夫が浮気してなんとか子供の為にやり直したんだけど、精神状態が悪化して薬が増えた。→私(妊娠したかも…どうしよう…)

ceebb4a25724f366648018a48193be07
98: 本当にあった怖い名無し 2008/04/17(木) 13:43:00 ID:w3tRnHAj0
夫が浮気していた。
相手の女性が家に乗り込んでくるまで気付かんかった。 
しかも日曜日にやってきたので当然子供も知る事となった。最悪だ。 
発覚して数日で私の胃腸がやられてしまい、救急車で搬送、即入院。 
 
入院したら精神のバランスがおかしくなって、
体はお薬のお陰で早々に良くなって退院したけど、
精神科に通う事になった。
退院した日の夜、私の両親と祖母と5人で話し合いをした。
頭を下げ続け離婚したくないと言う夫にはしらけた気分にしかならなかった。
しかし、遊び方も知らないで相手を本気にさせたあほんだら夫とはいえ、
子にとってはかけがえのない父親。
小さいくせに離婚って意味知ってて私の入院中も離婚に怯えていたらしい。
そして祖母はかなりの痴呆症だ。
かろうじてぎりぎりまだらボケの範囲。
今子供の養育権とって離婚したら、
6歳の子に一日に何十回も
「パパは仕事か?いつ迎えにくるんのさ?」と聞くだろう。
離婚で傷ついてる子供に塩塗りたくる行為だ…。
仕方ない、私だけが我慢すれば事は丸く済む。
離婚を諦め、夫を許すことにし、夫婦仲良くやり直しましょうとなった。

長くなったので、分けます。
次は心霊話にたどり着ける予定。

99: 98 2008/04/17(木) 14:19:08 ID:w3tRnHAj0
夫婦仲良くって事は何年もごぶさただった夜中のあれこれも復活って事で。
仲良くすると決めたら全速力!という私の性格は、私の心には負担だったみたい。
ますます精神状態は悪化していって薬の量も増えた。
心の中で離婚が浮かんだり消えたり。
そんな感じで過ごしていたら、女性の日がこない。遅れてる。避妊してたのに?
こんな確立で妊娠成立したら少子化になんかならないわ!って思って
一応病院いったら、超音波にはなんか袋みたいなの写ってる!
先生曰く、「まだどちらとも言えない。超音波が気になるからもう一度来て。」との事。
思えばつわりとも思える症状もあって、薬の影響を尋ねると
「それだけ服薬していたら、なんらかの影響は考えられるでしょう。」と…
頭真っ白になった。
でも気持ちはもう妊婦さん。産みたい。
でも私自身が服薬やめれる状態じゃない。
影響って障害児って意味だろうか?
そもそもこんな精神状態で産んで育てられるのか?
またしても子供抜きの5人で家族会議。
はっきり妊娠がわかった時点であきらめるよう説得された。
私も泣く泣く了承するしかなかった。
その3日後、不思議な夢をみた。

次こそスレタイにそった内容になります。
前置き長くてすみません。

100: 98 2008/04/17(木) 14:40:58 ID:w3tRnHAj0
その夢の中では、私は夫と離婚して別の人との結婚式だった。
披露宴の最中、私の再婚相手(知らない人だった)も親族も最低な立ち振る舞いで
私は衣装換えの最中に
「この結婚は失敗だ!」と後悔して泣いていた。
そしたらそこに、20年程前に亡くなった祖母の兄がいた。
私は教会じいちゃんと呼んでいて、某宗教の地区教会長をしていた人だ。
「教会じいちゃん助けて!なんもかも失敗だった!」と泣いて抱きついた。
元気な頃のままの、両腕が回らないくらいの太鼓腹の教会じいちゃんは
宗教行事の時の立派な衣装を着ていて、
穏やかな顔で「ついておいで」と言った。
そうして両親と私とを相手方の前に連れて行き、
正座をし、訳の分からない祝詞のような文言を素晴らしく立派に語った。
どうも「この結婚はなかったと言う事で」というような意味っぽかった。
そしてスタスタ外に出て行くので私と両親も慌ててついていった。
私達は父の車に乗り込み、車に乗らない教会じいちゃんに私は心配で
「これで大丈夫なの?」と聞いたら、彼はにっこりと笑って
「もう大丈夫だからなーんにも心配しなくていい。帰りなさい。」と言った。
ここで泣いて目が覚めた。
早朝だったが母が起きてる時間なので、電話して夢の話をした。

すいません。もう一回だけ続きます。

101: 98 2008/04/17(木) 15:02:27 ID:w3tRnHAj0
話を聞いた母は大変驚いていた。
母の話だと、私が小学生の頃亡くなった教会じいちゃんは、
大変祝詞が上手かったらしい。
「あんたは小学生だから知らなかっただろうけど、
『世界一の葬式会長』とからかわれる位、祝詞の上手な人だったんだよ。
だからそれは本物の教会じいちゃんだわ」
そんな話をしてるうち、下腹部に違和感があって、女性の日がきた。
母と二人して大泣きした。
きっと教会じいちゃんが私の体を心配して赤ちゃんを連れて行ってくれたのだろうと。
戻りなさいというのは、離婚しないで夫婦仲を取り戻しなさいという意味だろうと。
1ケ月後、婦人科検診に行ったら炎症の影があるので半年後再検査になった。

あれからしばらくたった。
まだ精神科のお世話になってるけど、少しずつ良くなっているようだよ。
夫婦仲も良くなったよ。
子供にもパパは言い寄られていただけってごまかしたw
信じてるかどうかわかんないけど、信じたかったからかな、納得してたよ。
今は家族3人とても仲がいいよ。
ありがとう教会じいちゃん。
そういや子供が3歳の時
「TVの横で笑っているじいちゃん誰?」って言ってたけど、(もちろん誰もいない)
あれ教会じいちゃんだったのかなあ

書き始めたら思いの他長くなってしまってすいませんでした。以上です。

104: 本当にあった怖い名無し 2008/04/17(木) 20:48:02 ID:OlC3omfj0
よかったね。
辛いこともあったろうけど幸せになってね。

教会じいちゃん、いいひとだなあ。

102: 本当にあった怖い名無し 2008/04/17(木) 15:32:42 ID:4KbJogN70
浮気するような男はまた他に女を作ってるよ
ただ今回の失敗に懲りて上手くやっていける技術を身に付けたんだろうね。
でも表面上は上手くいってるならそれでいいと思うよ。
前回の浮気でも女が乗り込んでくるまで女の存在に全く気付かないような
迂闊な女だったわけだし。
そういう鈍感な女だからこそ
旦那はもう浮気してないとずっと思い込んでいる方が幸せでいられると思うよ。
しかし家にまで乗り込んでくるってことは
旦那は相手の女に妊娠中絶させているんじゃないかな。
かわいそうに。
あなたの旦那は他に何度も子供を作ってるかもね。
その子供の分まで今の子供に愛情を注いで育ててあげるといいよ。
そうじゃなきゃ子供が成仏できないと思う。

103: 本当にあった怖い名無し 2008/04/17(木) 16:42:42 ID:SPabpvvi0
>>102 は鬼女の意見だから無視していい

106: 本当にあった怖い名無し 2008/04/18(金) 06:25:23 ID:slUjLxGW0
>>102 のように、憶測で人の傷に塩塗るような真似する奴は自分が不幸になる。
本気なのか悪意があってかは知らないが、既に何かに囚われてるな。

107: 本当にあった怖い名無し 2008/04/18(金) 07:37:07 ID:aiKNyA2U0
んだな。もう手遅れだろ。
なんもかんもネガティブなヤツってのは陰の気が溜まってしまい、
それに惹かれた悪いモンにとっ憑かれやすい。

110: 本当にあった怖い名無し 2008/04/18(金) 15:45:24 ID:slUjLxGW0
「心霊ちょっといや~な話」になってるw

112: 98 2008/04/19(土) 08:19:13 ID:OK+uSF9t0
「心霊ちょっといや~な話」になってしまったのでもう少し追加させていただきます。
夫の自己申告を信じるならば不倫相手の彼女は妊娠しておりません。
不倫発覚後、夫の携帯から彼女のメアドと電話番号を着信拒否にしたところ、
多い時には1時間に15回以上着信あったので…
そういう性格の方なら、私の憶測ですが、
彼女は年齢的に高齢出産になってしまうのでもし妊娠していたとしたら、
産むと言っていたと思います。
他にも根拠となるものがいろいろありますが、
余分な中傷になりかねないので割愛させて下さい。

実家では発覚以来、家族が朝な夕なに
「娘の病気がよくなりますように。
孫にも心の平穏が訪れるよう何卒お願い致します」と、
某宗教の神さんに手を合わせてくれていました。(親心に感謝です)
しかし、その神さんの一番のご利益はお産の神さんでして、
私が母に妊娠しているかもしれないと報告した時に付け加えて
「今回ばかりは神さんにお願いしてくれるな、
お産の神様に妊娠してませんようにお願いしますなんて言ったらとんでもないからね」
と話しました。
母もすすり泣きしながら
「そうだよね、言うとおりだわ…(無言)」と
納得していてもやりきれない思いを抱えていました。
そんな中、亡くなって以来親戚の夢にすら出てこない教会じいちゃんが私の夢に出てきてくれた、
目が覚めて1時間もしないうちに夢で教会じいちゃんの言う通りになったのでした。
生前とても私をかわいがっていただいたので、
あちらの世界で心配してたのか宗教衣装を着て教義をもふっとばして、
私の夢に出てきて助けてくれた。
それがわたしにとっての心霊ちょっといい話だったのでした。

この手の話は友達でも話しづらいのでここで吐かせていただきました。
駄文にお付き合いいただいて感謝しております。それではこれにて失礼。

114: 本当にあった怖い名無し 2008/04/19(土) 10:24:59 ID:Smt3KZRt0
>>112
俺は普通にいい話だと思ったよ。これからもがんがれ。

1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
【悪質】会員だと全員分のドリンクが無料になる特典があるお店に行った。→A「ドリンク代払うね」私「いやいやおかしいでしょ!」A「えっ??」
【金銭問題】俺「今金欠だからデートできない」彼女「私が出すから!」→俺「電気代も払えないほど苦しいから今日は勘弁して!」と断ったらなんと彼女は…
数年間寝たきりで、少し動けるようになってきたところで、突然離婚を切り出された。その理由が…
【ピンチ】チャラ男3人組にしつこくナンパされた。「困ります(泣)」→突然「兄さんら、俺の女に何か用か?」と男性登場。私「あっ!」
【荒治療】生活保護受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をゾロゾロ連れてきた。知人「高級焼肉店へ行きましょう」僕「本当にいいんですか?」
【黒い過去】中学の時に18歳上の既婚の先生と付き合ってた。先生「他に好きな男が出来るまでずっと傍にいたらいいよ」私「うん!」
【黒い秘密】旦那は知らないけど、実は離婚届けを出しているwww
旦那が出張中、私は実家に帰省中に空き巣に入られた。戸締まりしてたはずなのに…
【最低】彼女と映画館に行った。彼女「先に入場してて」俺「わかった」→彼女からのLINE「ごめん、今日は中止」
【ドン引き】彼「君、東大生なんだって?」 東大生「あ、はい」彼「だから何?」東大生「えっ?」
【衝撃】友人Aが「お互い良い友達でいよう」と理想的な離婚をして上手くいっていた。だが、Aが愚痴ってきた内容が…
俺、イケメン公務員。5年付き合った彼女を振ってまで、可愛い女の子に乗り替えようとしたら失敗した。
俺「そろそろ子供が欲しい」嫁「そうだね~」→いきなり離婚届を出してきた。嫁「何も聞かずに私を忘れて欲しい」
【常識】旦那の実家で逆さ箸でおかずを取ったら「お箸つけなさいっ!」って命令されたんだけど、私が潔癖すぎ?
【可愛い】飼っていた兄貴であり子分であり親友でもあった犬が、実は猫だったと判明!!
【バカすぎる】「日本は子育て世代に厳しすぎる!、妊婦こそ優先されるべきだ」とか言ってたAだが、嫁の実家から追い出されたらしい。嫁親「孫を産んでもらうのに態度が悪い!」
高三で妊娠して彼氏に逃げられ退学になった。そんな時、彼氏の友人が親身になってくれて…
【秘密】義父が遺言状とは別に「自分がいなくなった後も義弟に援助すべし」という走り書きを残していた。それを見つけた私は、誰にも言わず捨てた。
【無神経】彼氏を事故で亡くした女性が彼氏のことを「馬鹿な奴でさ~」とか言ってたんだけど、周りは本心ではないとわかってた。でも、その言葉を真に受けた人がいて…

引用元: http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/occult/1204804472/

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット