお風呂なのに凄い幻想的だった。
今は結婚して、とても大きな水槽で飼ってる。
旦那さんも「俺が寂しいなら魚でも飼えばって言った手前、捨てろとは言えない」って笑ってて、
娘っ子も「焼肉!焼肉!」ってめっちゃ可愛がってた。
でもあの時、お風呂で鯉を見た時はびっくりしたなー。
1635: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)08:05:55 ID:HT4JesQUo
幻想的な焼肉か…
1636: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)10:23:15 ID:VH3atSnr8
なんで焼肉ww
ペットショップの店員さんと結婚したのかー
焼肉が結んだ縁だね
1647: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)21:58:08 ID:kFxPrZwUX
鯉にエーハイムか、いい趣味してる女性だな。
婆ちゃんが魚好きで、大きな水槽に熱帯魚を入れて飼っていた事を思い出した。
パールグラミーを育てて、
俺は生まれた子ども一匹一匹に名前をつけてかわいがってたよ。
婆ちゃんの影響で、俺は今でも熱帯魚が好きだ。
でも婆ちゃんが亡くなる直前、
「わたしが●んだら、クリプトは、○○さんに。エキノドルスは××さんへあげて欲しい。魚は好きになさい」
と言われて気づいた。
婆ちゃん、熱帯魚じゃなくて水草が好きだったんだな・・・・w
思い出すとフィルターは水作だったけれど、CO2はADA(高級品)だった。
きっと水草をつつくグラミーなんてあんまり入れたくなかっただろうけれど、
俺が名前をつけたりしたから、繁殖させてたんだね。
ありがとう婆ちゃん。
グラミーは何代目かだけれどちゃんとうちにいるよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





帰宅すると、作っておいたはずの料理が無くなっていた。俺(空き巣だ!)→警察に通報。→祖母「なんで警察なんか呼ぶんだ!」


【笑】彼からプロポーズされて彼実家に挨拶に行ったら、彼父に「本当にこいつでいいのかい?」と何度も確認された。彼母「実はね…」


【うわぁ…】ハーフで美形のA子兄が、ブスの私に初対面でプロポーズしてきた。A子兄「結婚してください」私「は?」A子兄「俺達は前世で一緒だった」


【復讐】帰宅したら会社の同僚に襲われたので、ナイフで手を刺してスタンガンで無力化した。それからずっと痛めつけてやった…



妊婦「煙草やめてくれませんか?禁煙席だし妊婦なんですけど」彼「ここ喫煙席なんですけど」妊婦「えっ…」→真っ赤になった妊婦は…


【仕返し】妊娠中に浮気されて死産してしまった。→夫「なんでつも暗い顔してんの?俺の気持ち考えたことある?」→その瞬間、どうでもよくなった私は…


【素敵】外食時は子供の食べる世話もしなきゃいけないから、冷めても美味しいものを頼んでた。→旦那「僕が子供に食べさせるから、好きなの頼んだら?」


【自業自得】担任にイジメの事を相談し続けたが無視された。私(この人終わってる…復讐してやる)


【復讐】告白してきたガキ大将をフッたら酷いイジメを受けた。→十数年後、結婚したガキ大将に女の子が産まれた。→復讐開始。


【職業】同窓会で「整備士だよー」って言ったら笑われた。→数日後、同級生数人が「友達だからタダでやってよ」と家にやってきて…


【修羅場】うちの犬小屋に知らない犬がいた。俺「!?タロじゃない…」→タロは行方不明でその知らない犬を飼うことにしたんだが…


【驚愕】ある日、舅がいきなり知らない人になってた。私「どちらさま?」舅、姑、夫「!?」→医者「原因は不明です」


【ムカッ】知らない女が人違いで膝カックンしてきて、よろけた俺は女にしがみついた。→女「え?ちょ…誰?!」と突き飛ばされた俺は…


【懺悔】姑にムカついた私は、姑が可愛がっているパピヨンを山に連れてって川にブン投げてやった。私(犬掻きで泳げるから大丈夫だよね…)→パピヨンは流されてしまい…


【異常】嫁が本気で肩を噛んできたので「痛い!!」と大声を出したら嫁は落ち込んでいた。嫁「ごめんなさい。でも噛む癖は治らないと思う…」


夫「俺たちって夫婦の関係じゃ無いよな。疲れた。」私「あなたの為に頑張っています。別れたくない!」夫「違う!そういう事じゃない!別れようなんて思ってない!」私「えっ?」


1つ年下の旦那が私と会話する時に丁寧語で話してきます。どうすれば丁寧語をやめてくれるでしょうか?


【神経ワカラン】A子「高橋くんが傘無いからかしてあげてー」私「母から貰った大切な傘だから無理」高橋「ごめん、駅まででいいから!」→駅について傘の返却を求めたら…


【不満】専業主婦に育てられたうちの夫は出前、デリバリー、外食が苦手。私「作りたくない」夫「俺がやるから」→でも…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1339062156/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月04日 at 18:34

    庭付きの一戸建て買えよな。

  2. 名無しのキスログ 2016年10月04日 at 18:41

    報告者の話も面白かったけど、水草好きのお婆ちゃんの話にほっこりした。

  3. 名無しのキスログ 2016年10月04日 at 19:59

    鯉って人に慣れるの?
    うおーすげえ!

  4. 名無しのキスログ 2016年10月04日 at 20:55

    婆ぁちゃんは、それなりに魚も大事にしてたんだよ…ぢゃないと水草水槽に投げ込みフィルターなんていれないよ

  5. 名無しのキスログ 2016年10月04日 at 21:58

    狭いアパートにでかい水槽置いたら床が抜けるもんな

  6. 名無しのキスログ 2016年10月04日 at 22:36

    何で焼肉ww

  7. 名無しのキスログ 2016年10月05日 at 06:55

    レスしてる人馴れ初めは勘違いしてると思われ

  8. 名無しのキスログ 2018年01月07日 at 21:05

    天野尚も逝去したね・・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP