最新情報をCHECK!! 

【衝撃】カラオケ店でバイトしてたとき、閉店5分前にオーナーが客の部屋に「早く出ろ!」ってのりこんだ。そのせいで自分は…

コメント(1)
【衝撃】カラオケ店でバイトしてたとき、閉店5分前にオーナーが客の部屋に「早く出ろ!」ってのりこんだ。そのせいで自分は…

d0a35cf938e14de15fb75d6db16216b9

51: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/10(火) 15:00:34.92 ID:+eOx5cpm

昔バイトしてたカラオケ店のオーナーがすごかった 
その店は朝5時閉店だったんだけど、5分前コールしても 
酔っ払いや盛り上がってる若い子達は部屋にいるとかざらだった 
こちらも慣れてたから5時になっても会計に来ない客の部屋に行って 
「すみませーん。申し訳ないんですが閉店時間なんでお会計お願いできますか?」 
とか言えば大抵の人は「ごめんねー」と言いながら会計来てくれるし、 
少々ゴネる人も適当にあしらいながら雑談混じりで対応すれば会計に来てくれてた 

ただ偶に手伝うオーナーが5分前に部屋に殴り込み行くような人だった
「5時閉店なんだから早く出ろ!」なんて言われたらお客さんだって当然気分悪い
そのせいで会計時にお客さんの怒りを全てぶつけられてた
オーナーは殴り込んだ後は事務所にこもって
お客さんに謝って話を聞いてる自分を監視カメラで観察しながら
インカムで「謝らなくていいぞ。あまりしつこかったら警察呼んでいいぞ」と言うだけ
こんなのをオープン当初からやってたようでバイトはすぐに辞めるしお客さんも来ない
なのにずっと「最近のやつはすぐに辞めてどうしようもないな」
「何で立地は抜群なのに客が来ないんだ?」と悩んでた
自分も2ヶ月くらいですぐに辞めたけどその間に
カラオケ店なのに一階のフロアを食堂に改造したり
キャベツ焼きを始めたり訳がわからなかった
こんなに商売に向いてない人がいるのかと衝撃だった
68: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/11(水) 08:13:46.89 ID:nKQ12G/1
>>51
そういうおっさんは公務員にならんと…公務員ならピッタリ
52: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/10(火) 16:16:49.94 ID:7n4lEJQH
上に立つべき人じゃないんだろうなぁ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/15xx:xx:xx.xxID





同じマンションに住む妊婦の奥さんが出産。「心臓に障害を持って産まれたんだけど、原因不明なの」私(もしかしたらあの時、風疹を移してしまったかも…)


【報告者が変】昔から美人でモテてた友達が離婚してやっと平等になれたと思ったのに、結婚と出産の報告があった。相手はイケメン旦那。イライラする!


私「ちょっと!勝手にアルバム見ないでよ!」ママ友「これってヤバイ奴じゃないの?」→大麻を巻いてる夫の写真が…


【キチ】友人もどきに「お前のせいで彼女取られた~!」って殴られた。俺(何かしたっけ!?)



【感動】ブスな姉は「いつか中身を見てくれる男が現れる。だから中身を磨け」と厳しく育てられた。その結果…


【唖然】ファミレスでバイトしていた私。→婆「注文はしないけど待ち合わせしてるので休ませて」私(何言ってんだこのババア)店長「OK」私「!?」


友人に友人の兄を紹介されて交際開始。→交際1ヶ月目の記念日に、口数の少ない彼にお酒を飲ませたら母国語が飛び出してきて…


【最低】彼女と映画館に行った。彼女「先に入場してて」俺「わかった」→彼女からのLINE「ごめん、今日は中止」


【素敵】父が配達する商品を車に詰んでいる最中に倒れて亡くなった。→客「配達まだ?」俺(亡くなったこと伝えなきゃ…)その瞬間…


【冷め話】中国人男性に道を教えていたら「ジュース買ってくるね」とその場を離れた彼氏。→中国人「君、やめなさい。人は見かけによるんだよ」私「??」


【災難】3つある個室のトイレが全部埋まってた。30分経っても誰も出てこないから警備に通報した結果…


【報告者が変】俺を振った元カノが男といるところを目撃。→イケメンの友達に「元カノをアプローチして」と1万で頼んだ結果。


【うわぁ…】成人式が終わって親と家でお寿司食べてたら、クソ伯父がやってきた。伯父「20かー。じゃぁ子供産めるね」私「…」→激怒した両親は…


年上の女性ばかり好きになって辛い。俺17歳なんだけど、今片思いしてる相手は38才で…


【スカッ】小姑の嫁イビリがしつこいので、公共の場で周りの注目を集めて言い返してやった!!→結果。


【バカ嫁】嫁「別れて…」俺「喜んで!」嫁「なぜ引き止めないの?」俺「嬉しいから!」嫁「やっぱり離婚は取りやめ」


彼に飲み物を出したら「テーブルに拭き跡がある」って言われた。私「気に入らないのなら帰って!」


毎日泥酔していた40歳の俺が酒を止めた結果。


父に「ブサイク」と言われ、女らしい物は全部排除されて育てられた私は…



【冷め話】吉野家で牛丼の並盛りを注文した私。→彼「俺の奢りだから大盛りにしなよ」→勝手に注文されて…


【修羅場】バイクで走ってたらタクシーと接触してガードレールとの間に挟まれ気絶。→救急隊員「わ!これ酷い!」→誤診されて…


眼輪筋っての鍛えたらマジでイケメンになってきた。マジおすすめ!!


家族で俺の実家に泊まったんだが、嫁に「もう行かない」と言われた。嫁姑問題とかは無く、仲良くやってるはずなのに…



【残酷】娘の幼稚園の担任が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい、行方不明になった。→2週間後、私の元彼の家で娘が発見されたんだが…


息子「母さんが原因で婚約が破談になった。慰謝料などのかかった費用を払って」私「!?」


【バカ】兄の婚約者が妹である私に「兄くんって~適当に遊ぶにはいいけど結婚って考えるとキツイよね~」と言ってきたんだけど…


息子「母さんが原因で婚約が破談になった。慰謝料などのかかった費用を払って」私「!?」


【痛々しい…】拒食症34才の新婦のドレスが、自らデザインした超ミニだった。お辞儀するとチラチラ見える。さらに、見てはいけないものが…


【残酷】娘の幼稚園の担任が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい、行方不明になった。→2週間後、私の元彼の家で娘が発見されたんだが…


彼女が亡くなって自分も命を絶とうとして酒と睡眠薬を大量に飲んだ。意識が薄れる中、彼女に会って…


【ありえない】職場の飲み会に行った彼女が、泥酔した同僚男を家に連れてきたんだが…


【ムリ】手取り11万のくせに高い店に行こうとする彼に「ラーメン屋さん行きたいなー」と言うと…


【GJ】姑「こんな嫁じゃお父さんは浮かばれない。墓の前で土下座しろ」私「嫌です」姑「親族会議する!」→結果。


LINEウザイ度ランキング→1位 未読無視 2位 瞬間既読…


嫁に「子供の状況が解らなくなるからヘッドホンやめろ」と注意したらキレられた。これって俺の方がおかしい?


彼とラーメン屋に行ったら水はセルフだった。→彼が自分の水だけ持ってきて飲みだした。私(あれ?私のは?)


彼氏が強迫性障害だと思うのですが、無理にでも治させるべきでしょうか?彼「それに苦しんでるわけじゃないし治さなくていい」


「処分セール500円」と書かれたポップ発見。店員の思惑通りに釣られてしまった…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1483905643/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月17日 at 02:11

    いや、間違ってないだろ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP