最新情報をCHECK!! 

友人が新婚の既婚男と付き合ってたが別れた。そのクズ男が許せなくて脅してやることにした。→結果。

コメント(8)
友人が新婚の既婚男と付き合ってたが別れた。そのクズ男が許せなくて脅してやることにした。→結果。

3cded60979d6984e7a10a978a8e4c4b2

585: 可愛い奥様\(^o^)/ 2016/12/06(火) 15:14:10.83

過去というか現在進行形というかの話 
独身の女友達が同じ職場の既婚男と付き合ってた 
相手は新婚なのに奥さんの帰省中に新居に呼ぶ、
結婚祝いのティーカップでお茶する、
結婚式のビデオを見せるというクズ 
さすがに新居の寝室ではやってないと友人は言うが本当のところはわからない 
既婚者として友人にも腹が立ったがそれ以上にクズ男が許せなかった 

しばらくすると友人とクズが別れた
奥さんにバラしてやろうと思ったが友人が慰謝料を請求されるかも
正直、不倫したんだからそれは当たり前のことだが
あえて自分がその引き金は引きたくない
なのでクズ男を脅すことにした
続く
586: 可愛い奥様\(^o^)/ 2016/12/06(火) 15:14:19.51
すでにクズ男に愛想を尽かしていた友人協力のもと、
偽名を使って職場に電話をかけた
お待たせしました、〇〇です。というクズ男に
「不倫してるの知ってますよ」と言うと無言にw
しばらくすると間違いです!とか否定してきたけど
「もちろん証拠もありますよ。いけませんねぇ、
奥さんの帰省中に不倫相手を自宅にあげるなんて」と返すとしどろもどろww
最終的に「やっぱり真実を奥さんに教えてあげたいと思いまして。
今晩、証拠を持って自宅に伺います。」と電話を切った
本当はただイタズラ電話で困らせたかっただけだからそれで終わりだがw
その日は定時になった瞬間に猛ダッシュで帰宅して行ったらしい
いつもは夜8時くらいまでは残ってるらしいのに
翌日から友人の携帯に鬼電w
友人は電話もLINEも拒否、
2ヶ月ちょいたった今のところ会社では話しかけられてはいないとのこと
これは黒い過去としてしまっておくべきなのか
もっと突っ込みたい気持ちもあるけどこっちに跳ね返ってきたら怖い
結局のところ私がしてるのは悪いことした人間を脅して楽しんでるだけだからなぁ
588: 可愛い奥様\(^o^)/ 2016/12/06(火) 15:37:14.74
>>586
金とってるわけではないし いい薬
でも声とかでばれないものかね
589: 可愛い奥様\(^o^)/ 2016/12/06(火) 15:42:10.95
>>588
私はクズ男と面識ないのでバレるも何もないw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【笑】義父「犬は好きですか?」私「はい!」義父「そうかー、残念だったなー」→とコタツの中からゴソゴソと取り出したのは…


【モテ父】母を亡くした還暦の父が複数の女性に粘着されていた。今でも母一筋な父は、再婚する気はないみたいだけど…


【毒親】母は自分がこの世で最も正しく、一番苦労をして、家族の犠牲になったと思い込んでる。母に救急車を頼まれても、このまま放置しようかと思ってしまう…


コテコテに改造した下品なミニバンを見た彼女の発言にごっつ冷めた。



【復讐】壁当てをやめない放置子たちのせいで、寝たきりの祖父にチックのような症状が出ていた。私(警察に捕まってもいい。仕返ししてやる)


10年前に子連れで再婚して5000万の家を建てさせた。でも、今の夫にもう愛情はなくて…


私「転勤が決まったんだけど娘は連れて行けない…」夫「娘と2人で暮らすくらいなら離婚して君に親権を譲る」娘「…」


【衝撃】妻「何か買ってきてほしいものある?」俺「栓抜きをお願い」→俺「栓抜きがない。買ってないの?」妻「あれ?なんで?」


【素敵】三年間「彼女になってよ」といい続けた結果www


男「お前の奥さん元気か?俺に全部聞いたって言ってみろ」→帰ったら嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだがwwwww


【いい話】猫を拾って17年目、天国へ行ってしまった。気力をなくした俺はニートになったんだが、猫に助けられていると改めて実感した。


【報告者がキチ】売れてる漫画家の従兄弟に就職先を紹介したいんだけど、フルタイムと漫画家の兼業って可能なものなんだろうか?


【失礼すぎる】友人嫁「俺さんは服と持ち物のバランスが悪いと思います!」俺「?」友人「お前、失礼だろ!」友人嫁「我慢できなくて…」


【最低】20年育ててきた妻の連れ子が結婚することになった。妻「結婚式は元旦那と出るから、あなたには遠慮して欲しい」俺「おかしいだろ!」


【修羅場】19才から30才まで付き合ってた彼氏にフラれた私。上司「絶対に仕事を休むな。会社で泣け」


【ずうずうしい】ずっと祖母の家に住んでいた父だが、祖母が他界して「一緒に住みたい」と言ってきてお試し同居してる。母「別に嫌じゃないけど…」俺・兄(出ていって欲しい…)


【ほっこり】部下からもらったもみじ饅頭が美味しすぎた。俺「妻にも食べさせてやりたい…そうだ!手作りしてみよう!」


【唖然】外出張から帰ったら、我が家に誰かが住んでいた。→私「家が盗まれたみたいなんですけど…」警察官「はぁ?」→結果。


【仕返し】自転車でベルを盛大に鳴らして歩行者を蹴散らして爆走する老人に仕返ししてやったら効果絶大!!

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1480024010/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2016年12月19日 at 10:20 | 返信

    おまえがやってることはただのピンポンダッシュ

  2. 2.名無しのキスログ 2016年12月19日 at 10:35 | 返信

    友人も十分クズなんですが
    そっちへの制裁は?

  3. 3.名無しのキスログ 2016年12月19日 at 10:37 | 返信

    自分の物差しで判断して憂さ晴らししてんじゃねえよ
    不倫は悪いことには間違いないけど関係のない他人が関わるなよ
    それにそのやったことは一種の脅迫だから犯罪行為だから訴えられてもおかしくない
    バレたバレないバレなきゃいいと言う問題ではない
    相手が後ろめたいことしていたから行動に移さないだろうと高を括ってるといつか仕返しを食らうぞ

  4. 4.名無しのキスログ 2016年12月19日 at 11:15 | 返信

    ↑↑↑
    …と不倫継続中の鬼男が言ってました

  5. 5.名無しのキスログ 2016年12月19日 at 12:43 | 返信

    不倫はどっちも悪い、でも既婚の癖に…みたいな価値観の人は過去に不倫相手(自分が独身側)になった経験がありそう

  6. 6.名無しのキスログ 2016年12月19日 at 12:49 | 返信

    嫌々、友人もクズだろ何やってんだこいつ
    関わった時点で報告者も同罪だわ

  7. 7.名無しのキスログ 2016年12月19日 at 15:57 | 返信

    これ何が楽しいの?
    哀れなヤツだな

  8. 8.名無しのキスログ 2017年01月31日 at 12:29 | 返信

    類は友を呼ぶ
    メス豚はメス豚を呼ぶ
    報告者は友人と同じただのクズ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP