最新情報をCHECK!! 

付き合ってすぐの彼に「10年間ずっと好きだった」とプロポーズされ指輪を買ってもらった。でも酒癖が悪すぎて…

デフォルト画像
コメント(7)
付き合ってすぐの彼に「10年間ずっと好きだった」とプロポーズされ指輪を買ってもらった。でも酒癖が悪すぎて…

150213_querulous

377: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:18:53.29 ID:esp7Tf6k

十年ぶりにSNSを通じて連絡がきた男と付き合った。 
10年間ずっと好きだったと言われほだされた自分も悪かったと思う。 
付き合ってすぐにプロポーズ、誕生日には婚約指輪を買いに行こう、と言われ、
80万程のリングを粘って40万で購入した。 

彼は地元にいて私は別の県で仕事をしていたため、
遠距離恋愛だから頑張ろうと思って仕事に励もうと思っていたら、
会いたいからという理由で家に勝手に来る。
私が家にいる時ならいい、いない時に勝手に上がり込み酒を搔っ食らう。
帰った頃にはもうベロベロ、酔っ払った時は暴言、差別用語、他人批判のオンパレードだった。
その時点で冷めた目で見ていたが、酒を飲まなければいい人だから、
30手前で付き合ったから、ちゃんと結婚したいと思っていた。
しかし酔っ払って職場にも電話をかけてくる、両親への暴言、
あげくの果てには男と寝て金を稼いでこいと言われた。
婚約から半年ほどたったとき、収入は実は200万もないと言われた。
あれだけ毎日きてたら、そりゃ収入はないだろうし、早く地元に来いと言われても、
お金がなかったら生活できないからと言うと、地元でパートをフルで入れと。
でもコンビニや試食販売は俺の嫁がそんな所で働いてると~とかよくワカラナイ理由で却下。
そんな都合のいいパートなんてあるわけもない。
一度、酔ってない時に話そうと言って電話で、今までこれだけ言われて、
こんな事を言われて傷ついた旨を説明すると、そこから連絡がとれなくなった。
ラインや電話、SNSを通じて連絡してもなしのつぶて。
やがて三ヶ月だった頃に手紙が届き、婚約指輪を送り返せと書いてあった。
長いので分けます。
378: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:26:16.33 ID:esp7Tf6k
指輪を送り返した後、手紙が一週間に一回届くようになり、内容がどんどんおかしくなった。
一緒に指輪を買いに行った→無理やり連れて行かれた、業者とグルだったんだ!!慰謝料払え!
私の両親に会いに行った後、彼の両親にあいさつ→無理やり連れて行かれて結婚の意思はなかった!詐欺で訴える!金払え!
合鍵返して→捨てたから返せない
警察は俺の味方だ、弁護士もついている等ワケワカメ状態で、職場や実家にも手紙が届くようになり、
最終的に同じ家に住んでる、車がある等ストーカー発言が数多く出てきたため、
彼を庇う気は一切なくなり弁護士さんへ相談しました。
弁護士から内容証明を送り、警察へも相談している旨記載をしたら、
半年経った今でも連絡は来なくなりました。
どういうつもりだったのか、大分謎ですが、
あと一二年は様子を見るように本日弁護士に言われて厄落としカキコしました。
今日もお仕事頑張ろう。
382: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 15:04:13.29 ID:d+wxh/Kt
脅せばビビって謝ってくると思ったけど
リアルでポリスメンやローヤー出てきたから
ビビって撤退したんでしょ
380: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 14:45:31.85 ID:eMBN6n0s
お疲れ様。しばらく気は抜けないけど


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【地獄】職場同僚女「料理作ってあげる」同僚男達「やったあ」→結果、最低最悪…


【クズ男】義弟「彼女と結婚したいんだけど、うつ病で働かない…」→彼女「結婚したくない」→義弟がとんでもないクズだったと知って…


【最悪】バイト初日に現場で挨拶したら全員から冷たい視線。→2日目も無視された。→3日目、リーダー女性に無言でビンタされた。リーダー「どういうつもりなの!」私「!?」


【悪質】客「これ返品してくれ」私「店印が押されてるレシートは返金できません」客「じゃあいい」→交代の社員に伝えると急に焦りだして…



【仕返し】元夫「生活保護の申請をしたい」役所「別れた奥さんに何とかしてもらえませんか?」→涙声の元夫が電話してきたんだけど…


【言えない】夫の顔も性格もスタイルも年収も何一つ興味はない。それでも私が夫を選んだ理由は…


妊婦「煙草やめてくれませんか?禁煙席だし妊婦なんですけど」彼「ここ喫煙席なんですけど」妊婦「えっ…」→真っ赤になった妊婦は…


【仕返し】妊娠中に浮気されて死産してしまった。→夫「なんでつも暗い顔してんの?俺の気持ち考えたことある?」→その瞬間、どうでもよくなった私は…


【復讐】俺をイジメていたAが結婚することになった。A「親友のお前には是非挙式に参加して欲しい」俺(復讐してやる…)→Aの婚約者を呼び出して…


【最悪】バイト初日に現場で挨拶したら全員から冷たい視線。→2日目も無視された。→3日目、リーダー女性に無言でビンタされた。リーダー「どういうつもりなの!」私「!?」


【バカ男】夜の店嬢と条件付きで付き合えることに。→俺「俺の為に仕事辞める気ないの?」彼女「比べる対象が全然違うでしょ」


【最低】私は色素に問題がある病気で陰湿なイジメに遭ったりもした。それなのに、友人が私の病気を妬んでいると知って…


酒好きな嫁の帰りが遅いので探しに行ったら、近所で男と抱き合ってやがった。どうしてくれようか…


【知識】強迫性障害の症状が年々酷くなっている。いい加減疲れてきた…。


【狂人】俺の部屋から知らない女が出てきたんだが「おはようございます」と普通に挨拶してきた。俺(勘違い?)→寝室の布団が滅多刺しにされてて即通報。→結果。


【笑】嫁がタイムサービスで白菜取り合いしてきたんだが、話し掛けづらい。その理由は…


【絶交】A子と旅行に行ったら意見が衝突した。A子「誰かに聞いてみようよ」私「まずは探してみようよ。発見があって楽しいし」A子「時間の無駄!」


【最悪】引っ越してきたばかりなのに家の前に子供置いてかれた。→警察「ご近所なんだから少しくらい預かったら?」私「何かあったら責任とってくれる?」


【秘密】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚することに成功。でも、現在高校生の息子が実は…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1476235544/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年12月14日 at 14:27

    酒乱は酔って色々やらかしてるのに酒を辞めようとは思わないのかね

  2. 名無しのキスログ 2016年12月14日 at 14:50

    >自分も悪かったと思う。
    マサコレ
    男も大概だけどコイツもバカだろ

  3. 名無しのキスログ 2016年12月14日 at 17:09

    十年ぶりに突然連絡して来た男から十年前から好きだったっていわれてほだされるなんて、報告者もずいぶんスペック低くて男ヒデリだったんだろうな
    普通は金か宗教家かな?って思うところだろ

  4. 名無しのキスログ 2016年12月14日 at 18:12

    酒を飲まなければいい人
    これは違うぞ。
    酒を飲んででるのが本性だ。

  5. 名無しのキスログ 2016年12月14日 at 19:04

    ※1
    酔ってやらかしたことを自覚し断酒できる奴はすぐに断酒し、酒乱とは呼ばれない
    何度も何度もやらかしても断酒できないやつが酒乱と呼ばれるようになる

  6. 名無しのキスログ 2016年12月15日 at 12:26

    ※3
    普通に生活してたらそんなこと思わない

  7. 名無しのキスログ 2016年12月18日 at 20:37

    ※3
    品性下劣とは君のことだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP