最新情報をCHECK!! 

【感無量】元夫とその不倫相手が結婚したっぽくて、お知らせハガキが来た。この不倫相手がある人にそっっっくりで…

コメント(4)
【感無量】元夫とその不倫相手が結婚したっぽくて、お知らせハガキが来た。この不倫相手がある人にそっっっくりで…

289ebe25d91434ee5a518b9348f7c273

443: 名無しさん@おーぷん 2016/11/14(月)11:33:58 ID:???

夫が不倫して何年か前に離婚した。
なんか元夫とその不倫相手が結婚したっぽくて、お知らせハガキが来た。
この不倫相手…ってもう書いちゃいけないから奥さんて書くけど
元義母そっっっくりなんだよね。
つまり元夫の実のお母さん。
初めて奥さんを見た時ビックリして
「義母さんの親戚じゃないの?違うの?本当に?そんなわけないじゃん?」
って何度も元夫に確認してしまった。それ位そっくり。
顔だけじゃなくて声もしゃべり方も似てるの。

マシンガンでダーっとしゃべるとこも、
さ行の発音が「しゃ」になるとこも同じ。
元義母のいびりで夫婦仲が悪くなってたとこにこの不倫発覚で
一気に冷めた。
もう嫉妬すら起こらなかった。
一目見た瞬間「ああこりゃ勝負にならん」と思った。
まんま30年前の義母が目の前にいるんだもん。かなうわけない。
6ケタの慰謝料もらってさっさと別れた。別れたあと虚脱したけど。
「結婚しました」のお知らせハガキを見て
あのあとすぐ結婚したわけじゃなかったんだなーとか
ますます義母に似てきて怖いくらいだわとか
似た者同士義母と奥さんはうまくいってるのかなーとか感無量だった。
しかし元夫も、最初から義母さんそっくりの女性を探して結婚すればいいのに
なんでまた正反対の私と結婚したんだろ?
444: 名無しさん@おーぷん 2016/11/14(月)11:38:25 ID:???
>>443
つ「反抗期」
445: 名無しさん@おーぷん 2016/11/14(月)11:39:44 ID:???
>>444
納得…ってコエー話だw
446: 名無しさん@おーぷん 2016/11/14(月)11:40:07 ID:???
ああ反抗期か…
その後元の自分に戻って、お母さん大好きと自覚したのかな
447: 名無しさん@おーぷん 2016/11/14(月)12:51:16 ID:???
私の元夫も最近再婚した。
私も元夫もアラフィフ。お相手はまだ20代
私も再婚しているので特に関心はない
子供たちは何回かあった事があるらしい。
(10代後半なので自由に連絡取らせている。)
先日、息子から衝撃発言を聞いたよ。
息子、ずっと新嫁が誰かに似てると思っていたらしいんだけど
昔のアルバムを見ていて、それが私だと気付いたらしい。
娘の方は、カレシと一緒の時に偶然会って、カレシから
娘と姉妹みたいに似ていると言われて気づいていたらしいんだけど
つまり、元夫の好みは私。
はっきり言ってキモイです。
でも、443を読んでて、若い頃よく
「カーチャンと似てる」と言われたのを思い出したわ。
似てるのは性格の方だと思っていたんだけどねぇ。
元姑はあまり器量がよくなく、私は平均程度。
元夫には、実母を少し器量良しに修正した程度に見えていたのかもね。
ちなみに元夫は娘を溺愛しているんだけど、娘の方は、
新嫁が自分と似てると知ってからは「もう生理的に無理」と言って会っていない。
448: 名無しさん@おーぷん 2016/11/14(月)14:13:00 ID:???
>>447
うわキメェ
そりゃ娘さんが拒否るのも無理ねぇわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/7xx:xx:xx.xxID





【黒い今】私をイジメていた女がブラコンだったから、わざとその女の兄にアプローチして結婚してやった。


私が書いた年賀状のせいでAが旦那と離婚することに。喜んでもらえると思って書いた一言がこんな結果を招くなんて…


【GJ】姉を迎えに行った先で、俺を虐めていたDQN達3人と遭遇。→DQNが姉達に絡み始めたので止めようとしたら…


【イラッ】旦那の友人が年末年始に泊まりにくることになった。私「お寿司とって待ってるね」→旦那友人のありえない言動にイラッ!!



【ダメ上司】子供が産まれそうだから早退しようとした結果。


【切ない】奥さんと子供を事故で亡くした近所の爺さんが意識不明になり、妹さんに連絡したら「もう何十年も会ってない」と言われた。自分「えっ…でも…」


【秘密】結婚後に覚醒剤を隠し持っていた私。「旦那にバレたらヤバイ」と思った私は…


【地獄】職場同僚女「料理作ってあげる」同僚男達「やったあ」→結果、最低最悪…


【予想外】嫁が浮気。俺「家も車も貯金も全部やるから、二度と顔を見せないでくれ」嫁(ニコニコ)俺(最悪な女だ)→嫁が突然…


家に帰ると「ヒロく~ん」という嫁の甘い声が聞こえてきた。(俺の名前はタカフミなんだけど…)→そっとリビングを覗くと…


【修羅場】車に乗り込もうとしたら、引きずり倒され顔面踏みつけられた。犯人は車を奪って逃走したんだが、その車で当て逃げされて…


【驚愕】彼「前の嫁が君と同じ名字で、しかも隣の区に住んでた」私「会ったことあったりして」彼「親戚だったりしてw」→彼を両親に会わせたらなんと…


入院してた旦那が、護師に小銭入れを渡してのど飴を買ってきてもらった。→旦那「2000円入ってたのに1300円しかない…レシートは?」看護師「えっ…あの…」


【酷い】長女が姑に激似でムカつくから、笑われるような名前にした。おかげでイジメられて成績が最悪だった長女は…


【ヒドイ】オヤジ狩りを度々行っていた友人らがやり過ぎてしまい、被害者は後遺症が残る重症となった。その後、俺は医者になったんだが…


【最悪】彼女と温泉旅行に行く予定だったんだが、当日寝坊された。俺「キャンセルしたし帰る」→彼女「お詫びに初詣行かない?」


【うわぁ…】3歳の甥が「あけましておめでとうございます」と言って「くださいな」のポーズをとった。私・両親「?」→兄嫁「仕込んだんですー」


【切ない】嫁と嫁母が「ウィンナーコーヒー」の話を笑いながらしてくれたんだけど、話の本質が切なすぎて涙腺が緩んだ…


【キモッ】「俺ができることは全部やってあげたい」と言う彼に色々してもらっていた私。→彼「俺無しでは何もできない馬鹿な子になればいいと思いま~す」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476813918/

コメント
  1. 294028.名無しのキスログ 2017年01月07日 at 11:43 | 返信

    異性親に似た人を好むってのは聞くけど、そっくりはさすがにちょっと…

  2. 294029.名無しのキスログ 2017年01月07日 at 16:12 | 返信

    うーん、知人女性の話。ねよくある父親の浮気で別れた両親は裁判してまで争い姉は母親、中学生の弟は父親に。弟はグレまくり大学生になり家を離れて治まった。プリと暮らさなくてはならなかった弟に同情していた。数年後母親が亡くなり姉の結婚式でみな驚愕の事実を知る。新婦母として挨拶する元プリ義母が新婦の20年後の姿だったから母親よりもそっくりだったから。金銭的に余裕がないのに裁判した理由も弟くんのことも父方母方親戚一同が欠席なのも全てそこにあった。少し前に知った新婦は結婚式まで我慢に我慢を重ね絶縁したという話。驚いたけどあるものなのね

  3. 294030.名無しのキスログ 2017年01月11日 at 17:19 | 返信

    娘は、父親と近親ほにゃららにならないように、思春期になったら父親から離れる、みたいなことを聞くけど、息子は母親似に対して嫌悪感とかそういうの無いのかな?
    自分が生まれた=生殖能力はまとも、みたいな感じで、子孫を残す本能的なものだろうか

  4. 294031.名無しのキスログ 2017年08月25日 at 22:50 | 返信

    ※3
    オイディプスだよ。
    最初に擬似恋愛的存在として母親、そのためにまず最初に乗り越える敵として父親。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP