最新情報をCHECK!! 

【胸糞】車を運転してたら前を自転車で走ってた小学生が転んだ。→母親「本当はあなたが車ではねたんじゃないんですか?」

コメント(6)
【胸糞】車を運転してたら前を自転車で走ってた小学生が転んだ。→母親「本当はあなたが車ではねたんじゃないんですか?」

l_008-520x245

320: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/25(水) 13:05:45.54 ID:kXmyJ4MX

まとめに似たような話が載ってて思い出した。 
もう20年ぐらい前の話だが。 
昔、車を運転してたら前を自転車で走ってた小学生が盛大に転んで、
ちょっと心配になったから車降りて「大丈夫?」って聞いたら
異常に腕を痛がったからたまたま目の前にあった病院に人を呼びに行って、
そこから親にも連絡してもらって処置してもらった。 
そしたらその親から「本当は車ではねたんじゃないんですか?」とか
「うちの子自転車で転んだことないんですよ?」とか言われた。 

当時、自動車関係の仕事をしてたから例え軽い自転車でも追突したりすれば
必ず車にも傷が付いたり、自転車のフレームが歪んだりするのは分かってたから
「じゃあ警察呼んで調べてもらって結構ですよ。
次からはあなたの子供がどんな大怪我してても放置しますね」と言ったら本当に警察呼んで
「この人が怪しい!次は放置すると脅された!」って言い出した。
警察は「子供さんははねられたって言ってるんですか?」って母親に聞いたら
「いえ、子供にはまだ聞いてません」って。(この時子供は複雑骨折してて処置中)
さすがに警察も呆れてた。
一応調べられたけど子供もはねられてないと言ったし、
子供のジャンパーの裾が引きちぎるみたいに破れてて、
ジャンパー着て遊びに行ったけと暑くなったから腰に巻いて、
そのまま自転車に乗ったからジャンパーの裾が自転車の裾に絡まって転んだみたいだった。
結局その親からお詫びもお礼もないまま。
近所だからたまーに見かけるんだけど。
321: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/25(水) 13:54:56.56 ID:quk0VW/u
まあそのうちその親には天罰が下るよ
322: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/25(水) 15:55:27.59 ID:oWjUg1Ss
車から降りて声かけしなけりゃ良いやん…
と思ったが、それだと轢き逃げにされたかもだな。
どちらにせよ、たちの悪い親だ。
323: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/25(水) 16:05:13.41 ID:YhQ0pxtG
逆に訴えたらよかったのに
324: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/25(水) 18:06:00.00 ID:JsMKm2iw
私ならその親のあることないこと悪口を言い触らしますね
331: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/25(水) 21:58:20.96 ID:xwhBWNeu
うちの両親が昔、車で出かけたときにたまたま転んだおばあさんを助けに行ったら、
それ見てたおばちゃんに、
「そのおばあさん、あの人たちの車にひかれて転んだす!」
とか言われて警察呼ばれた。
まだドラレコとか全然ない時代だったんで、金払うしかなかった。
その後、自宅の前で自転車乗ってた男の人がコケたときに、父親に
「手出しするな、ほっとけ」
って言われた。
父親は普段そんなこと言う人じゃないんで、そのおばさんの一件は、ホントだつたんだろうな。
なんでオレも車で走ってて何かあっても助けないことにしてる。
悲しいけど、こっちが悪者にされるのはたまらん。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/29xx:xx:xx.xxID





【後悔】モデルだった嫁と結婚したんだが、馬鹿だと気づいてしまった。→俺「料理教室探行けば?」嫁「何であなたの為に私が料理習うの?」


「3ヵ月で8キロ痩せる!」という目標を立てた。でも、両親が意地悪のように邪魔してくるんだが…


自分「子供に車ボコボコにされた」警察「子供には寛容にならないと」自分「なら車見てみろ!」→車の惨状に警察は絶句していたんだが…


【嫁大好き】嫁から晩飯のお知らせLINEが来た。俺(美味いものばっかりじゃねーか!月一度でいいから定時で帰らせてくれ!)


ブックオフで処分されるって言われたから店員の目の前でビリビリに破いた。店員唖然www


【ヒドイ】嫁にギターを捨てられ泣きじゃくった。→嫁「そんなに価値があるものだと知らなかった…売れば良かった…」俺「は?」


【凄い】結婚した直後に旦那の借金発覚。なんと総額2500万円!!どうにもならないことが分かりきっていた私は…


【衝撃】旦那O型、私O型なのに、産まれた子供はA型だった。私(ありえない!)2人目、3人目もA型。→離婚される覚悟で旦那に打ち明けると…


【驚愕】彼「前の嫁が君と同じ名字で、しかも隣の区に住んでた」私「会ったことあったりして」彼「親戚だったりしてw」→彼を両親に会わせたらなんと…


【人生悪くない】彼女にフラれて一人で座って泣いてたら、サラリーマンと目が合ってしまった。俯いてるとサラリーマンは…


【冷め話】吉野家で牛丼の並盛りを注文した私。→彼「俺の奢りだから大盛りにしなよ」→勝手に注文されて…


【修羅場】バイクで走ってたらタクシーと接触してガードレールとの間に挟まれ気絶。→救急隊員「わ!これ酷い!」→誤診されて…


眼輪筋っての鍛えたらマジでイケメンになってきた。マジおすすめ!!


家族で俺の実家に泊まったんだが、嫁に「もう行かない」と言われた。嫁姑問題とかは無く、仲良くやってるはずなのに…


彼女が亡くなって自分も命を絶とうとして酒と睡眠薬を大量に飲んだ。意識が薄れる中、彼女に会って…


【ありえない】職場の飲み会に行った彼女が、泥酔した同僚男を家に連れてきたんだが…


【ムリ】手取り11万のくせに高い店に行こうとする彼に「ラーメン屋さん行きたいなー」と言うと…


【GJ】姑「こんな嫁じゃお父さんは浮かばれない。墓の前で土下座しろ」私「嫌です」姑「親族会議する!」→結果。


LINEウザイ度ランキング→1位 未読無視 2位 瞬間既読…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1484736993/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月29日 at 23:18

    助けても損する世の中だもんなぁ

  2. 名無しのキスログ 2017年01月30日 at 00:07

    そりゃだんだん中国みたいになっていくよね
    昔信号待ちの列に並んでいたら丁度自分の車の横で盛大にひっくり返ったじいさんが居てどうしようかと思ったわ

  3. 名無しのキスログ 2017年01月30日 at 00:15

    そりゃ損した結果だけ書きこんでるのだからそう言う奴が多いと思ってしまうけど
    実際書きこまれない助けてちゃんとお礼されてる人もたくさん居るだろ

  4. 名無しのキスログ 2017年01月30日 at 00:27

    私もだ目の前で酔っぱらいが自転車ごと盛大にひっくり返った
    迷いに迷ったが手をださなかった誤解されたくなかったからだが後々まで判断が正しかったのかもやもやした

  5. 名無しのキスログ 2017年01月30日 at 01:40

    ※4
    大の大人が自転車でこけたくらい大したことないよ

  6. 名無しのキスログ 2017年01月30日 at 03:45

    運転中 前方に人が倒れているのを発見して 路肩に停めて救急車と一応警察を呼んだが警察からは終始轢いた扱いされたことあるわ。
    目撃してないと現状みて聴取するしかないのはわかるけど、 “調べたらすぐわかる”は、幻想よ。 あくまでも状況証拠より被疑者の自白優先なんだから。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP