最新情報をCHECK!! 

【黒い過去】揉め事がある度に「中学生の喧嘩じゃねーよ」って言ってたらアダ名が「中学生の喧嘩じゃねーよ」になったwww

コメント(4)
【黒い過去】揉め事がある度に「中学生の喧嘩じゃねーよ」って言ってたらアダ名が「中学生の喧嘩じゃねーよ」になったwww

c64899b726fdb49843763216eeebb762

454: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/11(土) 11:26:35.98 ID:DsWUpCty

中学の頃、もめごとがあるたびに斜に構えて 
「中学生のケンカじゃねーよ」って言ってた。 
中学生のケンカなんだけどな。 
そしたらあだ名が『中学生のケンカじゃねーよ』になった。 
みんなが「長っw」とか言って笑ってるのを見て怒りやら恥ずかしいやらで逆上し 
その中で一番弱いとされていた奴に飛びかかったら返り討ちにあって保健室送りになった。 
戻ったら「ゴメンw大丈夫だった?」「・・・うん、気にしないで・・・」 
みたいな感じでみんなクスクスの中収まったんだけど 
それからあだ名が『ながお(長夫)』になった。 

以降いきさつを知らない奴になんで?って聞かれるのがつらかった。自分では教えたことないけど。
他にも学校のトイレで糞をして流さない癖があって
(説明すると糞してるのがばれるのが恥ずかしくてできるだけ急いでいた結果)
それがばれたりもした。
今は他県で桃作ってるけど、地元にはあまり行かないようにしている。
457: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/11(土) 23:18:47.23 ID:jkAjKn8J
くさい桃太郎か
455: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/11(土) 20:23:41.74 ID:DeGV/Aj5
声出して笑ったわ。ごめんw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/3/15xx:xx:xx.xxID





引越し先のママさん「いくつ?」私「28歳です」→そしたら、「同い年のCさんは凄く若いのに全っ然見えないよね?」って皆に聞きまくってて…


ヤマト運輸、営業所に荷物を取りに来たら料金割引へwwwww


ラーメンとチャーハンと餃子を2人前頼んだ俺。→他客「餃子来ないんだけど」店「えっ?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど」店「えっ?」→結果。


義母と夫が、義妹の妊娠時に出生前診断迫ったときいてドン引き。義妹は「障害があったらおろせってこと!?」って激怒したんだけど…



「処分セール500円」と書かれたポップ発見。店員の思惑通りに釣られてしまった…


俺を振った元カノが男といるところを目撃。→イケメンの友達に「元カノをアプローチして」と1万で頼んだ結果。


彼女「土日は月2回しか休めない」俺「2週間に一回しか会えないのかよ…」彼女「悲しい顔されると辛い」俺(イラッ!被害者ぶるなよ!)


年収と勤務時間は私の方が多く、家事は夫がしてた。→ある日、早めに帰宅したら家にいたのは夫ではなく義母だった。義母「毎日じゃないのよ?!」私「どういうことですか…」



大学生が建築中の我が家に車で突っ込んだ。相手は任意保険に入ってなくて損害額は2400万になりそうなんだけど、自己破産で逃げられそうで…


いきなり弟が見知らぬおっさんに殴られたんで、俺と弟で反撃して交番へ。→おっさん「練習サボって暴力まで振るいやがって!」俺、弟「??」


合宿でカレーを作ることになった。A「香辛料で本格的なの作ろう!私料理上手だし大丈夫!」→結果。


彼氏と同棲することになったんだけど、姉に「無職で同棲・結婚なんて!甘えすぎ!」と反対されて…


刺身のつまを食べたら友達に「どんだけ貧乏だったの?私もド貧乏だったことあるけど。つままでは…」って言われたんだけど…


子供とお昼ご飯食べてた。→ピンポーン→児相「子供を虐待してるって通報が」私「してません!」→通報したババァが登場して…


妹はいい奴なんだが「ブスだから結婚できないんだろうな」と思ってた。→イケメン親友「お前の妹まだ独身!?」俺「当たり前だろ」親友「マジかよ…嬉しい」俺「!?」


使えるものは最後まで使う、という考え方をしている嫁。→嫁に貰ったコートを5年間着続けている俺。→会社で「いつまでそれ着るの?」と言われてしまい…


嫁がDQNを撃退した!!


妻のエリートな父親がネチネチと罵倒してきたんだが、妻は味方になってくれなかった。温情だけで夫婦生活を続けてるんだけど正直しんどい…


大学生が建築中の我が家に車で突っ込んだ。相手は任意保険に入ってなくて損害額は2400万になりそうなんだけど、自己破産で逃げられそうで…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1457861061/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年03月15日 at 00:29

    ちょっとアレな子

  2. 名無しのキスログ 2017年03月15日 at 00:31

    ウ〇コ長夫か…

  3. 名無しのキスログ 2017年03月15日 at 00:55

    まるでだめなおっさん、略してマダオ的な感じだね。

  4. 名無しのキスログ 2017年03月15日 at 01:18

    語彙が足りなかったか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP