最新情報をCHECK!! 

【冷め話】同棲してた彼氏が自分の腹具合も分からない人だったから、冷めて追い出した。

デフォルト画像
コメント(4)
【冷め話】同棲してた彼氏が自分の腹具合も分からない人だったから、冷めて追い出した。

nguoi-chong-tot-1

435: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 06:11:21.77 ID:jWqWx8xU

婚約後同棲してた彼氏が自分の腹具合も分からない人だった。 
彼は在宅勤務で私は友達の経営する販売業、
時間の都合もつくしかなり近所なので
昼も自宅に戻って一緒に食べていたんだけど、
朝と昼は仕事しながらお菓子食べすぎたから
イラナイと言われる事が増えた。

そして夜帰るとお腹空いたから今すぐ飯を作れと。
私の休日にはお腹すいた?って聞くとまだ全然すいてないって言うくせに
30分後にはやっぱりお腹空いてたわと。
ご飯炊いてる間も後何分?まだ出来ないの?時間かかりすぎじゃない?
と急かす癖に常備菜などは残り物っぽくて嫌、でもおかずはいっぱいなきゃやだもん、と。
下準備しとくのも嫌味っぽいからお腹すいたら作り出して
30分以内にはご飯出して欲しかったらしい。無理だよ。
こちらも仕事してるし疲れてるんだからあんまり振り回さないでほしい、
お菓子やカップ麺をやめるなど改善するか食事は別にしようとお願いしたら
「俺料理出来ないしお菓子は好きだから仕方ないんだもん」
と言われてスーッと冷めて昨日追い出した。心狭いかもしれないけどしらん。
436: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 06:39:49.63 ID:NQdg1EZp
そんな池沼、追い出して当然っていうか無事追い出せて良かった。
437: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 07:19:06.81 ID:e+QjMUQh
糖尿一直線だな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【友達やめ】同窓会に行ったら同じクラスだった子達に無視された。私「何で無視するの!?」→そしたら、ショックなことを聞かされて…


【ずうずうしい】お婆ちゃんのレジの会計が一円足りなかった。「一円ぐらいいいわよね」と店を出て行ってしまい…


子供が一人だけの時は可愛いし愛しいと思ってたけど、二人になったらもうウザいし面倒。ママママって寄ってくるのも鬱陶しくて…


【冷め話】彼とファミレスに行ったんだけど、注文したものがテーブルに置かれた瞬間急に真顔になって…


【縁切り】Aが障害児を産んだ。→私「Aみたいに産むまでわからない障害があるかもと思うと簡単に産めない」→友達2人から縁切りされたんだけど…


【後悔】「捨てないで」と泣いてた嫁をゴミみたいに捨てた。→少しずつ努力して人から「変わった」と言われるようになった。でも、もう遅くて…


【爆笑】初のホストクラブでベロベロに酔っ払った私。→ダンスタイムでやらかしてしまったwww


お互い40代のくせして新婚夫婦なんだが、嫁と出会った時は「なんでこんな人が売れ残ってたんだ?」と思った。それには深い理由があって…


俺、イケメン公務員。5年付き合った彼女を振ってまで、可愛い女の子に乗り替えようとしたら失敗した。


【スカッ】ヤン車とタクシーが道で睨み合い状態になってた。タクシー「ここは一通!」ヤン車「そっちが引けば終わる話だろうが!」→すると1人の兄ちゃんがまさかの…


【衝撃】違う路線で朝と同じ女性に遭遇!!俺(これって運命の出会い!?)→女性の顔を見てみると、なんと…


私「息子が色盲かもしれない。学校にも言わないと」夫「お前は過保護でモンペだ!」私「えっ?」


【奇妙】先生「アンケートの結果、修学旅行は韓国に決定。」生徒「そんなはずない!自分達でアンケートをとり直す!」→激怒した先生は…


【幸せ】「借金?ウケルー!私と結婚しよ!一緒に借金返していくからさー」とイケメン旦那にプロポーズしたんだけど…


挨拶も、食事会も、式場予約も済ませたけど、今ならギリギリ逃げられる。あんなお金ないロマンのない男なんて…


赴任先の幼稚園では通園方法でランキングされる。我家は3人乗りの自転車だったので最下位ランク。→義父「じゃあ俺のスーパーカー貸してやるよ!」


父方の祖母は結婚してから子宝に恵まれず、親戚関係にあった父を養子にした。→母「子育てをしたことの無い女は半人前!」→その因果が私に…


【非常識】一つの席に子を2人座らせ、通路にしゃがみ込んだ母親がいた。母親「この席に座っていいですか?」


【ドン引き】嫁「あなたはお義母さんへの反抗期は終わってるけど、私への反抗期が終わってない」→俺「何ふざけたこと言ってんだブス」妹「ブフッ中年反抗期w」

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1476235544/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年12月18日 at 21:14

    食い意地の汚い奴は冷めて当然。同性だって距離置くわ。

  2. 名無しのキスログ 2016年12月19日 at 02:37

    30分で作って欲しくて、でもおかずはいっぱい欲しいって無理難題だろ
    料理にかかる時間も想像できないくせに要望は一人前って
    まったく心狭くないから安心しなよ

  3. 名無しのキスログ 2016年12月19日 at 21:45

    だもん。て…きも

  4. 名無しのキスログ 2019年06月19日 at 10:52

    自分の食べるものも準備出来ない不良品は、製造元に返品でOK。
    でも、一度で目が覚めない報告者もどうかと思う。
    そこを反省出来ないと、何度でも同じ目に遭うよ。
    元彼みたいにストレートに口に出すほどバカじゃないってだけで、日本の男様ってこういうの多いから。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP