最新情報をCHECK!! 

彼「お守りの中身を見せてよ」→中には小さく折りたたまれた紙が。それを開いていくとなんと…

コメント(8)

 

75: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)23:23:00 ID:YyE

彼氏と別れた記念に今年の正月の衝撃体験を書きます
初詣の時についでに去年買ったお守りを回収してくれるところ(わかりますか?)
にお守りを置きに行ったのですが、
彼がもう手放すならお守りの中身を見せてよと言ってきて、
正直お守りを開封するのは気が引けるので乗り気ではなかったものの
彼が何故か執拗に中身にこだわったので仕方なく開封しました。

中身はありがちな感じの紙を小さく折りたたんだものでしたが
彼に開くように促され、紙を開いていくとなんとびっくり
「私ちゃん大好きだよ(ハート)ずっと一緒にいようね」という
彼から私へのメッセージが書かれていました
彼は半年以上前にこっそりと私のお守りを開封して
中身を自分の愛のメッセージに入れ替えていたのでした
悪意がないのは理解できる、愛情がこもっているのも理解できる
でも私にはその神経は全く理解できない
それ以降どうも見る目が変わってしまい、
この度お別れとなりました
79: 名無しさん@おーぷん 2016/03/01(火)05:37:06 ID:3xi
>>75
花畑満開だわ
76: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)23:28:35 ID:IWA
100年の恋もスレ向きかも
中身どうしたんだろ?捨てたのか?
罰当たりだよね
77: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)23:41:56 ID:qm6
うわぁ…罰当たりな
そんな事されたら一瞬で冷めるわ


【黒い今】私をイジメていた女がブラコンだったから、わざとその女の兄にアプローチして結婚してやった。


私が書いた年賀状のせいでAが旦那と離婚することに。喜んでもらえると思って書いた一言がこんな結果を招くなんて…


【GJ】姉を迎えに行った先で、俺を虐めていたDQN達3人と遭遇。→DQNが姉達に絡み始めたので止めようとしたら…


【イラッ】旦那の友人が年末年始に泊まりにくることになった。私「お寿司とって待ってるね」→旦那友人のありえない言動にイラッ!!


【ダメ上司】子供が産まれそうだから早退しようとした結果。


【切ない】奥さんと子供を事故で亡くした近所の爺さんが意識不明になり、妹さんに連絡したら「もう何十年も会ってない」と言われた。自分「えっ…でも…」


【秘密】結婚後に覚醒剤を隠し持っていた私。「旦那にバレたらヤバイ」と思った私は…


【地獄】職場同僚女「料理作ってあげる」同僚男達「やったあ」→結果、最低最悪…


【予想外】嫁が浮気。俺「家も車も貯金も全部やるから、二度と顔を見せないでくれ」嫁(ニコニコ)俺(最悪な女だ)→嫁が突然…


家に帰ると「ヒロく~ん」という嫁の甘い声が聞こえてきた。(俺の名前はタカフミなんだけど…)→そっとリビングを覗くと…


【修羅場】車に乗り込もうとしたら、引きずり倒され顔面踏みつけられた。犯人は車を奪って逃走したんだが、その車で当て逃げされて…


【驚愕】彼「前の嫁が君と同じ名字で、しかも隣の区に住んでた」私「会ったことあったりして」彼「親戚だったりしてw」→彼を両親に会わせたらなんと…


入院してた旦那が、護師に小銭入れを渡してのど飴を買ってきてもらった。→旦那「2000円入ってたのに1300円しかない…レシートは?」看護師「えっ…あの…」


【酷い】長女が姑に激似でムカつくから、笑われるような名前にした。おかげでイジメられて成績が最悪だった長女は…


【ヒドイ】オヤジ狩りを度々行っていた友人らがやり過ぎてしまい、被害者は後遺症が残る重症となった。その後、俺は医者になったんだが…


【最悪】彼女と温泉旅行に行く予定だったんだが、当日寝坊された。俺「キャンセルしたし帰る」→彼女「お詫びに初詣行かない?」


【うわぁ…】3歳の甥が「あけましておめでとうございます」と言って「くださいな」のポーズをとった。私・両親「?」→兄嫁「仕込んだんですー」


【切ない】嫁と嫁母が「ウィンナーコーヒー」の話を笑いながらしてくれたんだけど、話の本質が切なすぎて涙腺が緩んだ…


【キモッ】「俺ができることは全部やってあげたい」と言う彼に色々してもらっていた私。→彼「俺無しでは何もできない馬鹿な子になればいいと思いま~す」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456480195/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月07日 at 02:22

    何のご利益もない訳わからん紙をお守り代わりに持っていたなんて、後から知ればドン引きするよね。

  2. 名無しのキスログ 2017年01月07日 at 03:03

    買ったお守りじゃなくて 自分で作ったら良かったのにな
    子供の頃おとんに手作りの渡したけど そういったものならまた違う感情で受け止められるのにな

  3. 名無しのキスログ 2017年01月07日 at 06:42

    どの御守りだったのか気になるが恋愛のでも意味なくなるしドン引きだわな
    それ自体が一緒に居れるように神頼みしてるわけだしそれをただの紙にしてるわけだし
    交通安全とか健康だったら笑うが

  4. 名無しのキスログ 2017年01月07日 at 07:44

    お守りと一緒にメッセージいれるんじゃダメだったのか?

  5. 名無しのキスログ 2017年01月07日 at 10:48

    御守りなんてただの迷信だろ。こんなモンより俺の方が彼女を守ってやれるぜ。愛の力でな!
    てな感じか。アホ丸出しだわ。

  6. 名無しのキスログ 2017年01月07日 at 14:19

    お守りの効果が云々というより、そもそも人の持ち物を勝手に改造してること自体がありえない

  7. 名無しのキスログ 2017年01月08日 at 16:49

    このコメントは削除しました。

  8. 名無しのキスログ 2019年06月20日 at 14:35

    100歩譲って、自分で手作りしたお守りにその紙が入っていたなら、まだ可愛げがあるものの、知らない間に他人のものを勝手に開けて、中身をすり替えるとか、どんな教育を受けたらそんな非常識なことが出来るんだろう…
    もし、報告者が特定宗教の熱心な信者だったらどうなってたんだろう?
    いじらしい自分を演出したかったのかもしれないが、バカを露呈しただけだったな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP