最新情報をCHECK!! 

【依存症】私「誕生日デートなんだから今日だけは我慢して」SNS中毒の彼「わかった。今日は携帯みない」→結果。

コメント(4)
【依存症】私「誕生日デートなんだから今日だけは我慢して」SNS中毒の彼「わかった。今日は携帯みない」→結果。

25c21b68c7c452f14f445bc3b9c5a770

84: 名無しさん@おーぷん 2017/03/10(金)22:28:26 ID:eZA

書き込みはじめてなので色々間違ってたらごうめんなさい。
元彼がSNS中毒で冷めました。
元彼は職業柄その界隈ではちょっとした有名人だったらしく、
フォロワーが多くて自分のつぶやきに反応が来るのが楽しくて仕方ないみたいでした。
一緒に暮らし始めると家事は全て私に丸投げしてSNS。

部屋にいる時も出掛けている時も、そっちに夢中で私の声は聞こえてない。
話しかけても「んー」と生返事で、しばらくしてから「なんて言った?」と聞き返してくるので2、3度同じ事を言うのが当たり前だったし、
そのくせ彼が意見を求めてきたことに私が答えると、それをそのまま自分が言ったかのようにつぶやいていたりしていました。
何より行為の後もすぐ自分宛にリプライが来てないかチェックするのが嫌で仕方有りませんでした。
色々悩んだ末、私と居るのがつまらないからなのかと思い、そういう事なら別れようと話もしてみましたが、
「実は小さい頃いじめられていて怖くて友達が作れなかった。
大人になって、みんながこうして僕のくだらない話で笑ってくれたり楽しんでくれるのが嬉しくて夢中になった。
悪かった、改善するように努める」と泣かれたので、改善してくれるならとその時は別れずにいました。
そんな中私の誕生日がきて食事に出掛けた時、「せっかくの誕生日のデートなんだから今日だけはSNSは我慢してくれないか」とお願いしたら
元カレは快諾してくれて「今日は携帯みないよ!」と自分から言い出してくれました。
が、30分も持たなかった。
そわそわ落ち着かず繋いでいた手を振りほどいて、「ちょっとまって!すぐおわるから!」
と言いながら一生懸命画面をスクロールしている姿にひどく冷めた。
あほらしくてなってその場を離れましたが、気づいていなかったのか約10分程後に電話がきて「え?どこいった?何してるの?今どこ?」と半ギレ。
あまりに腹が立って「うるせーバカアホ。バカ。あほ。あほー!」と言ってしまい電話切って着信拒否。妹の所に泊めてもらいに行きました。
もっと言いたい事があったのにバカとアホしか言えなくて悔しかったので、別れ話は全て元カレのSNSアカウント宛にリプライで送りました。
みんなに見えるように送るなよ!ふざけんな!と大変お怒りのメールやDM等入っていましたが、
SNS上では私を気遣うような返事をしていい人を装っていたのもさらに冷めました。
85: 名無しさん@おーぷん 2017/03/10(金)23:43:08 ID:Osm
>>84
いい話だなー
SNS依存症とかあるしそれだろうね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/3/15xx:xx:xx.xxID





引越し先のママさん「いくつ?」私「28歳です」→そしたら、「同い年のCさんは凄く若いのに全っ然見えないよね?」って皆に聞きまくってて…


ヤマト運輸、営業所に荷物を取りに来たら料金割引へwwwww


ラーメンとチャーハンと餃子を2人前頼んだ俺。→他客「餃子来ないんだけど」店「えっ?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど」店「えっ?」→結果。


義母と夫が、義妹の妊娠時に出生前診断迫ったときいてドン引き。義妹は「障害があったらおろせってこと!?」って激怒したんだけど…



「処分セール500円」と書かれたポップ発見。店員の思惑通りに釣られてしまった…


俺を振った元カノが男といるところを目撃。→イケメンの友達に「元カノをアプローチして」と1万で頼んだ結果。


彼女「土日は月2回しか休めない」俺「2週間に一回しか会えないのかよ…」彼女「悲しい顔されると辛い」俺(イラッ!被害者ぶるなよ!)


年収と勤務時間は私の方が多く、家事は夫がしてた。→ある日、早めに帰宅したら家にいたのは夫ではなく義母だった。義母「毎日じゃないのよ?!」私「どういうことですか…」



大学生が建築中の我が家に車で突っ込んだ。相手は任意保険に入ってなくて損害額は2400万になりそうなんだけど、自己破産で逃げられそうで…


いきなり弟が見知らぬおっさんに殴られたんで、俺と弟で反撃して交番へ。→おっさん「練習サボって暴力まで振るいやがって!」俺、弟「??」


合宿でカレーを作ることになった。A「香辛料で本格的なの作ろう!私料理上手だし大丈夫!」→結果。


彼氏と同棲することになったんだけど、姉に「無職で同棲・結婚なんて!甘えすぎ!」と反対されて…


刺身のつまを食べたら友達に「どんだけ貧乏だったの?私もド貧乏だったことあるけど。つままでは…」って言われたんだけど…


子供とお昼ご飯食べてた。→ピンポーン→児相「子供を虐待してるって通報が」私「してません!」→通報したババァが登場して…


妹はいい奴なんだが「ブスだから結婚できないんだろうな」と思ってた。→イケメン親友「お前の妹まだ独身!?」俺「当たり前だろ」親友「マジかよ…嬉しい」俺「!?」


使えるものは最後まで使う、という考え方をしている嫁。→嫁に貰ったコートを5年間着続けている俺。→会社で「いつまでそれ着るの?」と言われてしまい…


嫁がDQNを撃退した!!


妻のエリートな父親がネチネチと罵倒してきたんだが、妻は味方になってくれなかった。温情だけで夫婦生活を続けてるんだけど正直しんどい…


大学生が建築中の我が家に車で突っ込んだ。相手は任意保険に入ってなくて損害額は2400万になりそうなんだけど、自己破産で逃げられそうで…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487517482/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年03月15日 at 02:01

    ※85 報告者が『元彼がSNS中毒で冷めました』って書いてるやん
    コヤツも他人の言ったことをまんま繰り返して言って、さも自分の意見かのように装うヤツだな‼︎

  2. 名無しのキスログ 2017年03月15日 at 02:05

    別れて正解だね。

  3. 名無しのキスログ 2017年03月15日 at 21:32

    メールの返信をSNS上でやったら更にGJだな。

  4. 名無しのキスログ 2017年03月22日 at 13:09

    女を舐めすぎたなw
    いい薬になったろう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP