最新情報をCHECK!! 

【素敵な出会い】馴れ初めを聞かれて答えたら「ありえない」ってネタ扱いされて、事実だと知ると「考えれない」って言われたんだけど…

デフォルト画像
コメント(8)
【素敵な出会い】馴れ初めを聞かれて答えたら「ありえない」ってネタ扱いされて、事実だと知ると「考えれない」って言われたんだけど…

normal (1)

522: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)12:21:44 ID:cgV

馴れ初めを聞かれたから答えただけなのに、
その馴れ初めをネタ扱いされて
事実だと知ると今度は「考えれない」って言われた。

職場の避難訓練の時に、
階段を下りて行く途中で足を踏み外して
慌てて数段下にいた男性の髪を
無意識に鷲掴みにしたらヅラだった。
その男性は”疑惑”どまりだったのが
完全にヅラだとばれてしまい、
回りの人に「責任とって結婚したれー」
って囃し立てられたが
本当に結婚したので
回りの方がビックリしている。
訓練日の終業後にロビーで待ってて
改めて謝ったんだよ。
そしたら笑って
「なんかかえってスッキリしたから結果オーライ。
気にせんといてー」って言われて、
その潔さに惚れた。
後日「私の気が治まらないから」
って理由つけて食事に誘った。
そしたらその人と一緒だとすごく楽しくて、
なんか気取らなくていいっていうか
自然体でいられるって言うか、
とにかく楽だったんだ。
それで改めてこっちから交際を申し込んで
2年付き合って夫婦になった。
・・・ってまぁ、そういう馴れ初めなんだけど、
それを聞いた趣味仲間の奥さんが
「ネタでしょwありえないww」って笑うわけ。
「ネタと思うなら思ってもいいけど事実だよ」って言ったら
「旦那さんまだ30代なのに一緒に歩くの恥ずかしくない?」
って言われたわ。
「いやー、あんたみたいな無神経が服着て歩いてるようなのと一緒にいるよりマシっすよ」
って言ってやったらフンガーフンガーってなってた。
本人がどうしようもないことで見下す人って
どういう育ち方したんだろうって思う。
525: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)12:37:30 ID:gea
>>522
イイハナシダナー
526: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)12:52:08 ID:WB4
>>522
リアルな知り合いにそんなネタ振るかいなw
って思うよね
素敵ななれそめだと思う
530: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)15:25:16 ID:39i
>>522
自分の想像の範疇超えた話は
全部嘘だと思い込む人って迷惑よねー。
聞き出すだけ聞き出しといて、
あとで全否定されたら、
そりゃ歩く無神経とか言い返したくもなるわ。
524: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)12:30:13 ID:xpu
>>522
面白いなれそめだ。
人に惚れるって、
どんなタイミングかは分からないね。
他人の意見なんか、
気にしないで良いと思うよ。
世の中にはガチで
漫画みたいな馴れ初めの人がいるしね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【DQN返し】姑「最近の嫁は楽をしてばかり」私「そんなに昔がいいですか!じゃあ昔に戻りましょう!」→姑を車に放り込み実家の山へGO!→結果。


【バカすぎる】私「こんなに夕飯食べに来るなら食費入れて!」彼「何で?」私「うちのご飯もタダじゃない」彼「?」私(バカ…?)


毎日10時間勉強を一年間続けた結果wwwww


元彼「FXで1億稼いだ。これが証拠写真」私「凄い!良かったね!」→それから心が落ち着かない。旦那と娘を見てたら…


【スカッ】A「お前の嫁が着てる服300円くらいだろw」→俺ら夫婦が貧乏人であるとバカにしてくるが、世帯収入2000万越えている。それを知ったAは…


【カッコいい】マクドナルドの店員さんが無愛想すぎた。→男「スマイルってまだメニューにありましたっけ?」店員「え?」


【絶句】旦那が車に轢かれて亡くなった。→義兄嫁「この子はあなたの旦那の子です。ですので賠償金等は勝手に使わないで下さいね」→最悪の事実を知ってしまい…


【ドン底】不登校の弟が12歳の女の子と関係を持って逮捕された。→釈放されてからの弟は真面目に頑張っていたんだけど…


【スカッ】退職する上司が「全部捨てちゃって」と私に荷物の整理を押し付けてきた。私(このアルバムの写真もシュレッダーにかけちゃお)→結果。


【修羅場】酒に酔った嫁が泣きながら本音を言ってきた。「父の借金であなたに売られた。本当に好きな人と結婚したかった」俺「…」


お前らが寒気だ雪だとはしゃいでる間に、我が家では事件が起きていた。→センター試験に失敗した弟が行方不明になって…


【修羅場】親友夫婦が他界して、残された幼い子供を引き取り大事に育てた。けど、その娘に虐待で訴えられて…


【いい話】俺と友達の12年間の話。5年間疎遠になっていた親友に、結婚式のスピーチを頼まれたんだが…


【不安】旦那「今度の同窓会に片思いの相手が来るんだ~」私「えっ…」→不安な気持ちを伝えたら凄く優しくしてくれたんだけど…


【唖然】外出張から帰ったら、我が家に誰かが住んでいた。→私「家が盗まれたみたいなんですけど…」警察官「はぁ?」→結果。


【異常者】ストーカー続けてたら、いつの間にか両思いになってたwwwでも…


【神経ワカラン】不登校の子供を抱える知り合いの中に1人だけおかしな親がいる。→親「どうしたら学校に行ってくれるのかしら~」とか言ってくるんだけど、不登校の原因が…


祖母の葬儀の為の片付けをしに祖母宅に行ったら、宝石箱を持った叔母と遭遇。→叔母(ヤバイ!)


お金を集ってくる義両親に善人な旦那は貢ぎまくりだったんだけど、義兄の助言で改善!!

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1453036264/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月18日 at 22:20

    自分で見た物体験した物しか信じない交友関係の狭いボッチタイプの人間ね

  2. 名無しのキスログ 2016年11月18日 at 23:26

    でもhgは受け付けない人多いし
    何であんなhgと結婚したんや?おもて話聞いたら
    hgが縁とか笑うのも分からんでもない

  3. 名無しのキスログ 2016年11月19日 at 00:27

    別に有り得ない話じゃないと思うが…

  4. 名無しのキスログ 2016年11月19日 at 01:02

    ほんと潔よい
    関西弁なのが余計、清々しさを感じる不思議
    趣味仲間はありえないわ

  5. 名無しのキスログ 2016年11月19日 at 15:28

    お幸せに

  6. 名無しのキスログ 2016年11月19日 at 15:50

    報告者さんは怪我無い。
    旦那様は毛が無い。
    おあいこで良かった良かった♪

  7. 名無しのキスログ 2016年11月19日 at 22:26

    毛がなくてよかったね。

  8. 名無しのキスログ 2016年11月24日 at 17:57

    リアル創作認定厨か

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP