最新情報をCHECK!! 

【神経ワカラン】両親が連れ子あり同士の再婚で「よく一緒に住めるね?!」とか「キモイ」とか言ってくる人がいるんだけど…

コメント(7)
【神経ワカラン】両親が連れ子あり同士の再婚で「よく一緒に住めるね?!」とか「キモイ」とか言ってくる人がいるんだけど…

635e75af2e018a14122b2de4be4249fc

828: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)18:44:41 ID:4oZ

我が家は全員血がつながってるわけじゃない。
両親が連れ子あり同士の再婚だったから、私と弟は血でいったら他人。
15歳下の妹は養子。ネグレクトされてた親族の子を父が引き取った。
父と私、母と弟は親子で、父と妹が親族。
だけど家族という単位でいったら、全員で家族。

たまにケンカすることもあるけど、
なんとなくなーなーで仲直りして元通りになるし
全員で妹(幼稚園児)を溺愛することで更に結束が固くなった気がするw
でも色々言ってくる人がいるんだよねー
私と弟は学年で一年しか違わないから
「よく一緒に住めるね?!」とか「キモイ」とか言って来る。
くわしく聞いてないが弟はもっとひどいこと言われてるっぽい。
妹のことまで何だかんだ言って来る。
私と弟の子じゃないかって、冗談のつもりで言う人までいたらしい。笑えないんだけど。
ていうか私のお腹が膨らんでた日なんて一日もないのにどうやって産むんだよ。
神経わからーん。
829: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)19:36:50 ID:Wjh
>>828
血が繋がっていたって、険悪通り越して冷めた他人以下…
の家族が数多居る中で、こういう話を知るとホッとしますw
うちも両親パー(離婚再婚)で異母兄弟も異父姉妹もその兄弟姉妹も
色々沢山居る訳わからなん状態だけどw
とりあえず皆(子供世代)そこそこ上手く付き合ってるから、
こーいうカタチも(面倒くさいけど)アリなのかしらねーと。
そんなんで、うちの子にはおじさんおばさんが沢山居ますわw
831: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)20:11:05 ID:9Ux
>>828
家族の中でうまくいってるなら大丈夫だね。
血の繋がった家族なのに家庭内が地獄みたいな子もいるでしょ。
他人の家庭に好き放題言う奴はいるよね。
再婚家庭で兄弟仲良くやってるのがなおさら気に入らなくて、
ありもしない噂立てる奴もいるよ。
家族で仲良くね。
833: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)20:27:22 ID:W18
>>828
仲良いならいいじゃん。って思うけどね
なんでそんな周囲が事情知ってんだか知らないけど余所は余所、うちはうちだわな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/17xx:xx:xx.xxID





彼氏Aの家で同居してる妹が、A父に大事な書類を捨てられたらしい。A父「Aの物だと思って処分してしまった」


【いい話】犬「ねえねえあの猫を見捨てやしないよね?、助けるよね?」自分「えっ…」


【衝撃】カラオケ店でバイトしてたとき、閉店5分前にオーナーが客の部屋に「早く出ろ!」ってのりこんだ。そのせいで自分は…


電車で私を押し潰して乗車してきたおばさんを押し返してやったら言い合いになって…



【スカッ】A「お前の嫁が着てる服300円くらいだろw」→俺ら夫婦が貧乏人であるとバカにしてくるが、世帯収入2000万越えている。それを知ったAは…


【笑】義父「犬は好きですか?」私「はい!」義父「そうかー、残念だったなー」→とコタツの中からゴソゴソと取り出したのは…


不倫した夫が失踪。→捜索願を出し、探偵事務所にも捜査を依頼。→一週間後、夫が戻ってきたんだけど…


【凄い】iPodを紛失したんだが、バイト先の人に勧められた意外な方法で発見することができた!!


【バカ嫁】嫁「別れて…」俺「喜んで!」嫁「なぜ引き止めないの?」俺「嬉しいから!」嫁「やっぱり離婚は取りやめ」


【うわぁ…】新郎「この披露宴が終わったら離婚します。新婦と同じ空間にいたくないので別行動にして」


【キモッ】友人たちとすき焼きしたんだけど、女友達が「卵あまっちゃった~」と私の旦那の器に入れてきた。周囲「…」


【もうムリ!】彼が獣みたいなイビキをかく。私「イビキ酷いよ?」彼「え?恥ずかし~」私「…」


【キチ】弟嫁に着物をズタズタに切り裂かれた。俺「弁償しろ!100万。」弟嫁「そんなに高いわけないでしょ!」


同棲中の彼が入院することに。彼「母とこの部屋で寝泊まりしてくれ」私「ここ1Kだよ!?無理!」→数ヶ月経ってもこのことを根に持ってるみたいで…


【素敵!】息子の運動会の父兄リレーに出る予定だった旦那が骨折。義父「出る!」旦那「無理はよせよ…」義父「実はお前には言っていなかったが…僕は…」


【武勇伝】私(20歳)「アラフォー店長と結婚する」母「反対!」私「絶対する!」→食事会で母からビックリ発言が飛び出して…


【後悔】私「数時間で良いなら赤ちゃん預かるよ?」A子「だったら、髪を切りに行きたい」→A子はそのまま帰らなかった…


旦那「お前はいつも痩せたいって言ってるのに何もしない。出て行け!」→なんとか修復したいのですが…


【辛い】今までニートだったけど、就職して家族も喜んでくれた。でも、元ニートだから頭と体が着いて行かなくて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481602292/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月17日 at 08:15

    中学の時に男女の双子がいてどちらとも仲良かったけど
    同じ様な事言われてたらしい
    一緒に暮らしてるのキモイとかおまえら出来てんじゃないの?とか
    妹の方が怒りながら教えてくれたけど呆れ返ったわ

  2. 名無しのキスログ 2017年01月17日 at 08:46

    そういう勘ぐりする人の方がそういうことしてるんだろ。しない人は思いつきもしないよ

  3. 名無しのキスログ 2017年01月17日 at 08:46

    面倒くさくなるのはこれからだろ

  4. 名無しのキスログ 2017年01月17日 at 09:05

    ブーメランとか、羨ましいだとか、出る杭は打ちたいとか、隣の芝生は青いとか
    そんな感じの思いが言葉を生むのだ
    そんな糞共に、自己紹介すか願望すか羨ましいんすかマジ笑えるwwwとか思っちゃうけど性格悪いからおすすめしない

  5. 名無しのキスログ 2017年01月17日 at 10:09

    円満家庭に余計な御世話、下品。わかってる人はわかってるから軽蔑して無視。関わると嬉しく思う心身共にいかれてる人達だから無視。腹正しいけど無視。大変だろうけど精神修行と思って頑張れ!!

  6. 名無しのキスログ 2017年01月17日 at 17:13

    ※2と同じこと思った。
    「キモい想像ばかりしてるから皆そうじゃないかって考えるんじゃね?お前が一番キモいんだよ」ってみんなの前で言ってやればいい。必ず賛同者がいるから。

  7. 名無しのキスログ 2017年01月18日 at 09:22

    そーいう発想が出てくるやつは、そいつの家庭がすでに上手くいってないか、単純にキモい妄想膨らますのがお好きなやつなんだろう。
    家族の繋がりは血のみではないこともわからんお子様は、相手にするのクソめんどーなんですけど〜とでも言っとけ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP