最新情報をCHECK!! 

【大迷惑】実家の横の道が心霊スポットへ直通になっていて「幽霊が出た!」ってうちに助けを求めてくる奴らがいる。→肝試しに来た若者が行方不明になって…

コメント(8)
【大迷惑】実家の横の道が心霊スポットへ直通になっていて「幽霊が出た!」ってうちに助けを求めてくる奴らがいる。→肝試しに来た若者が行方不明になって…

04beca11be4e8d2a63d68fdd8692ec2c

653: 名無しさん@おーぷん 2017/02/27(月)18:24:55 ID:zA9

うちの実家の横の道が心霊スポットへ直通になっている
せいで夏になると肝試しをする馬鹿達が大挙してくる。
それだけならまだいいが時々本物の幽霊が出たとか言って
うちに助けを求めてくる奴らまでいる。

で数年前肝試しにきた若者が行方不明になった
うちのチャイムを連打して幽霊が出て友人を連れ去った
とか馬鹿な事を言い出す始末。
半泣きの若者達の相手を親父がしている間
俺は110番に電話をして後は警察に任せようとした。
警官が来てしばらく
うちの親父に警官が
「今度から勝手に進入しそうな人がいたら注意してくださいね」
といってきた。
この一言で親父が超激怒
「今まで何度もこういう馬鹿があとを絶たないから何とかしてくれ
と訴えたが全く耳をかさなかったのはお前らじゃねーか?」
警官がすぐに平謝りしたためなんとか親父は落ち着いた。
結局行方不明になったとされた奴は足場が崩れて骨折して
動けなくなっただけだった。
今年はなぜか冬なのに肝試しをする連中が増えだしてきた
夏になればもっと増えるのかと思うと気が重い。
655: 名無しさん@おーぷん 2017/02/27(月)18:40:23 ID:xKM
>>653
生半可な気持ちで行くヤツも自分の仕事を民間人に押し付けようとした警察官もムカつくね。
次からは即通報でいいんじゃない?助けを求めるふりして実は強盗でしたって事があるかもしれないから。
659: 名無しさん@おーぷん 2017/02/27(月)19:32:18 ID:kkv
>>653
そうだな、ハッタリで立て看板とか立てとく?
「ここを通る方へ
 見つけ次第不法侵入で即警察へ通報しますので覚悟してください」
とか?w


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/3/4xx:xx:xx.xxID





旦那が洗濯の干し方にこだわりがあって、私はやらせて貰えない。→洗濯物を干す旦那を見た弟嫁が発狂。「女性物に触るなんて最低!キモイ!」


彼氏が甘いお菓子をなんでも凍らせてしまう。意味がわからない!!


私の好きな人はアジアを放浪する人だった。彼「これお土産、可愛い葉っぱが育つから植えてごらん」→育ててたら近所のおばちゃんに指摘されて…


向かいの部屋に住んでる男の人に「作りすぎたから」ってカレーもらったんだけど食べたくない。捨てたら人間として駄目かな?



A「お前の嫁が着てる服300円くらいだろw」→俺ら夫婦が貧乏人であるとバカにしてくるが、世帯収入2000万越えている。それを知ったAは…


私(20歳)「アラフォー店長と結婚する」母「反対!」私「絶対する!」→食事会で母からビックリ発言が飛び出して…


満員電車でおっさんが中学生の肩に肘を乗せて読書をする、という嫌がらせをしていた。自分(あ、本が逆さまだ。よし!!)


息子の運動会の父兄リレーに出る予定だった旦那が骨折。義父「出る!」旦那「無理はよせよ…」義父「実はお前には言っていなかったが…僕は…」



妻が俺の連れ子を虐めてるらしい。息子「お父さんがいない時は食べさせてもらえない。僕は水だけ飲んでる」→妻に事実か確認したら…


彼女「戸籍謄本を見せて欲しいの…」俺「どうして?」彼女「お願い、何も聞かないで」→その理由が…


ヅラを被ってた部長が今日いきなりハゲ頭で来たwww全員驚いてるし、誰も何も言わない…。もう…ヤバイ…!


壮絶な嫁イビリをした報いで、誰も引き取り手がない婆さんは飼い犬を残して施設へ行くことに。婆「保健所に連れていくしかない…」→散々虐めた二男嫁がやって来て…


ダダ漏れの無線LANを直したら「DS出来ないんですけど!主人と正式に抗議しますから!」って言われたんだけど…


モラハラ夫と離婚して10年以上が経ち、年下の彼にプロポーズされてOKした。彼「仕事はいつ辞められそう?」私「辞めるつもりないよ?」→そしたら…


【泣】高三の春、左顎の下部にしこりができた。→医者「悪性腫瘍です」私(かっこいいw友達に自慢しよw)とか思ってたら、壮絶な闘病生活が待っていて…


付き合い始めの彼氏に、冷蔵庫の中の物を勝手に食べられた。「男の人はそういうものだ」って言われたけど…


夫「会社で豚って呼ばれてイジメられてる」私(当然だよ…豚だよ…)→もう夫が豚にしか見えなくて気持ち悪い…


幼少期からタバコで発作が出てマジで命に関わるのに、「嫌煙家」と思われてるんだが…


人気のない道で男たちに車の中に引きずり込まれそうになった。→その時、1台の車が通り掛かった。私「助けてーーー!」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487566346/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年03月07日 at 11:10

    入場料とって案内して小道具仕込んで徹底的に驚かしてやれよ
    女版のゴーストバスターズの出だしにもあったやつみたいなの

  2. 名無しのキスログ 2017年03月07日 at 12:59

    窓に骨格標本でも置いとこう!
    肝試しの方も「あ、これだな」って勘違いしてきっとすぐにお帰りくださる

  3. 名無しのキスログ 2017年03月07日 at 15:05

    玄関ベルを警察通報に直結できたら良いのに。。。

  4. 名無しのキスログ 2017年03月07日 at 15:12

    行方不明者はどうなったのか
    書けよ

  5. 名無しのキスログ 2017年03月07日 at 16:26

    ※4
    >>653の後半に
    足場が崩れて骨折して動けなくなった
    まま命を落としたおばけに引きづりこまれてあっちの世界に行きかけたのを
    陰陽師の血を引く報告者が危機一髪で奪還したって書いとろうが
    しっかり読めよwww

  6. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 22:47

    うちもだ 夜中2時3時にキャーと叫び走り回っている犬はブチギレて吠え続ける。間違えて幽霊探偵どもが迷いこんでくるんだがあまりにもうるさい時は言いにいくんだがこっちはブチギレて近寄ってんだが近くまで行ってこっちの気配感じたらキャーとビビりまくる…怒る気にもなれなくて正しい道案内をする すいません…と言い立ち去り さぁ寝れると思ったら別の探偵が迷いこんでくる…呆れてイヤホンをして寝るの繰り返しだ…

  7. 名無しのキスログ 2017年07月09日 at 22:57

    はったりでもここうちの土地だが何か用か?と言えば効果抜群だ。だがネットでスポット情報が見れる限り探偵どもは次々にくる。最近は冬でも雨の日でもくる。彼らは幽霊に出会ってどうしたいんだろうか キャーとゆう準備万端で挑んでるだけだろう。まるでモンスターズインクの世界だな。全員全身アーミー姿で来てる若者がいたり ずっと動画撮影してる奴らもいたんだが注意しに近よると話てる間ずっとこっちを動画撮って実録幽霊現る的なストーリー作る馬鹿もいた。

  8. 名無しのキスログ 2017年08月04日 at 12:51

    心霊スポットに行く奴等は余計な縁を持ってしまう怖さを知らんバカ者だな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP