最新情報をCHECK!! 

【黒い秘密】既婚者の彼の弟と結婚した。しかも、彼の友人とも同時進行で付き合ってた。

デフォルト画像
コメント(0)
【黒い秘密】既婚者の彼の弟と結婚した。しかも、彼の友人とも同時進行で付き合ってた。

151022-wicked-girl01

829: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 01:59:56.09 ID:igJJuF700

既彼の弟と結婚したこと。 
しかも、既彼と同時進行で付き合ってた
彼B(婚約者アリ)も既彼の遠い親戚で、既彼の友人。 

既彼が連れて行ってくれた趣味の集まりに、
既彼の弟が参加してた。
既彼とはそろそろ別れたいなーと思ってたし、
弟とつきあってみたらおもしろいかも、
なんて軽い気持ちで付き合い始めたら、
結婚までしちゃった。
同時進行してた彼B(この頃には既婚)と
同じ苗字になりたかった
っていう黒い気持ちもあった。
義兄(元彼)とは
旦那と付き合い始めてからはもちろん
深い関係はないし、
結婚してからはいい親戚関係だと思う。
内心どう思ってるのかは
いつか聞いてみたい所だけどw
彼Bとはもともと親戚付き合いはない。
旦那と結婚することを伝えた時には驚いてた。
旦那は気づいてない…と思う。
子供も3人いるし。
でも最初の出会いがアレなんで、
もしかしたら知ってるのかも。
830: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 05:57:56.26 ID:rf4LNzou0
既彼ってなんの略?
既婚の彼氏?
832: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 07:27:50.27 ID:hqSvL2a80
既彼とか気持ち悪い
831: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 06:49:05.50 ID:gYdV6H3V0
不倫相手の弟と結婚したのもアレだけど、
現旦那と出会う前は
2人同時進行で不倫してたのね
皆親戚って、
本能的に好みの血筋でもあるのかね。.
独身の弟が残ってて良かったねw
833: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 07:54:59.52 ID:0H82ELL2O
黒くてよろしいw
何か魅力的な遺伝子が旦那一族にあるのかもよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【DQN返し】姑「最近の嫁は楽をしてばかり」私「そんなに昔がいいですか!じゃあ昔に戻りましょう!」→姑を車に放り込み実家の山へGO!→結果。


【バカすぎる】私「こんなに夕飯食べに来るなら食費入れて!」彼「何で?」私「うちのご飯もタダじゃない」彼「?」私(バカ…?)


毎日10時間勉強を一年間続けた結果wwwww


元彼「FXで1億稼いだ。これが証拠写真」私「凄い!良かったね!」→それから心が落ち着かない。旦那と娘を見てたら…


【スカッ】A「お前の嫁が着てる服300円くらいだろw」→俺ら夫婦が貧乏人であるとバカにしてくるが、世帯収入2000万越えている。それを知ったAは…


【カッコいい】マクドナルドの店員さんが無愛想すぎた。→男「スマイルってまだメニューにありましたっけ?」店員「え?」


【絶句】旦那が車に轢かれて亡くなった。→義兄嫁「この子はあなたの旦那の子です。ですので賠償金等は勝手に使わないで下さいね」→最悪の事実を知ってしまい…


【ドン底】不登校の弟が12歳の女の子と関係を持って逮捕された。→釈放されてからの弟は真面目に頑張っていたんだけど…


【スカッ】退職する上司が「全部捨てちゃって」と私に荷物の整理を押し付けてきた。私(このアルバムの写真もシュレッダーにかけちゃお)→結果。


【修羅場】酒に酔った嫁が泣きながら本音を言ってきた。「父の借金であなたに売られた。本当に好きな人と結婚したかった」俺「…」


お前らが寒気だ雪だとはしゃいでる間に、我が家では事件が起きていた。→センター試験に失敗した弟が行方不明になって…


【修羅場】親友夫婦が他界して、残された幼い子供を引き取り大事に育てた。けど、その娘に虐待で訴えられて…


【いい話】俺と友達の12年間の話。5年間疎遠になっていた親友に、結婚式のスピーチを頼まれたんだが…


【不安】旦那「今度の同窓会に片思いの相手が来るんだ~」私「えっ…」→不安な気持ちを伝えたら凄く優しくしてくれたんだけど…


【唖然】外出張から帰ったら、我が家に誰かが住んでいた。→私「家が盗まれたみたいなんですけど…」警察官「はぁ?」→結果。


【異常者】ストーカー続けてたら、いつの間にか両思いになってたwwwでも…


【神経ワカラン】不登校の子供を抱える知り合いの中に1人だけおかしな親がいる。→親「どうしたら学校に行ってくれるのかしら~」とか言ってくるんだけど、不登校の原因が…


祖母の葬儀の為の片付けをしに祖母宅に行ったら、宝石箱を持った叔母と遭遇。→叔母(ヤバイ!)


お金を集ってくる義両親に善人な旦那は貢ぎまくりだったんだけど、義兄の助言で改善!!

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1475974266/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP