最新情報をCHECK!! 

電車で私を押し潰して乗車してきたおばさんを押し返してやったら言い合いになって…

コメント(15)
電車で私を押し潰して乗車してきたおばさんを押し返してやったら言い合いになって…

cfcd6101ccfc67e17ff376b8cc1281b2

460: 名無しさん@おーぷん 2017/01/14(土)00:00:54 ID:7o7

通勤帰りの電車で、少し混雑していたが
なんとかギリギリ扉の間際に体が収まった。
目の前で40代っぽいおばさんが黄色い線の内側で次発の電車を待っているようだった。
そのまま発車を待っていたら、発車ベルが鳴ったタイミングで
おばさんが私を押し潰して乗車してきた。
私の隣は1.5人分程のスペースがあったのに(!)

流石にちょっとムカついたので、
降りる時に転ばない程度に力加減して押し返して降りた。
するとおばさんも同じ駅で降りるらしく、私に追い付き
「人の事押すんじゃないわよ!危ないわね!」
と文句を言ってきた(ブーメランって本当にあるんですね…)
「貴方だって押して割り込んだじゃない」と言うと
「うるさい!ブース!性格ブース!」と公衆の面前で喚く喚く
(別に自分が顔も性格もブスなのは重々承知なのでそこはムカつかないからいいけど←)
「えぇ、公共の場でそんな事喚くような貴方も同じくね」と言うと
「は?意味分かんない。私は違うから!」とドヤ顔…
その図々しさにもう驚いて頭の中が工エエェェ(´д`)ェェエエ工で一杯になった…
20歳の小娘だが「肌だけ”は”綺麗だよね(笑)」と親や親友に言われる程度の、
たるみやシワのないハリのある普通の肌で、あとはパーツ配置が悪い系ブスの私が”ブス”で、
見た目40代っぽい白髪混じりのヨレヨレ髪で、肌もたるみ頬にシワだらけの、
同じくパーツ配置が悪い系のおばさんが”Not ブス”って自分がどう見えてるのよ…
何故女優並みでもないその程度の顔でドヤ顔出来るの…
これが例えば相手が美人か、性格が良いか、己がブスなのを認めている人なら
まだそこまでムカつかなかった
流石に自分の事を棚に上げて言うような人にはムカついた…
キチっぽいからそのままスルーして乗り換えして帰ってきたけど、
「肌ピチピチの私がブスで顔がたるみとシワだらけの貴方がブスじゃないなら私ブスでいいわ(笑)」
ってくらいは言い返せば良かったかなぁ、とモヤっとする
(まぁ、きっと面倒事になるから言い返さなくて正解だけど)
私の周りの年上の女に限ってこういう「貴方がそれ言うのはどうなの…」って感じの人が多いんだけど、
女って羊水腐る位の年齢になると頭まで腐ってくるの?
世の中のおばさんってこんなもの?
それとも私の人間関係の運が悪いだけ?
自分も年取ったらこういう人間になるのかなぁって思うとちょっと憂鬱…
462: 名無しさん@おーぷん 2017/01/14(土)00:09:47 ID:08A
>>460
どっちもどっちかな
仕返しした時点で同じステージに落ちちゃってるし
端から見れば両方アタマおかしいよ
464: 名無しさん@おーぷん 2017/01/14(土)00:20:00 ID:Vic
>>460
人に向けて言う悪口はその人が言われたくない事なんだよね
いきなり刺される事もある昨今、やられたからとやり返すのはやめた方がいい
押した時点でアンタもブスだよ
465: 名無しさん@おーぷん 2017/01/14(土)00:50:58 ID:7o7
>>464
あぁ、しまった!
怒りで頭が一杯だったので、やり返したら相手と同じレベルになってしまう事を失念してました…
こんな大人になりたくないと書いたのに、これじゃあ恥ずかしいおブスだ私orz
確かにその降りた駅もキチが多い事で有名な所なので、
そう考えると口論だけで済んで良かったです
次からはやられてムカついても、
(やり返さなきゃこいつは格下で私は格上だ…)
と耐えて溜飲を下げようと思います
気付かせて頂き、ありがとうございます!
466: 名無しさん@おーぷん 2017/01/14(土)07:59:11 ID:uMN
>>460
羊水が腐るなんてありもしない事を普通に書ける時点で貴女はそのオバサン以下だし、
これからもそのままだと思うよ。
467: 名無しさん@おーぷん 2017/01/14(土)08:27:12 ID:7o3
>>460
羊水が腐るなんていう奴は脳みそが腐ってる
>自分も年取ったらこういう人間になるのかなぁ
心配ない、すでにそういう人間だから
468: 名無しさん@おーぷん 2017/01/14(土)08:35:15 ID:PHt
>>460
ぶつけようのない怒りってあるからね。言葉づかいも悪くなる気持ちもわかるよ。
ただ、羊水~とかここまでの言い回ししちゃうと共感する以前に
不快に思っちゃう人も多いんじゃないかな。
もう少し言い方気を付けたらもっと賛同してもらえると思う。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/15xx:xx:xx.xxID





同じマンションに住む妊婦の奥さんが出産。「心臓に障害を持って産まれたんだけど、原因不明なの」私(もしかしたらあの時、風疹を移してしまったかも…)


【報告者が変】昔から美人でモテてた友達が離婚してやっと平等になれたと思ったのに、結婚と出産の報告があった。相手はイケメン旦那。イライラする!


私「ちょっと!勝手にアルバム見ないでよ!」ママ友「これってヤバイ奴じゃないの?」→大麻を巻いてる夫の写真が…


【キチ】友人もどきに「お前のせいで彼女取られた~!」って殴られた。俺(何かしたっけ!?)



【感動】ブスな姉は「いつか中身を見てくれる男が現れる。だから中身を磨け」と厳しく育てられた。その結果…


【唖然】ファミレスでバイトしていた私。→婆「注文はしないけど待ち合わせしてるので休ませて」私(何言ってんだこのババア)店長「OK」私「!?」


友人に友人の兄を紹介されて交際開始。→交際1ヶ月目の記念日に、口数の少ない彼にお酒を飲ませたら母国語が飛び出してきて…


【最低】彼女と映画館に行った。彼女「先に入場してて」俺「わかった」→彼女からのLINE「ごめん、今日は中止」


【素敵】父が配達する商品を車に詰んでいる最中に倒れて亡くなった。→客「配達まだ?」俺(亡くなったこと伝えなきゃ…)その瞬間…


【冷め話】中国人男性に道を教えていたら「ジュース買ってくるね」とその場を離れた彼氏。→中国人「君、やめなさい。人は見かけによるんだよ」私「??」


【災難】3つある個室のトイレが全部埋まってた。30分経っても誰も出てこないから警備に通報した結果…


【報告者が変】俺を振った元カノが男といるところを目撃。→イケメンの友達に「元カノをアプローチして」と1万で頼んだ結果。


【うわぁ…】成人式が終わって親と家でお寿司食べてたら、クソ伯父がやってきた。伯父「20かー。じゃぁ子供産めるね」私「…」→激怒した両親は…


年上の女性ばかり好きになって辛い。俺17歳なんだけど、今片思いしてる相手は38才で…


【スカッ】小姑の嫁イビリがしつこいので、公共の場で周りの注目を集めて言い返してやった!!→結果。


【バカ嫁】嫁「別れて…」俺「喜んで!」嫁「なぜ引き止めないの?」俺「嬉しいから!」嫁「やっぱり離婚は取りやめ」


彼に飲み物を出したら「テーブルに拭き跡がある」って言われた。私「気に入らないのなら帰って!」


毎日泥酔していた40歳の俺が酒を止めた結果。


父に「ブサイク」と言われ、女らしい物は全部排除されて育てられた私は…



【冷め話】吉野家で牛丼の並盛りを注文した私。→彼「俺の奢りだから大盛りにしなよ」→勝手に注文されて…


【修羅場】バイクで走ってたらタクシーと接触してガードレールとの間に挟まれ気絶。→救急隊員「わ!これ酷い!」→誤診されて…


眼輪筋っての鍛えたらマジでイケメンになってきた。マジおすすめ!!


家族で俺の実家に泊まったんだが、嫁に「もう行かない」と言われた。嫁姑問題とかは無く、仲良くやってるはずなのに…



【残酷】娘の幼稚園の担任が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい、行方不明になった。→2週間後、私の元彼の家で娘が発見されたんだが…


息子「母さんが原因で婚約が破談になった。慰謝料などのかかった費用を払って」私「!?」


【バカ】兄の婚約者が妹である私に「兄くんって~適当に遊ぶにはいいけど結婚って考えるとキツイよね~」と言ってきたんだけど…


息子「母さんが原因で婚約が破談になった。慰謝料などのかかった費用を払って」私「!?」


【痛々しい…】拒食症34才の新婦のドレスが、自らデザインした超ミニだった。お辞儀するとチラチラ見える。さらに、見てはいけないものが…


【残酷】娘の幼稚園の担任が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい、行方不明になった。→2週間後、私の元彼の家で娘が発見されたんだが…


彼女が亡くなって自分も命を絶とうとして酒と睡眠薬を大量に飲んだ。意識が薄れる中、彼女に会って…


【ありえない】職場の飲み会に行った彼女が、泥酔した同僚男を家に連れてきたんだが…


【ムリ】手取り11万のくせに高い店に行こうとする彼に「ラーメン屋さん行きたいなー」と言うと…


【GJ】姑「こんな嫁じゃお父さんは浮かばれない。墓の前で土下座しろ」私「嫌です」姑「親族会議する!」→結果。


LINEウザイ度ランキング→1位 未読無視 2位 瞬間既読…


嫁に「子供の状況が解らなくなるからヘッドホンやめろ」と注意したらキレられた。これって俺の方がおかしい?


彼とラーメン屋に行ったら水はセルフだった。→彼が自分の水だけ持ってきて飲みだした。私(あれ?私のは?)


彼氏が強迫性障害だと思うのですが、無理にでも治させるべきでしょうか?彼「それに苦しんでるわけじゃないし治さなくていい」


「処分セール500円」と書かれたポップ発見。店員の思惑通りに釣られてしまった…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483578797/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月15日 at 01:15

    混んでる電車に乗車する時に押すのは乗りたいための不可抗力だが
    降りるときに押すのは故意だから相当悪質だな

  2. 名無しのキスログ 2017年01月15日 at 02:13

    ババア湧きすぎで草

  3. 名無しのキスログ 2017年01月15日 at 02:27

    40代のおばさん猛反撃で草

  4. 名無しのキスログ 2017年01月15日 at 03:32

    40代のおっさんもおばさんも余裕ない奴多すぎるわ

  5. 名無しのキスログ 2017年01月15日 at 05:54

    ※1
    次の待つなり報告者隣のスペース入るなり出来るのに何が不可抗力だよ
    いくらでもやりようあるのに自己中な行動を不可抗力とは言わんわ

  6. 名無しのキスログ 2017年01月15日 at 07:29

    どっちもどっち

  7. 名無しのキスログ 2017年01月15日 at 08:20

    羊水が腐るで一切の擁護ができなくなりました

  8. 名無しのキスログ 2017年01月15日 at 10:38

    羊水腐ったオバさん怒涛の連打。

  9. 名無しのキスログ 2017年01月15日 at 10:58

    性格おブスねえ

  10. 名無しのキスログ 2017年01月15日 at 13:39

    ババカス共、腐ま~んで草

  11. 名無しのキスログ 2017年01月16日 at 10:36

    実際羊水は劣化するしね…
    老化を受け止められないBBAほど見苦しいものはないよ。

  12. 名無しのキスログ 2017年01月16日 at 14:58

    羊水腐ってる人だらけのとこでそんなん書いたらだめだよ

  13. 名無しのキスログ 2017年01月17日 at 10:17

    羊水にやたら反論・・・あっ、ふーん(察し

  14. 名無しのキスログ 2017年01月17日 at 20:15

    このコメントは削除しました。

  15. 名無しのキスログ 2017年01月21日 at 02:57

    どっちも電車に轢かれろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP