最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】キチママ「旦那の鞄に盗聴器しかけてるの~」他ママ友「えっ…」

コメント(1)
【ドン引き】キチママ「旦那の鞄に盗聴器しかけてるの~」他ママ友「えっ…」

d9d246e577ba9e626510799a90cf7ae1

153: 名無しの心子知らず 2016/01/09(土) 14:59:03.34 ID:5RTg/GGW

流れ豚切り失礼します。 
ちょっと前+自分は被害者じゃない話になるのだけれど 
当時私はちょっとしたハンクラ系の教室に通っていて 
そこで仲良くなった四人のママがいた。(子供の年齢はバラバラ) 
教室の後によくお茶に行って、そこで世間話に花を咲かせた訳なんだけれど 
ある日の会話でAママが基地だと気づいた。 

普通に旦那さんの愚痴っぽい話だった。
A「旦那が学生時代のマドンナの話を今でもする。綺麗だったとか、告白すれば良かったとか~」
他「それはやだねー」「嫌だったって旦那さんに言った?」
私「そーだねー、学生時代の友達とかと昔話するならまだしも、配偶者に向かって言うことじゃないわー」
A「あ、ううん、学生時代のサークルの友達と話してたんだけど、やっぱりやだよねー」
一同「???」
他「あ、その場に一緒にいたんだ?」
A「ううん。私は子供とお留守番だよ?」
私「その場にいた旦那友達がわざわざ教えてくれたの?」
A「違うよ?」
一同再び「?????」
A「やだなー、旦那に仕掛けてたってことだよー☆」
詳しく聞くと、A、旦那さんに盗聴器を仕込んでました。
154: 名無しの心子知らず 2016/01/09(土) 15:00:10.17 ID:5RTg/GGW
しかも、それぐらい普通、ぐらいにしか思っていないようで
「もっと性能良いの買いたいなー」とか言っていた。
(盗聴器といっても、受信機片手に耳を澄ませるタイプではなく、長時間録音可能な
レコーダーを旦那さんの鞄に仕掛けていたらしい)
見つからないように、鞄のポケットの一つを細工して埋め込むようにするのがコツとか
やっぱり音質が悪いと駄目だとか
喋る喋る。
どん引きした。
でも、それが当たり前だと思ってるAが怖くて真っ正面からおかしいと言うことも出来ず
全員で目配せしてその場は解散。
最後までAは今度一緒に買いにいこう、とか誘ってた。
ちなみにA旦那は浮気したことなんてない。
疑う理由があるのか聞くと、ただ監視したいだけ、把握したいだけと……
それも当たり前じゃん、みたいなノリで答えられた。
録音した音声は全部精査してCDに焼いてコレクションしているから、
段ボール箱の隠し場所に困るようになってきたらしい。
諌めるべきか、はたまたA旦那に教えるべきかと四人で悩んだが
無責任かもしれないけれど関わりたくなかった。
みんなで早々にさりげなく教室もコースを変えていき、FO成功。
155: 名無しの心子知らず 2016/01/09(土) 15:00:44.71 ID:5RTg/GGW
ここまでが半年前の話。
最近A夫婦が離婚して、Aが実家に帰ったとBから聞いた。
理由は分からないけれど、A子は旦那さんの元に残っているらしい(小学生)。
今まで何故だか口に出しちゃいけない、みたいな気がしていたのだけれど
Aが遠方に行ったのでカキコしました。
156: 名無しの心子知らず 2016/01/09(土) 15:06:32.62 ID:5RTg/GGW
すみません、Bが唐突に登場しますね、
その場にいて一緒にドン引きしたうちの一人です。
157: 名無しの心子知らず 2016/01/09(土) 15:18:34.03 ID:JwWjoQbu
育児どこじゃ
159: 名無しの心子知らず 2016/01/09(土) 18:52:26.12 ID:GO4vbasA
>>157
あー、そうですね、育児要素ないです……。
私的にAとはママ友で子供同士も遊んだりしていたので
キチママだーってなりましたが。
特に子供絡みでキチ行為はなかったと思うので、スレチ失礼しました。
ROMって出直します!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/29xx:xx:xx.xxID





【後悔】モデルだった嫁と結婚したんだが、馬鹿だと気づいてしまった。→俺「料理教室探行けば?」嫁「何であなたの為に私が料理習うの?」


「3ヵ月で8キロ痩せる!」という目標を立てた。でも、両親が意地悪のように邪魔してくるんだが…


自分「子供に車ボコボコにされた」警察「子供には寛容にならないと」自分「なら車見てみろ!」→車の惨状に警察は絶句していたんだが…


【嫁大好き】嫁から晩飯のお知らせLINEが来た。俺(美味いものばっかりじゃねーか!月一度でいいから定時で帰らせてくれ!)


ブックオフで処分されるって言われたから店員の目の前でビリビリに破いた。店員唖然www


【ヒドイ】嫁にギターを捨てられ泣きじゃくった。→嫁「そんなに価値があるものだと知らなかった…売れば良かった…」俺「は?」


【凄い】結婚した直後に旦那の借金発覚。なんと総額2500万円!!どうにもならないことが分かりきっていた私は…


【衝撃】旦那O型、私O型なのに、産まれた子供はA型だった。私(ありえない!)2人目、3人目もA型。→離婚される覚悟で旦那に打ち明けると…


【驚愕】彼「前の嫁が君と同じ名字で、しかも隣の区に住んでた」私「会ったことあったりして」彼「親戚だったりしてw」→彼を両親に会わせたらなんと…


【人生悪くない】彼女にフラれて一人で座って泣いてたら、サラリーマンと目が合ってしまった。俯いてるとサラリーマンは…


【冷め話】吉野家で牛丼の並盛りを注文した私。→彼「俺の奢りだから大盛りにしなよ」→勝手に注文されて…


【修羅場】バイクで走ってたらタクシーと接触してガードレールとの間に挟まれ気絶。→救急隊員「わ!これ酷い!」→誤診されて…


眼輪筋っての鍛えたらマジでイケメンになってきた。マジおすすめ!!


家族で俺の実家に泊まったんだが、嫁に「もう行かない」と言われた。嫁姑問題とかは無く、仲良くやってるはずなのに…


彼女が亡くなって自分も命を絶とうとして酒と睡眠薬を大量に飲んだ。意識が薄れる中、彼女に会って…


【ありえない】職場の飲み会に行った彼女が、泥酔した同僚男を家に連れてきたんだが…


【ムリ】手取り11万のくせに高い店に行こうとする彼に「ラーメン屋さん行きたいなー」と言うと…


【GJ】姑「こんな嫁じゃお父さんは浮かばれない。墓の前で土下座しろ」私「嫌です」姑「親族会議する!」→結果。


LINEウザイ度ランキング→1位 未読無視 2位 瞬間既読…

引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1446298427/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月30日 at 00:36

    ばれたんだ、よく別れられたね
    いずれ子供にも仕掛けて嫌われたんだろうな
    体内埋め込み型盗聴器が開発されたとか途中だとか聞いたけどほんとかな
    怖い世の中だ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP